fc2ブログ
 
最高最強の快楽・イキを得る為の研究をし、指導していく私的裏Blogです。こんな事ってあるんだ!これってどうやるの?知らない事があるんだけど!快楽・イキ・SM・メンタルの疑問や質問に答えます!これは全て長年の経験や医学的根拠に基づく真実の記録です。
れrddrrd

今年は、書くことができずに申し訳ありませんでした。
来年からは今までどおり日記を継続して参ります。
お楽しみに!
今後とも「死ぬほど感じ隊」シリーズをよろしくお願い致します。

快楽師 地獄丸   2020.12.31
皆様、大変お久し振りです!御元気でしたでしょうか?
コロナ禍の中、日々大変かと思われますが、もう少しの辛抱です!一緒に頑張りましょう!

唐突ですが、皆さんはアダルトグッズを使われていますか?

お相手とのSEXで、または一人でオナニーの時などに。
興味があってもなかなか手が出せない、使う人と使わない人が両極端なアダルトグッズなんですが、
経験がなくても本当は興味があるという方が多いと思います。

今回は、アダルトグッズの魅力について講義していきたいと思います。

【アダルトグッズの魅力】

昔と違って、今はアダルトグッズが当たり前の時代となり、ドラッグストアーでも売ってますね。

アダルトグッズを連想すると、少し前は淫靡なSEX、激しい快楽とオルガスムス、AVの世界、変態といったイメージが強く、
なんとなく女性には受け入れ難い印象がありましたね。

しかし最近では女性が開発した、より女性のニーズに応えた商品や可愛らしい見た目の物が多くなり、
気軽に使用できる環境が整ったので、利用する女性が大変増えています。
Amazon等のネット通販の普及で購入もしやすくなり、女性がアダルトグッズを使うのは、
もはや普通の事といえる時代となりました。

一人エッチでは、指でするよりも断然気持ちも良くて、SEXパートナーが居なくてもバイブを使ったオナニーでストレス発散に
最適という理由で購入者も増えています。

こんな素晴らしい快楽グッズなんですから、使わないと勿体無いでしょう?

誰でも購入しやすくなったアダルトグッズですが、カップルがSEXで使用するには少し抵抗があったりしますよね?

しかし、実際は使いたいと思っている人が多いんです。

                                          【この続きを読む・・・】





地獄丸のLINE
地獄丸へLINEはこちらから
[教えて地獄丸先生! 皆が幸せになれるアダルトグッズの魅力とは?使わないと損するかも]の続きを読む
akeome2020


新年あけましておめでとうございます。
本年も「別冊!死ぬほど感じ隊」をよろしくお願い致します!
皆様にとって、良い一年になります様に。

今年の更新は、今月はじまる予定です。
お楽しみに!!
この会の主旨や目的や参加資格をご紹介します。

◎活動主旨

世の人達に、最強最高の快楽・苦痛・悦楽・恍惚・安楽・悶絶など、あらゆる快楽を心と体に与え続ける事・鑑賞する事・受け入れられる事を趣味趣向として持ち合わせた方が対象です。

入会資格は広くとってありますが、最低限のマナーを持ち合わせた方が対象です。

お互いに趣味趣向を話し合ったり、悩み・相談・各種指導・怪我やトラブル回避とケアの仕方・心の相談(メンタル・ボディーケア指導)・勉強会(基本知識・応用・考察等)・道具の使い方(縛り方・拘束方法・調教の仕方等)教室・責め方(快楽ポイント・マッサージ方法・快楽テクニック等)・道具の作り方等を行ったり主催して各種イベントを行います。

全ての者が、安心安全に、最強の快楽地獄を楽しめるようにしようじゃありませんか!
そんな人達の集まりがこの会なのです。

◎参加対象者

快楽師・SM(BDSM含む)・調教師・縄師・拘束師・変態道・フェチズム・サディスト・マゾヒスト・変態な人 等

上記を極めた者、極めたい者、調教師・縄師・枷師・革職人・首輪職人、責め道具職人、ボンデージ衣装・コスプレ等の仕立て屋、調教されたいマゾ、引退したSやM、変態者・痴女・フェチ族・エピキュリアンなど、左記の現役の者・引退者・ファン・応援者・支持者などが参加可能。   (上記内容は随時更新されます)


皆様の参加を、心よりお待ちしております。

会長 快楽師 地獄丸





地獄丸のLINE
地獄丸へLINEはこちらから
久し振りの更新となりますが、皆様如何お過ごしでしょうか?
ここ最近は、志願者も劣化や衰退が増しており、もう調教辞めちゃおうかななんて思う今日この頃です。
誰でも良いやなんて思えませんし、若い人のSNS離れや快楽への関心の薄さがあるのかもしれません。
さあ、めげずに快楽を追及して行こうではありませんか!
本日は、イキの科学を勉強していきましょう。


★女性のオルガスムスは複数のタイプが存在する

女性のオルガスムスは今まで何度か説明してきたの様に
絶頂を引き起こす性器の場所によって幾つかに分けられると説明して来ましたね?
基本的なオルガスムスを起こす器官は
クリトリス、膣、Gスポット、ポルチオであり、
一般的には女性は下記の複数のイキを起こします。

クリトリスオルガスムス・Gスポットオルガスムス・ヴァギナオルガスムス・ポルチオオルガスムス等

更に、これに加えそれぞれの女性の性感帯体質による快楽ポイントが全身に存在します。
ある女性は乳首でオルガスムスを体験したり、アナルでオルガスムスを得る人もいます。
ある女性はキスだけで絶頂に達したりする現象は結構頻繁に見る事が出来るのです。

これは男性が通常のSEXにおいて、一般的にチンポを使った一極集中型絶頂である事に対し、女性では絶頂の構造を複数持っている事が証明できます。
女性の絶頂は、それぞれの性感ポイントで全く違う形で引き起こされるのです。

女性は刺激する箇所によって違った感覚の絶頂感を味わう事が出来るのです。
この感覚の差はそれぞれのポイントに関わる快楽神経の違いによって起こります。

では、具体的にどんな事が起きるのでしょうか?

【この続きを読む・・・】





地獄丸のLINE
地獄丸へLINEはこちらから
[教えて地獄丸先生!本日の講義は?何でイケないの?女のオルガスムスの種類!]の続きを読む