FC2ブログ
 
最高最強の快楽・イキを得る為の研究をし、指導していく私的裏Blogです。こんな事ってあるんだ!これってどうやるの?知らない事があるんだけど!快楽・イキ・SM・メンタルの疑問や質問に答えます!これは全て長年の経験や医学的根拠に基づく真実の記録です。
gffgfgfjjj

久し振りの更新となりますが、皆様如何お過ごしでしょうか?
ここ最近は、志願者も劣化や衰退が増しており、もう調教辞めちゃおうかななんて思う今日この頃です。
誰でも良いやなんて思えませんし、若い人のSNS離れや快楽への関心の薄さがあるのかもしれません。
さあ、めげずに快楽を追及して行こうではありませんか!
本日は、イキの科学を勉強していきましょう。


★女性のオルガスムスは複数のタイプが存在する

女性のオルガスムスは今まで何度か説明してきたの様に
絶頂を引き起こす性器の場所によって幾つかに分けられると説明して来ましたね?
基本的なオルガスムスを起こす器官は
クリトリス、膣、Gスポット、ポルチオであり、
一般的には女性は下記の複数のイキを起こします。

クリトリスオルガスムス・Gスポットオルガスムス・ヴァギナオルガスムス・ポルチオオルガスムス等

更に、これに加えそれぞれの女性の性感帯体質による快楽ポイントが全身に存在します。
ある女性は乳首でオルガスムスを体験したり、アナルでオルガスムスを得る人もいます。
ある女性はキスだけで絶頂に達したりする現象は結構頻繁に見る事が出来るのです。

これは男性が通常のSEXにおいて、一般的にチンポを使った一極集中型絶頂である事に対し、女性では絶頂の構造を複数持っている事が証明できます。
女性の絶頂は、それぞれの性感ポイントで全く違う形で引き起こされるのです。

女性は刺激する箇所によって違った感覚の絶頂感を味わう事が出来るのです。
この感覚の差はそれぞれのポイントに関わる快楽神経の違いによって起こります。

では、具体的にどんな事が起きるのでしょうか?

【この続きを読む・・・】





U.F.O. SA
地獄丸使用の「胸用性感ブラ」


地獄丸のLINE
地獄丸へLINEはこちらから
〇クリトリスによる絶頂

クリトリスで引き起こされる絶頂感は男性で言う所の射精の時に起こるイキと同じ系統のものです。
脊髄神経から分岐している陰部神経が女性の場合は、クリトリスでおこるイキとなり
男性ではペニスでのイキとなります。陰部神経は知覚神経として連携しています。
陰部神経はマンコの周辺の皮膚での感覚も感じとっています。

クリはペニスと同じ胚細胞から形成されたものである為、
言わばペニスの残存器官として存在しています。ですから形も似ている訳です。
クリトリスは女性にとって生殖機能は有しておらず、なんの役割も担っていないのですが、
性的感覚は男性の数倍の敏感さを有しております。

医学的に立場から言うと、クリは人の身体でもっとも神経が集中している部位になっています。
しかしそのオルガスムスはペニスと同じで極めて領域としては限定的なものです。
言うなれば、クリトリスでのみ起こるだけの局所的な快感となります。
しかしながら、局所的ですが、クリは陰核だけではなく尿道や膣を取り囲むように
会陰や肛門近辺までに達しており、このクリトリスは陰核、陰核脚部などの全体で役割を担い、強烈な快感を外陰全体で引き起こす事になります。

クリトリスによるイキは性的な刺激によって反射的に引き起こされるものです。
簡単に言いますと、簡単な性的刺激によってすぐに快感が発生してしまう部分なのです。
クリトリスオナニーやクリ弄りが多いのが判りますね。

〇Gスポットによる絶頂

Gスポットを中心とした絶頂感は、主に脊髄からの骨盤神経叢と
その延長にある陰部神経によって得られるものです。
この時に引き起こされる絶頂感は、女性の骨盤内で広範囲に及びます。
骨盤神経は結腸から直腸に至り、消化管・膀胱・卵巣・卵管・子宮、男性でも精巣・精管・精囊・前立腺などに起こります。

また、生殖器付近の皮膚に広範囲に細かく広がり分かれています。
骨盤神経は排尿や排せつ、勃起などをコントロールし、更に骨盤内部の内臓までにも影響します。
これらの神経は骨盤内部で互いに交差し合って脊髄神経に達しています。

この為に女性はこの神経の刺激興奮の感覚が交差して、
はっきりと区別のつかない広範囲な快感を得ることが出来るのです。
女性によればGスポットイキは下腹部の奥底がうねるような快感だと言います。

この快感は通常は残念ながら男性にはない感覚ですが、
ゲイなどのSEXでも同じように前立腺や直腸を刺激されたときに起こる感覚なのです。
骨盤神経によるGスポットイキはクリトリスイキのように
反射的にすぐに起こることは無く、ある程度の連続刺激が必要となっています。
少し時間が掛かると言う事ですね。

〇膣内オルガスムス・ポルチオイキ

膣内部で起こる真性の膣内イキや子宮頚部や子宮全体でおこるポルチオイキでは、
複数の神経系が関与し、更に複雑に絡み合うので、とても深いものとなっています。
下腹神経・骨盤神経・迷走神経の3つある神経が関与しております。

下腹神経は脊髄から伸びている排尿などに主に関わる神経系で膣や子宮、子宮頚部の感覚を脳へ伝達します。
迷走神経系は脊髄神経ではなく脳へ乳房などを経由して直接伸びている自律神経であり、
このため通常の脊髄を介した絶頂感が反射的に起こるのに対して、
本来の役目以外の感覚を伝えることになり間接的で
開発型のオルガスムスを引き起こすものと言えるでしょう。
ある意味では絶頂感の中でも異色のものと考えても良いでしょう。

〇ポルチオオルガスムスは連鎖型オルガスムス

これまでの記述のようにポルチオイキのメカニズムは幾つかの神経系が関わり
これらが上手くミックスされたときに発生するものと言えます。
出産経験がある女性や性経験が豊富な女性ほど誘発されやすいと言われています。

ポルチオイキは物理的な性的刺激だけでは単純に誘発されにくく、
女性ホルモンの状態や精神的な状況も大きく影響しているものとなっています。
ポルチオイキによって引き起こされる感覚はGスポットイキよりは、
更に衝撃的であり、まるで子宮の奥から揺さぶられる様な衝撃波が何度も何度も体を包み込み、心は宇宙の果てにすっ飛んで行くようだと言われ、死ぬ!と言ういわれがこれです。
ポルチオイキは完全に開発型の絶頂と位置付けられています。

それはまるで交響曲の様であり、ポルチオイキは全ての演奏者が訓練を積んでレベルを上げた中で有能なマエストロによって醸し出されコンサートホール全体に響き渡る音色なのです。ここで言う有能なマエストロとは、男性になります。
あなたは有能なマエストロになれますか?また、貴女は有能なマエストロと付き合っていますか?相性の悪い相手を持つと一生後悔する事になりますからね。

〇女性の根源である絶頂感

このように女性の性器に生じる絶頂感には刺激を受ける部位によってまるで違った感覚になっている事を知ってください。
これはそれぞれのイキに関わる神経回路の相違によるものであり、
人それぞれ感じ方も違ってきます。

我々男性の通常での絶頂感オは、陰部神経のみによるものだけですが、
女性はクリトリスイキに加えて更に奥深いタイプの違う快楽を、
複数で味わう事が出来るように出来ています。

女性の本質的な快楽は、男性には決して体験できない
バギナイキ・Gスポットイキ・ポルチオイキにあると言えるでしょう。
特にポルチオイキは3つの神経系が関与しているだけに、その快感の衝撃度は最高レベルのものなのです。

それらのハイクォリティーオルガスムスは、子宮が連動しているものと考えられますが、
詳しい事は未だに不明になっています。
しかし、全ての女性が最高の快楽を体験する訳はない事をここでも何度でも言いますので、しっかり認識してください。

全ての快楽やそれがもたらす絶頂は、すべて開発型なのです。
全ては男性次第なのです。
開発されていない女性は、永遠に最高のイキを得る事は出来ないと言う事を。


如何でしたか今回の講義は?

相性の悪い相手とSEXしても真の快楽は得られず、決して満足できません。
開発された女性は、いつまでも若く美しい。
ホルモンバランスがとても良くなるからです。
貴女も、快楽調教を受けてみては如何でしょうか?
人生は一度キリなのですから。

さあ、次回の更新をお楽しみに!


【地獄丸推奨グッズ】

ボーナスが出たから欲しかったあのラブグッズを買いましたか?
地獄丸お勧めのアダルトグッズが1 NIGHT HEAVENから発売されています。また、安くて信頼の出来る地獄丸一押しのNLSのアダルトショップで良い物を探してみては?
今回の注目商品は、1NHでお手軽なマシンバイブの、ジャックスハンマーセックスマシーンがお勧めです!

私しへのコンタクトは以下よりお願いします
LlNE:zigokumaru
mail:zigoku69sm@gmail.com

これから志願する人へ調教の募集要項参照ください。
あくまでも参考として読んで下さい。全てすぐに出来なくても相談に乗ります。
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/blog-entry-88.html

【注意喚起】

*ちなみに上記Blogは極一部にフィクション?が含まれております。
くれぐれも18歳未満の当Blogへの立ち入り閲覧等を固く禁止致します。
また、医療類似行為・虐待行為・は、法律等医師・薬事法違反・傷害罪等となり各種の法律等で固く禁止されております。
当Blogでは、如何なる犯罪行為・違反行為・違法行為・迷惑行為等を禁止します。

また、警察当局及び関係機関の検挙・処罰の対象になりますので、決して類似行為等を絶対行わないで下さい!
当Blogに書かれている内容を実践したりして、無理な行為・怪我・障害・傷害・処罰されたり、
法律を犯す行為があって事件事故・傷害等があっても当方は一切の責任を負いません。
全て自己責任でお願いします。皆様の常識ある行動言動をお願いします

※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。
当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、
著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。

当サイトの映像・画像・引用文章は著作権法32条で保護されています。


【著作権法32条】

公表された著作物は、 引用して利用することができる。  
この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、
報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内 で行なわれるものでなければならない。


※著作権法遵守について

2012年10月より施行されました改正著作権法(改定あり)において、
違法ダウンロードに対する罰則が制定されました。
違法にアップロードされた動画、音声を、そのことを知った上でダウンロードすることは著作権法に違反し、
民事、刑事上の責任を問われる行為となります。

詳しくは文化庁などのサイトをご確認ください。
詳しくはこちらをクリック
私のBlog「死ぬほど感じ隊!」」では以前より、著作権法に違反しないようにしてまいりました。
ウェブサイト上で告知してきましたが、今後も方針は変わりません。
引き続き「死ぬほど感じ隊!」をご利用いただくうえで著作権法を遵守していく事・していただく事、
改めてお願いさせていただきます。




SONA Cruise(クルーズ)
SONA Cruise(クルーズ)


ローテティング G&Pスポットマシン
ローテティング G&Pスポットマシン
スポンサーサイト
[PR]

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/tb.php/92-c35fc588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック