FC2ブログ
 
最高最強の快楽・イキを得る為の研究をし、指導していく私的裏Blogです。こんな事ってあるんだ!これってどうやるの?知らない事があるんだけど!快楽・イキ・SM・メンタルの疑問や質問に答えます!これは全て長年の経験や医学的根拠に基づく真実の記録です。
mkjhnbv

皆様、大変お久し振りです!御元気でしたでしょうか?
コロナ禍の中、日々大変かと思われますが、もう少しの辛抱です!一緒に頑張りましょう!

唐突ですが、皆さんはアダルトグッズを使われていますか?

お相手とのSEXで、または一人でオナニーの時などに。
興味があってもなかなか手が出せない、使う人と使わない人が両極端なアダルトグッズなんですが、
経験がなくても本当は興味があるという方が多いと思います。

今回は、アダルトグッズの魅力について講義していきたいと思います。

【アダルトグッズの魅力】

昔と違って、今はアダルトグッズが当たり前の時代となり、ドラッグストアーでも売ってますね。

アダルトグッズを連想すると、少し前は淫靡なSEX、激しい快楽とオルガスムス、AVの世界、変態といったイメージが強く、
なんとなく女性には受け入れ難い印象がありましたね。

しかし最近では女性が開発した、より女性のニーズに応えた商品や可愛らしい見た目の物が多くなり、
気軽に使用できる環境が整ったので、利用する女性が大変増えています。
Amazon等のネット通販の普及で購入もしやすくなり、女性がアダルトグッズを使うのは、
もはや普通の事といえる時代となりました。

一人エッチでは、指でするよりも断然気持ちも良くて、SEXパートナーが居なくてもバイブを使ったオナニーでストレス発散に
最適という理由で購入者も増えています。

こんな素晴らしい快楽グッズなんですから、使わないと勿体無いでしょう?

誰でも購入しやすくなったアダルトグッズですが、カップルがSEXで使用するには少し抵抗があったりしますよね?

しかし、実際は使いたいと思っている人が多いんです。

                                          【この続きを読む・・・】




U.F.O. SA
地獄丸使用の「胸用性感ブラ」


地獄丸のLINE
地獄丸へLINEはこちらから
【使いたいのに相手に言えない辛さを克服】

バイブで責められると、気持ち良すぎてイキっぱなしなる、なんていう話もあったり、おもちゃを使うとどれだけ感じて、
悶え狂うものなのか?
どれだけ凄いのか見てみたい。してみたい、使ってみたい、という願望は多くの方が抱いている事ではないでしょうか。

女性をイカせたいが、テクニックやチンポに自信がない、マンネリの解消や、今まで以上に興奮できる刺激を求めて使ってみたい等、色々な理由でアダルトグッズを使いたい方も多いと思われます。

それには彼女がOKしてくれるなら快楽グッズを使用してのSEXをしたい、と考えている男性は非常に多いのです。

でも「変態扱いされたらどうしよう。嫌われたら?」使ってみたくても、恋愛感情が大きいほど相手に言い出せないものです。
本当は持って使っているのに、相手に伝えきれない乙女心などでしょうねぇ。

最近はオナニーにグッズを使用する女性が増えています。
でも、おもちゃは使っているけれども、相手には秘密にしている方が非常に多い!
女性にとってオナニーの話はタブーなんでしょうか?
中にはオープンに話す方もいますが、「オナニーはしない」「よくわからない」という体裁というかウソを付くのが
一般的と言えるでしょう。
ましてやアダルトグッズの事になると、簡単に打ち明けられないのが乙女心なのでしょう。

【アダルトグッズの素晴らしさ】

今まで書いてきたように、お互いに興味があったとしても、なかなか実際のPLAYに使用できないのがおもちゃPLAYと言えます。
カップルでの使用には、お互いの信頼度やSEXの熟練度、どれだけスケベかが必要なのかもしれませんね。

でも、敢えて言います!是非その壁を乗り越えていただきたい思います!
それでは、アダルトグッズの魅力に迫って参りましょう。

世界中のいろいろな人使うのには、それだけの理由があるのですから。

【人技では不可能な動きやハイパフォーマンス】

グッズの魅力は、なんといっても相手を確実にイカせることに特化して作られているという事でしょう。

人技では実現不可能な動きや責めで、相手の性感帯にピンポイントで確実に責め上げ、
尽きることのないスタミナで一定のリズムをキープして責め続けます。

慣れれば女性は確実にイク事ができ、体力に自信のない男性でも女性を満足させる事ができますし、
SEXにバリエーションが生まれます。

【快楽ポイントの開発】

その風貌グロさを感じ、女性から敬遠されがちなバイブですが、マンコの開発にとても有効で、快楽ポイントを成長させます。

膣の中は案外鈍感な部分であり、なかなか感じるのは難しいと言われますが、
バイブを使用してのオナニーで、自分の性感帯を確認しながら、挿入状態で気持ち良いという
経験を積み重ねる事でイキを迎えるコツを覚えられます。

クリトリス責めでは、ほとんどの女性がイケるので、同時に刺激できるタイプのバイブを使用することにより、
相乗効果でマンコ開発をすることができるのです。

【バイブの効果的な使い方】

女性が思うに、男性の代わりになるとか、気持ちいいだけの道具として考えているのであれば、それは間違いであると言えます。

男性は、愛する女性を中イキさせたいと願っていますし、一生懸命頑張りますが、前述した通り、
必ずしも全ての女性が簡単にオルガスムスを迎えられません。

そこで男性のすることは、バイブを使用しマンコを開発して、パートナーとのSEXで中イキできるように仕向けるのです。
男性はパートナーを中イキさせる事で心が満たされ、そしてそれが自分の自信へとつながるものなんですよ。

自信に満ち溢れた人は、活力に満ち溢れています。
その結果、仕事やすべての物事も上手くいくなんて事もあるのです。

【男女の気持ち】

アダルトグッズに関する興味深さは、男女ともに同数と言えます。
使用している数は女性が多いと言われています。

さあ、すぐにでもアダルトグッズをあなたのナイトライフに導入してみましょう!

【調教には欠かせないアイテム】

調教に欠かせないグッズとはどんなものでしょうか?
一般的な使い方をお話しします。

前戯としてや、妄想複数プレイ等に使うのに適しています。
アダルトグッズでしか味わえない快感があり、それを自分や相手にも与えることができるので、
より調教されている感が高まります。

【その役割とは?】

人は電気の力には勝てません。
人が快感を求める為だけに、性感帯やマンコにあてがったり装着したり、そんな道具を同じ人が試行錯誤の上に製作し、
販売していること事態が魅力ですよね。

乳首やクリトリスを吸引して肥大させたり、マンコやアナルに挿入しGスポットを刺激させたり、
人の指や舌では不可能な振動で責められるローターやバイブがあったり。
性的でタブーとされていそうなのに、快感を追求するグッズを作る行為そのものがいやらしいからでしょう。
そんな道具を次から次へと、新しいものを求めて買ってしまう、虜にさせてるところが魅力と言えます。

女性を悦ばせるために使い、かつ自分も興奮する事ができるということで、
アダルトグッズを使うメリットや役割が大きいと言えます。
一度確実に女性をイかせ、満足させてあげてから、自分も挿入して一緒に気持ちよくなるという使い方も良いでしょう。

遠隔リモコンを使ったり、バイブで擬似3Pをしたり、快楽責め調教したりと、アダルトグッズでしか出来ないプレイもあり、
楽しみ方の幅が広がりますので活用しない手はないです。

【女性がアダルトグッズを使う理由とは?】

① とにかくストレス発散
② 気軽に使えてすごく気持ちいい
③ もっと別な刺激がほしかったり、気持ち良さを持続したかったりとちょっとしたスパイス的な役割として使う
④ サッと使い、軽くイケてすぐ眠ることができる便利グッズとして
⑤ 振動ですぐイケるので楽
⑥ 電マでお気楽3分オナニー用
⑦ 一人エッチには欠かせない相棒として
⑧ 彼氏いらず。挿入してクリに電マをあてると頭が真っ白に!
⑨ 電マやバイブを使ってイキまくる。
⑩ ディルドは、自分の思うがままに楽しめ、本物に近い感覚で、ディルドが一番
⑪ 持続性、ピンポイントで気持ちが良いところを責める事が出来る、なんとも言えない快感が好き
⑫ 同時に複数の刺激を楽しめる 等

女性は自分のペースで気軽に簡単に気持ち良くなれるという理由で使用している方が非常に多いです。
逆に言うと男性のSEXは我儘なところが多いと言われる気持ちが分かりますね。
SEXではイケないと悩む女性もいるなかで、簡単にイッてしまうという女性が驚くほど多いのも頷けます。

【人気の女性の圧倒的な支持を集めたのは?】

ここまでのところでアダルトグッズの実力は計り知れないというところはわかっていただけたかと思います。
それでは「女性をイカせる最強のアダルトグッズ」とはどんなものでしょうか?。
やはり圧倒的に支持されているのは「電マ」でした。

【最後に注意点】

私がグッズ使用に対して否定派の女性から聞いたご意見では、かなり少数でしたが、
女性の思いとしては「怖い」「痛かった」というものがありました。
グッズの中でもマンコやアナルに挿入するタイプのバイブやディルドはグッズ初心者や
信頼関係が完全に築けていないパートナーとの間では使用は慎重にすべきと思います。

さあ、明日と言わず今日からあなたもアダルトグッズを使用して楽しみましょう!
堂々と宣言して、お互いに楽しむことがイキと快楽地獄への近道です。


今回の講義は如何でしたか?
楽しいSEXライフは、あなた自身が楽しめると言うことです。
怖がらずに、興味を持ったことは実践して行きましょう。
人生は一度きりなんですから。

次回の更新をお楽しみに!


【地獄丸推奨グッズ】

ボーナスが出たから欲しかったあのラブグッズを買いましたか?
地獄丸お勧めのアダルトグッズが1 NIGHT HEAVENから発売されています。また、安くて信頼の出来る地獄丸一押しのNLSのアダルトショップで良い物を探してみては?
今回の注目商品は、1NHでお手軽なマシンバイブの、ジャックスハンマーセックスマシーンがお勧めです!

私しへのコンタクトは以下よりお願いします
LlNE:zigokumaru
mail:zigoku69sm@gmail.com

これから志願する人へ調教の募集要項参照ください。
あくまでも参考として読んで下さい。全てすぐに出来なくても相談に乗ります。
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/blog-entry-88.html

【注意喚起】

*ちなみに上記Blogは極一部にフィクション?が含まれております。
くれぐれも18歳未満の当Blogへの立ち入り閲覧等を固く禁止致します。
また、医療類似行為・虐待行為・は、法律等医師・薬事法違反・傷害罪等となり各種の法律等で固く禁止されております。
当Blogでは、如何なる犯罪行為・違反行為・違法行為・迷惑行為等を禁止します。

また、警察当局及び関係機関の検挙・処罰の対象になりますので、決して類似行為等を絶対行わないで下さい!
当Blogに書かれている内容を実践したりして、無理な行為・怪我・障害・傷害・処罰されたり、
法律を犯す行為があって事件事故・傷害等があっても当方は一切の責任を負いません。
全て自己責任でお願いします。皆様の常識ある行動言動をお願いします

※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。
当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、
著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。

当サイトの映像・画像・引用文章は著作権法32条で保護されています。


【著作権法32条】

公表された著作物は、 引用して利用することができる。  
この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、
報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内 で行なわれるものでなければならない。


※著作権法遵守について

2012年10月より施行されました改正著作権法(改定あり)において、
違法ダウンロードに対する罰則が制定されました。
違法にアップロードされた動画、音声を、そのことを知った上でダウンロードすることは著作権法に違反し、
民事、刑事上の責任を問われる行為となります。

詳しくは文化庁などのサイトをご確認ください。
詳しくはこちらをクリック
私のBlog「死ぬほど感じ隊!」」では以前より、著作権法に違反しないようにしてまいりました。
ウェブサイト上で告知してきましたが、今後も方針は変わりません。
引き続き「死ぬほど感じ隊!」をご利用いただくうえで著作権法を遵守していく事・していただく事、
改めてお願いさせていただきます。




SONA Cruise(クルーズ)
SONA Cruise(クルーズ)


ローテティング G&Pスポットマシン
ローテティング G&Pスポットマシン
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/tb.php/95-f2a21e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック