FC2ブログ
 
最高最強の快楽・イキを得る為の研究をし、指導していく私的裏Blogです。こんな事ってあるんだ!これってどうやるの?知らない事があるんだけど!快楽・イキ・SM・メンタルの疑問や質問に答えます!これは全て長年の経験や医学的根拠に基づく真実の記録です。
gfgffgff

皆様、お久し振りです。
素敵な快楽を得られていますか?
人生は一度きりです。
最高の快楽を味わいましょう!

本日の講義は、クリトリスへの愛撫法 中級編 陰核体への愛撫方法を伝授します。
最後まで、快楽の為にしっかりとお勉強しましょう。


皆さんは、クリトリスにある陰核体と呼ばれる部分をご存じでしょうか?
陰核体は細長い海綿体組織で、大部分が体内に隠れています。
陰核亀頭との間にカリ首と呼ばれるくびれがあり、
広くクリトリス=陰核亀頭と認識されていますが、
陰核の竿である陰核体があってこそ女の子のおちんちんと言える
陰核体の知名度はクリトリスに比べて格段に低くなっていますが
実はクリトリスの本体と言うべきところであり、
性感度もクリトリスに勝るとも劣らないものがあるのです。


普段は、陰核包皮(クリトリス包皮)に囲まれています。
その長さは人によってまちまちですが3~5cm程度あります。
男性はついついクリトリスへの愛撫に夢中になり、
この陰核体の価値を忘れているようです。
ですから意識的に刺激している人は殆どいないと言っても良いでしょう。
大いにあなたの性技のレベルアップに役立つ攻めどころなんですね。
クリトリスとは全く捉えて愛撫してあげるべきポイントと考えます。
言わばここは第二のクリトリスとして言える大事な快楽ポイントです。





U.F.O. SA
地獄丸使用の「胸用性感ブラ」

[クリトリスへの愛撫 中級編 第二のクリトリス陰核体愛撫法]の続きを読む
hgghjgjgh

皆様、一ヶ月ぶりの更新となりましたが、如何お過ごしだったでしょうか?
本日は、女性が大好きなクリトリスへの愛撫方法の中で、
指を使った基本的な愛撫方法を勉強していきましょう。

それでは、今回の講義を始めます。

最後までごゆっくりお勉強して下さい。


◎指を使ったクリトリスの愛撫法

クリトリスへの指先での愛撫は基本中の基本となります。
女性が一番最初に快感を覚える部分がクリトリスです。
女性の大好きなクリトリスをどうやって愛撫したら悦んでもらえるか?

男性はついつい興奮のあまり、不器用なその指を使い過ぎて
女性にとっては酷く苦痛で行き過ぎた愛撫になってしまいがちです。
決して強く早く刺激する事が女性にとって嬉しい訳ではありません。

特に若い女性は刺激を感じ易く、強い刺激を求めるのは
40代前後からのクリトリスを十分に使い込んだ女性かオナニー常習の女性です。
普通の女性やクリトリスの開発途上の女性には、
あくまでもソフトタッチが基本となります。

その辺を頭に入れて、愛撫をしましょう。





U.F.O. SA
地獄丸使用の「胸用性感ブラ」
[指を使ったクリトリスへの愛撫方法 初級編]の続きを読む
ohbvbkj

皆様、お久し振りです!
梅雨の時期に体調を崩されたりしておりませんか?
暑かったり涼しかったりで、不調を訴える方が多い時期ですので、お気を付け下さい。

本日は、SMなどにおける、苦痛や羞恥を好むM女性の特性を見極めつつ、
M女をどの様に愛するかをお勉強して参りましょう。

人は、痛みや快楽をどの様にコントロールするのでしょうか?
SMにおける痛みと快楽は切っても切り離せない重要な要素です。

但し、しっかりとした知識無しに調教を行ったり、無理な刺激を体に与えると繊細な体や精神に異常をきたしてしまいます。

間違った調教や知識によって多くのM達が苦しんでいる姿や意見を聞いて参りました。
相手を思う気持ちや、自分を大切にする事が出来ない事はとても悲しく危険であると思います。

大切にしなければらないものを守る為、私はこの様な場所を使って皆様に知識をお知らせする事で、危険から自身を守り、最高の快楽を楽しんで頂きたく思います。
知識は、自身を守ります。
常に新しい知識を身に付けておきましょう。

それでは、本日の講義を始めます・・・






U.F.O. SA
地獄丸使用の「胸用性感ブラ」
[苦痛を好むM女の愛し方とは?(初級編)]の続きを読む
fgfddfdfdd


本日は、ポルチオ(Pスポット)を中心とした責め方をお勉強して参りましょう。


私は、ずっと前から女性のイキ(オルガスムス)に付いて研究して参りました。
イケない悩みを持った女性が多い事、それもクリではイケるのに中でイケない女性が多い事を知り、それをどうやって経験してもらうかを日夜研究して実践して来ました。
お蔭で、イケ無い女性達を何十人もイキ地獄へとご招待して参りました。

まずは性技の部分、そしてメンタルな部分とに分かれて居る事をご承知おきを頂きたい。
技だけではイカせられない事を知りましょう。

それでは、講義を始めます。

Aスポットは、Gスポットと呼ばれるポルチオの延長部分にであるワギナの奥に存在しており、子宮頚部の開いている部分の尿道側の膣壁を指します。
あまり一般的には知られていない部分でありますが、中指を入れて丁度曲げた辺りの部分になります。
女性によっては、ポルチオより強く快楽を感じる事があります。

ここへの刺激は、ポリチオも同時に刺激し開発する事になり、ポルチオオーガズムを迎える事に繋がるので、是非試して頂きたい部分です。
ポルチオは、子宮の後壁の奥のAスポットとポルチオを挟んだ反対側に位置しており、Pスッポっとも刺激愛撫によって女性は強烈な快楽を味わう事が出来る部分なのです。

ポルチオの周りには、Aスポットと言う別のPスポット近くにあると言われる強烈な性感帯が存在します。
マンコの一番奥の行き止まりである膣円蓋には、ポルチオ・Aスポット・Pスポットと言う3つの快楽ポイントがあります。

男性は、チンポを入れてマンコの奥を突く時に知らず知らずのうちにここを刺激しているのですが、3つのポイントが判っていません。
これらを知る事で、最高の性技が獲得できて、女性をヒーヒー言わせられます。






U.F.O. SA
地獄丸使用の「胸用性感ブラ」
[ポルチオを徹底的に責める! イキを知らない女性をイカせる技!]の続きを読む
dsfsdfsfsdfs

さあ、今回も色々と勉強して参りましょう!

本日のテーマはお尻の穴・・・そうアナルです!
アナルと聞いただけでも嫌悪感を持たれるのも判ります。
しかし、それは子供の頃からお尻はウンチが出るところ、ウンチは汚いと親から言われる為、長期間のすり込みによりそれがアナルに対する嫌悪感を産むのです。
これを読み終わる頃には、アナルに対する考え方が変わっている事でしょう。

さあ、今回も勉強を始めますよ!

【注意】

ここでは、愛撫前のアナル洗浄やアナル愛撫後のケアについては触れておりません。
感染症等を防ぐ為、消毒やケアをキチンと必ずしましょう。

① 肛門への愛撫は焦らない事!

アナルは、ちょっと触るだけでも拒絶する女性も多いものです。
そこで、焦ってはいけません。
少しずつ接触を試みて、様子を伺いつつ徐々に慣らしていきましょう。
最終目標は、アナルセックスまで調教していくのですから。

もう一度言いますが、絶対に先を急いではなりません。
肛門は神経が集中していて敏感な部分です。
じっくり少しずつ責めていくのです。
アナルは、隠れた性感帯なのですから。
最後には女性をアナルの快楽地獄にどっぷりと浸からせるのですから。

では、どうやって愛撫して行くのでしょうか?
その方法をお教えします。





U.F.O. SA
地獄丸使用の「胸用性感ブラ」
[アナルへの愛撫とアナルSEXまでの その①]の続きを読む