FC2ブログ
 
最高最強の快楽・イキを得る為の研究をし、指導していく私的裏Blogです。こんな事ってあるんだ!これってどうやるの?知らない事があるんだけど!快楽・イキ・SM・メンタルの疑問や質問に答えます!これは全て長年の経験や医学的根拠に基づく真実の記録です。
imagesCA0Y3WBL.jpg

ここ最近、奴隷志願者が私のメールやチャット等に来ますが、なかなか条件を知らずに志願に来られる方が多く、お話しても結局駄目だったり、理想と現実のギャップがあったり、調教される立場や心構えが出来て無かったり、取り敢えずお試しやら、SFとしてとか、SEXはダメとか、病院へ検査へ行けとか、こずかい目的やら、なんちゃってMやらと、本気で快楽調教を受けて私に長期に仕える奴隷(ペット)志願する方の質の低下が顕著であり、条件の合う方がとても少なくなりました。

興味を持ち、しっかりと信頼できる調教師に志願する事は、大変良いことで、ご自身にとっても大切な事です。
調教する側の責任感や技術力、洞察力や経験が重要である事は当然でありますが、同時に調教される側の心構えと最低の知識や礼儀が必要であり、それらを知らないものに、調教を受ける資格はないと私は考えております。
偉そうな事を言うつもりはありませんが、最低限の知識とマナーをお守り下さいとの理由で、今回奴隷志願者への心構えを書かせて頂きます。

あくまでも、私基準ですので他の方とは違います事をご了承願います。あくまでも理想ですから諦めないで欲しい・・・


ここは、地獄丸に調教され仕えたい奴隷志願者が、奴隷(ペット)となり調教される事を前提とした面接要領を知り、
信頼関係を基本とした主従関係を得る基本要項を掲示しております。
未経験でも初心者からでも安心して調教を受けられます。
また、イケ無い人でもイケる体になる様お手伝いや改造や調整をします。
他の粗悪な調教にて壊された方へのケアも行っております。
奴隷(ペット)には、調整・開発により最強最高の快楽イキを与え続けます。
調教は、お互いが納得したプランと内容で行われますのでご安心下さい。
あくまでも趣味の世界ですので、金銭授受は一切発生致しません。

一般に志願を受付ておりますが、参加条件に合わない方の入場や参加はお断りしております。
以下を参考にして、ご理解・納得された方だけが面接に参加及び志願して下さい。
調教志願者は、以下の事をほぼ理解しているとの事で、面接させて頂きますので、
出来ない場合は調教されないものとします。
ご了承下さいませ。基本一人見付かれば他の人は受入れません。
私は多頭飼いは、致しません。

また、商用目的や悪戯や冷やかしや18歳未満の未成年者の閲覧・使用・参加も全て厳禁とします。

法律に抵触するするような行為等は、一切致しませんし、認めません。許しません!

また、商業活動・営業活動・販売活動・宗教的活動・政治的活動・社会活動・団体活動・反日活動が背景にある方・思想関係がある方や活動されている方の参加も厳禁とします。

SMとしての快楽を純粋に求め、お互い信頼関係を保ち、主従関係を求め、日本を愛し、基本的には純粋な日本人女性のみを対象としております。(帰化人や特亜三国人には調教致しません)

チャット(http://chat.kanichat.com/chat?roomid=zigoku69)やメール(zigoku69sm@gmail.com)・LlNE:zigokumaru)をフル活用して、色々と私にアプローチして下さい。
チャット面接は、平日は、毎晩21時頃から1時頃までお待ちしております。週末土日祝等は、24時間受付してます。


【調教志願者採用諸条件】

① 募集年齢は、18歳~34歳までの独身フリー女性が望ましい。
② 他に主を持たず、私を1番に考え愛し、私だけの奴隷(ペット)であり続ける事。
③ 最低でも毎月1回以上の調教を長期間(最低2年以上)受けられる事。(多い分には歓迎)
④ 金銭的な授受等は、お互いにしない事。
⑤ 調教に関わる費用は基本掛かりませんが、不真面目な方からは自己負担して頂く場合があります。
⑥ LINE等を使用し、朝昼晩の1日3回定期連絡・日常会話をし、判り次第、月・本日の予定等を速やかに教える事。
⑦ 自分のプロフィール・連絡先(携帯番号・メール等)・無加工の写真をちゃんと明かせる事。
⑧ 秘密・嘘・隠し事・裏切り行為・約束を破る事などを、しない事。
⑨ 私の命令を基本的に背かない事。
⑩ いかなる命令に従わない時は、罰やお仕置きを受ける事。
⑪ 嫌です・出来ませんは、基本的に言わない事。
⑫ 奴隷としてのマナーを最低限理解し、行える事・出来るように努力する事。
⑬ 私のために生き、私のために自分を常に磨く努力をし続ける事。
⑭ 何かあったらすぐに私に必ず一番に報告・連絡・相談する事。
⑮ 私のために身も心も全て使って、主への奉仕(全身を使って)をする事。
⑯ 奴隷契約を、極力守れる努力をする方
⑰ 未経験者・初心者でも、常にM女・仕える者として向上心がある者
⑱ 身長175cm以下・体重62kg以下厳守・容姿は普通で可、無加工写メ提出必須。
⑲ 学業・仕事(正業)をキチンとしている事(無職(内定者は除く)は不可)
⑳ フェラチオ・SEX・精飲(精飲に付いては考慮します)を拒否しない事。(生理中のSEXは基本無し)
21 私の前で喫煙しない事(例外有)。
22 心も体も健康・健全な女性のみ
23 メールやチャット等での指示・調教にも、出来る限りすぐに反応し、命令・指示・遠隔調教にも従う事。
24 新興宗教信者・偏った政治視感を持つ者・日本国籍以外の者・反日主義者等は、お断りします。


以上

地獄丸の調教に関する内容はこちらから
http://zigoku69.sns.fc2.com/exec/public/content/view/150906/

心よりお待ちしております。

ご不明な点につきましては、お問い合わせください。
尚、一人しか飼わない為、奴隷が見つかり次第締め切ります。

快楽師地獄丸



とりあえず、私と話をしてから志願する
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=zigoku69 ここをクリック

Blog「死ぬほど感じ隊」へ行く
http://blog.livedoor.jp/shinobu69/ 本家Blogへ行く場合はここをクリック

LlNE ID:zigokumaru
Mail: zigoku69sm@gmail.com
sdfsas
気持ちの良い日が続く春となりましたが、
皆様、如何お過ごしでしょうか?
本日のテーマである筆責めは、くすぐりプレイになります。
最後まで、最高のイキの為にお勉強しましょう。


SMプレイでの筆責め(くすぐり)

調教で行われる筆責めでは、女性の手足を拘束して自由を奪い、
筆や刷毛で女性の体をくすぐる行為を言います。
もちろんSMプレイのひとつなのです。

我々が良く使う良い方としては、
くすぐり責め・くすぐり拷問ともいいます。
実は、くすぐり責めは拷問としても昔から成立しているのを知っていましたか?

終わりのないくすぐったさは人にとって、
もはや耐えがたい苦痛で拷問になるからです。

こうした全身くすぐり責めプレイをあなたの得意技に加えて、
一味違った快楽を与えてみては如何でしょうか。
意外とやり方次第では、強力な責めと女体開発に繋がるからです・・・




U.F.O. SA
地獄丸使用の「胸用性感ブラ」


薬の輸入代行は、信頼のオオサカ堂系列店へ
[教えて地獄丸先生!今回のテーマは、悶絶!筆責めプレイで女を悶絶させる]の続きを読む
hjghg

もうすぐ春ですね!
新しい出会いと別れが待っている季節です。
春になったら思いっきり楽しみたいですね!

さあ、今回の講義はオルガスムスを得やすくする為のマッサージ法です。
どうやったら最高に気持ちの良いイキを迎えられるか?
これは女性にとって永遠のテーマでしょう。
さあ、快楽地獄責めで最高のイキを!


オルガスムスを誘発させるマッサージとは?


今回のポイント
① 前戯の前に丹念にマッサージを
② 女性へのマッサージの目的とは
③ ボディータッチは、イキの基本
④ オルガスムスマッサージの効果とは
⑤ 各種マッサージ

SEXの中で男女に大きな違いがあるとすれば、
男性はいつでも直ぐに性感はトップギアに入り、イキを向かえる事ができますが、
女性はそもそも最初からイキを向かえる事はなく時間と手間を掛ける必要があります。

例え既にSEXの良さを覚えた開発済みの女性であっても、
すぐにトップギアには入らないのです。
体をリラックスさせイキを得る為の準備段階が必要になります。

これを怠りますと女性はオルガスムスを向かえる事がなくなり、
中途半端なSEXに終わってしまうのです。
女性の体をしっかりイキモードにする為に、
各種マッサージがとても有効になるのです。

貴女はしっかりそれを受けていますか?
また、あなたは女性にそれが出来ていますか?
これはとても大切な事ですので、しっかり学んでいきましょう。




U.F.O. SA
地獄丸使用の「胸用性感ブラ」


薬の輸入代行は、信頼のオオサカ堂系列店へ
[教えて地獄丸先生!今回のテーマは、イキを迎えやすくするオルガスムスマッサージ法]の続きを読む
jkhjh

2月に入って寒い日が続きますが、皆様如何お過ごしでしょうか?
インフルや風邪を引かない様に、体調管理はしっかり気を付けて下さい。
さあ、本日も快楽を得る為のお勉強をはじめましょう。

本日の講義内容は、なんと!女性にも亀頭がもうひとつあった!です。

女性にも亀頭があると言うと驚く方も多いと思いますが、
しかし、それは一般的に言うところのクリトリス(陰核)ではなく、
男性と同じく尿道近辺に亀頭に相当するものが存在しています。

そうなると、陰核亀頭(クリトリス先端部)を加えると
女性には快感スポットである亀頭がなんと2か所存在する事になるんです。
本当に羨ましい限りです!
この女性の尿道付近にある第二の亀頭は隠れた強烈な性感ポイントになります!

本日は、そこにスポットを当てて勉強していきましょう!


★世間では知られていない女性の亀頭という存在

女性器にも男性と同じく亀頭が存在して、強烈な快楽を引き起こします。
しかし、一般的にこの男性の亀頭に相当する女性の亀頭が
陰核亀頭(クリトリス先端部)以外にも女性の尿道周辺にある事は、
殆ど知られていないのです。
何故ならこの部分は、クリトリス先端部である陰核亀頭とは違うものだからです。
ここを責めると素晴らしい快感が女性を襲う事になります。

しかも、それは尿道と膣口の近辺の間の部分は更に敏感な性感帯になっているのです。
男性は、ここを責める事を忘れてはいけません。
しっかり、責めて何度も女性をイカせてあげましょう。

さて、その第二の亀頭であるものの正体とは・・・




U.F.O. SA
地獄丸使用の「胸用性感ブラ」


薬の輸入代行は、信頼のオオサカ堂系列店へ
[教えて地獄丸先生!今回のテーマは、なんと女性に第二の亀頭があった!]の続きを読む
mmnn
新年あけましておめでとうございます。
本年も「別冊 死ぬほど感じ隊」を、よろしくお願い申し上げます。

今年も沢山の快楽情報をお届け致します。

2017年 元旦         地獄丸