FC2ブログ
 
最高最強の快楽・イキを得る為の研究をし、指導していく私的裏Blogです。こんな事ってあるんだ!これってどうやるの?知らない事があるんだけど!快楽・イキ・SM・メンタルの疑問や質問に答えます!これは全て長年の経験や医学的根拠に基づく真実の記録です。
dsfsdfsfsdfs

さあ、今回も色々と勉強して参りましょう!

本日のテーマはお尻の穴・・・そうアナルです!
アナルと聞いただけでも嫌悪感を持たれるのも判ります。
しかし、それは子供の頃からお尻はウンチが出るところ、ウンチは汚いと親から言われる為、長期間のすり込みによりそれがアナルに対する嫌悪感を産むのです。
これを読み終わる頃には、アナルに対する考え方が変わっている事でしょう。

さあ、今回も勉強を始めますよ!

【注意】

ここでは、愛撫前のアナル洗浄やアナル愛撫後のケアについては触れておりません。
感染症等を防ぐ為、消毒やケアをキチンと必ずしましょう。

① 肛門への愛撫は焦らない事!

アナルは、ちょっと触るだけでも拒絶する女性も多いものです。
そこで、焦ってはいけません。
少しずつ接触を試みて、様子を伺いつつ徐々に慣らしていきましょう。
最終目標は、アナルセックスまで調教していくのですから。

もう一度言いますが、絶対に先を急いではなりません。
肛門は神経が集中していて敏感な部分です。
じっくり少しずつ責めていくのです。
アナルは、隠れた性感帯なのですから。
最後には女性をアナルの快楽地獄にどっぷりと浸からせるのですから。

では、どうやって愛撫して行くのでしょうか?
その方法をお教えします。





U.F.O. SA
地獄丸使用の「胸用性感ブラ」
[アナルへの愛撫とアナルSEXまでの その①]の続きを読む
fghfghf


本日は、巷に溢れる媚薬と呼ばれるモノ達に付いて、お勉強していきましょう。

効果的な使い方で、素晴らしいSEXライフを満喫できる事でしょう。
薬事法が絡む事でもあり、法律に抵触しない事を前提でお話して参ります。
また、使用や購入に関するトラブル等の一切に対し、当方は責任を負いかねます。
あくまでも自己責任でお願い致します。

では、お勉強の開始です。


①媚薬とは?

媚薬と言う言葉をよく耳にすると思います。
古来から使われて来た媚薬ですが、惚れ薬と呼ばれていた時代もあります。
催淫剤とも呼ばれる事もあり、如何に世界で珍重されて来たか歴史をたどると資料が出て来ます。

性欲旺盛な男性よりも、冷静な女性を如何に惚れさせるかがこの薬たちの存在する意味となります。

専門的には、性的な興奮や能力を高めるものとされ、男女共に催淫剤・強精剤・強壮剤・麻薬・ED治療薬等です。

成分の諸元は、植物・動物等の食品及び漢方・化学薬品・ホルモン剤等です。

それではその効能はどうなんでしょうか・・・




U.F.O. SA
地獄丸使用の「胸用性感ブラ」
[媚薬について①]の続きを読む
hfhtftgf
真夏のレース終わりました!
週末は、天気が良くて本当に良かったです!
こんな日は、可愛いペットと疲れた体を癒しに温泉でゆっくりしたいですねぇ。

さあ、今日も香澄を甚振った時の模様をダイジェストでお贈りします。
7年前に2年間ほど調教していた香澄への快楽地獄責めを最後まで、ごゆっくりとお楽しみ下さいませ。


最後までご自分に置き換えてお楽しみ下さいませ。
リアル調教心得は、ここから(悪戯厳禁)

このBlogをスマホで見る時は、PCモードで見ると色々な情報が見えますので、
是非一度PCモードでご覧ください。

また、本家のSM調教Blog 死ぬほど感じ隊は、こちらからどうぞ!アドレスが変わってます。再度ブックマークして下さいね♪
http://zigokumaru69.blog.fc2.com/



【その2】


『つ、続けろだと?・・・本気かこの娘は?』
私は、少し冷静な顔をして香澄の顔を見ると真剣な眼差しで香澄は私を見ていた。

「もう、帰りなさい。・・・いいね?」

香澄は、表情を変える事無く私を見ている。

香澄「帰りません。続けて下さい・・・」

冷やかしかと思ってついついいつもの調子で言ったのだが、どうやらまんざら嘘でもないらしい。
香澄は、私に対して本気で調教を望み、奴隷として仕える気だったのだ。

香澄「私は、今日までマスターに仕える為に努力して来たんです。帰りませんっ!どうぞもっと私を躾けて下さい」

香澄のその真剣な眼差しに私はしっかりと応えなければと、香澄の頭をなでなでしてやると調教カバンから新たなる責め具を取り出し調教の準備をした・・・





地獄丸使用の胸責めマシン
地獄丸使用の胸責めマシン
[シリーズ第2弾!いやぁあ!!こんな・・凄すぎるぅうっ!イグっ!垂れ流しのマン汁変態女! 香澄24歳 その2]の続きを読む
kuyuyt
良い天気が続くGWですが、皆様如何お過ごしでしょうか?
行楽に行かれている方や、帰省されている方も多いと思います。
こんな時は、海辺の貸別荘で朝から晩まで、調教していたいですねぇ。

再掲している記事の評判がとても良いようで、沢山の方が見に来てくれて嬉しいです!
本家の調教Blog「死ぬほど感じ隊!」も楽しんで下さいね。
可愛いペットに新型SEXマシンを使って実験したいですね。

さあ、本日はシリーズ最終回となります。
瑠海が最後はどうなってしまうのか・・・最後までごゆっくりお楽しみください!

最後までご自分に置き換えてお楽しみ下さい。

このBlogをスマホで見る時は、PCモードで見ると色々な情報が見えますので、
是非一度PCモードでご覧ください。

また、表の本Blogは、こちらからどうぞ!アドレスが変わってます。
http://zigokumaru69.blog.fc2.com/
チャット面接は、4月25日までです。

ここ裏Blogでは、リクエスト多数!好評に付き、「超!死ぬほど感じ隊!!」に掲載していた過去の作品から人気のあったものを暫く連載します。



【最終回】


尻を鞭で叩かれ、ミミズ腫れになった尻を撫でながら、私は冷ややかな口調で瑠海に命令した。

「自分が何をされているのかちゃんと理解しなさい」

瑠海「・・・はい・・・」

四つん這いのまま、涙を流し鼻をすする音が部屋に響いている。
私は、瑠海の乳首舐めマシンを両方に取り付けると、ずり落ちない様にボンテージテープでぐるぐる巻きにした。
これで、常に瑠海の乳首マシンによってグリグリと舐められている状態になる。
スイッチを入れると瑠海は、さっそく喘ぎだした。

瑠海「うぁぁん・・・ぅうう・・・・はぅ・・・・ぁああ・・・・ぃいい・・・ん・・」

「うん?どうした?このマシンが気に入ったかな?ずっとお前の乳首を転がし続けるからなそれは」

瑠海「き・・きもち・・・良いです・・・はぁ・・・ぁああ・・・い・・や・・・だ・・・め・・・ぁ・・あああ・・・・」

パシンッ!!

瑠海「あっ!!つっ!・・・・くぅう・・・」

ヨガっている瑠海のに鞭を振り下ろすと、私は冷ややかな笑みを浮かべ瑠海を上から見下ろしていた。
気持ち良さから無意識に腰を振っている・・・まるで牝犬のようだった。
このイヤラシイ体を更に甚振ってやることにした。
両足の膝に拘束用ベルトを取り付けると、それを鉄製ボンデージバーを使って開脚状態で固定すると、いつでもマンコアナルへコンタクト可能状態となった・・・



 
[【再掲】初めてだから優しくしてくださいぃいっ!ひぃいっ!究極のSM快楽地獄調教に身もだえる変態女子大生!瑠海 20歳 最終回]の続きを読む
\:/;lm;
天気が悪い日が続きます週末の関東地方ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?
再掲している記事の評判が良いようで、沢山の方が見に来てくれて嬉しい限りです。
本家の調教Blog「死ぬほど感じ隊!」も楽しんで下さいね。
こんな日は、可愛いペットと暖かい部屋で快楽マシンを全身に取り付けてイキ狂わして居たいですねぇ。
あなたもしてみませんか?人生一度きりですよ!
チャット相談も今月の中旬で終わります。毎晩21時から翌1時頃までやってますので、お早目に!

さあ、本日はシリーズの4回目となります。
更に瑠海を責め上げて、奴隷ペットとして躾けて行く調教を最後までご自分に置き換えてお楽しみ下さい。

このBlogをスマホで見る時は、PCモードで見ると色々な情報が見えますので、
是非一度PCモードでご覧ください。

また、表の本Blogは、こちらからどうぞ!アドレスが変わってます。
http://zigokumaru69.blog.fc2.com/
チャット面接は、4月中旬までです。

ここ裏Blogでは、リクエスト多数!好評に付き、「超!死ぬほど感じ隊!!」に掲載していた過去の作品から人気のあったものを暫く連載します。



【その4】


紫色に光ったバイオレッドワンドを私は、瑠海の内腿に近づけた。
こいつは、静電気を発生する電気刺激責め具だ。
丁度、静電気が体を刺す様な感じを体に与える事ができると思ってもらえば良いだろう。
内腿に近づけた瞬間・・・

パチンッ!!

瑠海「ひぁあっ!!」

紫白い色の小さな雷の様な電気の筋が瑠海の内腿に撃ち込まれた。
その刺激に思わず瑠海は悲鳴を上げてしまった。
しかし、それ程強い電気では無い。
しかし、その音と走る電気で、恐怖感を煽り黙らせるには効果的な道具である。
私は、もう一度内腿に近づけると今度はマンコに向かうようにバイオレッドワンドを動かした。

ビリッ・・バチッビリビリビリ・・ジジジジッ・・・・

瑠海「いやぁあ!!痛い痛いよぉお!!許してぇ!!もうしませんからぁああ!許してぇ!!」




 
[【再掲】イヤァアアッ!!だめええ!!イクイクッ!!究極のSM快楽地獄調教に身もだえる変態女子大生!瑠海 20歳 その4]の続きを読む