FC2ブログ
 
最高最強の快楽・イキを得る為の研究をし、指導していく私的裏Blogです。こんな事ってあるんだ!これってどうやるの?知らない事があるんだけど!快楽・イキ・SM・メンタルの疑問や質問に答えます!これは全て長年の経験や医学的根拠に基づく真実の記録です。
fgfddfdfdd


本日は、ポルチオ(Pスポット)を中心とした責め方をお勉強して参りましょう。


私は、ずっと前から女性のイキ(オルガスムス)に付いて研究して参りました。
イケない悩みを持った女性が多い事、それもクリではイケるのに中でイケない女性が多い事を知り、それをどうやって経験してもらうかを日夜研究して実践して来ました。
お蔭で、イケ無い女性達を何十人もイキ地獄へとご招待して参りました。

まずは性技の部分、そしてメンタルな部分とに分かれて居る事をご承知おきを頂きたい。
技だけではイカせられない事を知りましょう。

それでは、講義を始めます。

Aスポットは、Gスポットと呼ばれるポルチオの延長部分にであるワギナの奥に存在しており、子宮頚部の開いている部分の尿道側の膣壁を指します。
あまり一般的には知られていない部分でありますが、中指を入れて丁度曲げた辺りの部分になります。
女性によっては、ポルチオより強く快楽を感じる事があります。

ここへの刺激は、ポリチオも同時に刺激し開発する事になり、ポルチオオーガズムを迎える事に繋がるので、是非試して頂きたい部分です。
ポルチオは、子宮の後壁の奥のAスポットとポルチオを挟んだ反対側に位置しており、Pスッポっとも刺激愛撫によって女性は強烈な快楽を味わう事が出来る部分なのです。

ポルチオの周りには、Aスポットと言う別のPスポット近くにあると言われる強烈な性感帯が存在します。
マンコの一番奥の行き止まりである膣円蓋には、ポルチオ・Aスポット・Pスポットと言う3つの快楽ポイントがあります。

男性は、チンポを入れてマンコの奥を突く時に知らず知らずのうちにここを刺激しているのですが、3つのポイントが判っていません。
これらを知る事で、最高の性技が獲得できて、女性をヒーヒー言わせられます。






U.F.O. SA
地獄丸使用の「胸用性感ブラ」
[ポルチオを徹底的に責める! イキを知らない女性をイカせる技!]の続きを読む
dsfsdfsfsdfs

さあ、今回も色々と勉強して参りましょう!

本日のテーマはお尻の穴・・・そうアナルです!
アナルと聞いただけでも嫌悪感を持たれるのも判ります。
しかし、それは子供の頃からお尻はウンチが出るところ、ウンチは汚いと親から言われる為、長期間のすり込みによりそれがアナルに対する嫌悪感を産むのです。
これを読み終わる頃には、アナルに対する考え方が変わっている事でしょう。

さあ、今回も勉強を始めますよ!

【注意】

ここでは、愛撫前のアナル洗浄やアナル愛撫後のケアについては触れておりません。
感染症等を防ぐ為、消毒やケアをキチンと必ずしましょう。

① 肛門への愛撫は焦らない事!

アナルは、ちょっと触るだけでも拒絶する女性も多いものです。
そこで、焦ってはいけません。
少しずつ接触を試みて、様子を伺いつつ徐々に慣らしていきましょう。
最終目標は、アナルセックスまで調教していくのですから。

もう一度言いますが、絶対に先を急いではなりません。
肛門は神経が集中していて敏感な部分です。
じっくり少しずつ責めていくのです。
アナルは、隠れた性感帯なのですから。
最後には女性をアナルの快楽地獄にどっぷりと浸からせるのですから。

では、どうやって愛撫して行くのでしょうか?
その方法をお教えします。





U.F.O. SA
地獄丸使用の「胸用性感ブラ」
[アナルへの愛撫とアナルSEXまでの その①]の続きを読む
fghfghf


本日は、巷に溢れる媚薬と呼ばれるモノ達に付いて、お勉強していきましょう。

効果的な使い方で、素晴らしいSEXライフを満喫できる事でしょう。
薬事法が絡む事でもあり、法律に抵触しない事を前提でお話して参ります。
また、使用や購入に関するトラブル等の一切に対し、当方は責任を負いかねます。
あくまでも自己責任でお願い致します。

では、お勉強の開始です。


①媚薬とは?

媚薬と言う言葉をよく耳にすると思います。
古来から使われて来た媚薬ですが、惚れ薬と呼ばれていた時代もあります。
催淫剤とも呼ばれる事もあり、如何に世界で珍重されて来たか歴史をたどると資料が出て来ます。

性欲旺盛な男性よりも、冷静な女性を如何に惚れさせるかがこの薬たちの存在する意味となります。

専門的には、性的な興奮や能力を高めるものとされ、男女共に催淫剤・強精剤・強壮剤・麻薬・ED治療薬等です。

成分の諸元は、植物・動物等の食品及び漢方・化学薬品・ホルモン剤等です。

それではその効能はどうなんでしょうか・・・




U.F.O. SA
地獄丸使用の「胸用性感ブラ」
[媚薬について①]の続きを読む
hfghfghfghfghfghfghfg

本日は、SM調教への基本的な部分に付いてお勉強して行きましょう。

ここ最近多くなった似非M女達。
こんな女性を掴んでしまったら、折角のお楽しみも全て台無しです。
その為にも、M女を見極める目を養いましょう。

もちろんなんちゃってSや我儘Sに捕まってしまった女性も悲惨ですよ。
気を付けて下さいね。

あなたの思いどおりにする事が出来る奴隷を作る事は、男性にとっても最高の宝物となるでしょう。
また、愛され快楽地獄で溺れられる女性にとっても最高の時間だと思います。

さて、どうやってそれらを手に入れ、成育して行くのかを簡単にご紹介して行きます。

①M女を探すコツ

あなたの日々のストレスを和らげ性のパワーを蘇らせるM女を探す事、独りで良いからそんな従順なM女を作り上げてみましょう。

M性は、誰もが持ち合わせているものです、特に女性は本能的に奉仕する事を苦と思いません。それを引き出し調教する事だと思います。

②M女の園

最近は、SMプレーも受け入れてくれる女性も多くなって来ました。
しかし、それは本当にあなたが望むM女なんでしょうか?
あなたが望む様になんでも受け入れ、奉仕してくれるM女はとても少ないと思います。
その多くが、なんちゃってMだからです。
しかし、意外と身近な所に貴重なM女達が集まっているのかもしれません。
それを見付けるのは貴女の探求心です!
[調教への第一歩]の続きを読む
nhgjkkk

本日は、オルガスムスのお勉強をしましょう。

男性は、女性がチンポを挿入すればオルガスムスに達すると思ってませんか?

最近の雑誌ですらそんな記事は書きません。
それに、女性の多くはイッたフリをするのです。
オルガスムスの予兆は、女性を良く観察していると、その表情や仕草で知る事が出来ます。
本当のイキを女性に与えたのか?それとも演技なのか?
私達男性陣は、イッたかどうかを常に見ていなくてはならないのです!

さあ、その辺の所を本日は基礎編として探って参ります。

①女性のイキとは?(理解できない男達)

全身の骨格筋の収縮、過度呼吸、心悸亢進、および骨盤まわりの筋肉のリズミカルな収縮を伴い、強い快感を生んだ後に弛緩状態に至る[1]。他方で、心理学的には解放の頂点の主観的経験が見られる。

現在ではすでに古典的な研究とされるマスターズとジョンソン(英語版)の定義した4段階の性反応周期(英語版)では「オーガズム期」は「高原期」と「後退期」の間にあたる、とされた。

またオーガズムは、一面では、喜びを感じ、ゆだねるという心理的な経験であり、その時、心はもっぱら自分の個人的な体験だけに向けられているものである。

オーガズムは不随意もしくは自律的な大脳辺縁系により支配されており、性器と肛門を取り囲む下部骨盤筋群の高速な筋収縮のサイクルを伴う。オーガズムの間には脳波のパターンにはっきりとした変化が現れ、このことはオーガズムの反応における辺縁系の重要性を示している。
wikiより

つまりは、究極の快楽得てイク、イキの頂点の事です。
色々なメディアにて、その様子を見る機会は増えました。
しかし、どの様に変化して行くのか細かく観察している男性は少ないと思います。

AVを見たりSEXしている時の男性は、自分の快楽を優先し没頭している為に、
女性のイキの細かい経過観察をしていないのです。

それは、女性が本当にイッたかどうかを我々は知る事が出来ません。
なので、我々は女性に何度も「イッた?イケた?」と言う哀れな問い掛けし続けるのです・・・

[オルガスムスとは?イキを知らない男達]の続きを読む