FC2ブログ
 
最高最強の快楽・イキを得る為の研究をし、指導していく私的裏Blogです。こんな事ってあるんだ!これってどうやるの?知らない事があるんだけど!快楽・イキ・SM・メンタルの疑問や質問に答えます!これは全て長年の経験や医学的根拠に基づく真実の記録です。
gdhsss

寒い日が続きますが皆様、如何お過ごしでしょうか?
ここ最近、調教して欲しい等のご連絡を頂きますが、殆ど悪戯です。
プロフも見ず、募集要項すら読んでいない。
困るんで、志願してこないで下さい。
おふざけで耐えられるほどの快楽地獄ではありませんので。

それでは、気を取り直して本日の講義を行いましょう!
皆さん気持ち良くイキたいですよね?
男の方は、イカせたいですよね?
さて、どうしたら最高のイキを得られるのでしょうか?
本日もその中の一つをご紹介して参ります。


★最高のイキを得るには

人は、脳内で脳内麻薬を作っています。
その中でも快楽物質ドーパミンは快楽やオーガズムの源と言われています。
ドーパミン=快楽ホルモン・幸せホルモンです。

先程も言いましたが、人は体の中で脳内麻薬を作り出しています。
脳内のドーパミンニューロンで生成される中枢神経系の神経伝達物質の事を言います。
ドーパミンは交感神経を興奮させる神経伝達物質である
ノルアドレナリンとアドレナリンの前駆物質であります。

① 人類進化の一因のドーパミン
ネットで検索するとドーパミンは、人に快感や、やる気を引き起こさせ、
人が生きる上で前向きに前進する意欲を形成させる学習強化因子であり
テストステロンと共に人類の進化の大きな要因になっていると書かれています。

ドーパミンは刺激追求型の冒険心を養うとも言われております。
注意力・集中力・記憶力・自立心・適応力・好奇心・指導力・交際力を
強化する働きがあるのです。
ドーパミンは人をハイテンションにし、幸せな高揚感を与える事で、強固でエネルギッシュ
、楽観的である意味無頓着にする物質なのです。
その反面、衝動が買い、計画性のなさ、だらしなさを伴い、過剰なレベルの人は
常に快感を求め破滅的にもなる恐ろしいものです。
また、ドーパミンに関する病気がバセドー病と言われています・・・


【この続きを読む・・・】





U.F.O. SA
地獄丸使用の「胸用性感ブラ」


地獄丸のLINE
地獄丸へLINEはこちらから
① 快楽を求め続ける快楽物質
ドーパミンは、少し怖い表現になりますが「報酬系ホルモン」とも言われています。
要するに、脳は常に快感作用を求め続けるからです。
その仕組みは?

ドーパミンが大量に分泌されるとドーパミン受容体が形成され、
ドーパミン受容体は次にはその受けるパーツを100%満たすレベルのドーパミンを求めて行く事になります。
人はそれによって前より強い刺激を求めて行くのです。

以前よりドーパミンが多く照射されると更にドーパミン受容体は増えていき、
もっともっと強い刺激を要求して来ます。
それが常習性や麻薬性になって行くのです。

例を挙げると、麻薬等はドーパミンを脳内に大量に分泌させ、
その作用が中毒を作り出していくのです。

合法ドラグである、タバコやアルコールも同じです。
一度得た快楽を脳は忘れたりしません。
これがある意味凄い事なのです。

② 恋愛で高まる快楽物質
人は自分の好みのタイプの人に出会って、少しでも恋する気分になると
脳内に大量のドーパミンとノルアドレナリンが照射されてしまいます。
それは確固たる動機と目的志向をもった行動を取る様になり、
恋した相手を求めて集中する様になるのです。

ドーパミンが増えるとテストステロンの分泌も刺激されて性欲が強化されます。
恋愛をする事で人は高揚し、幸せになっていくのです。
その作用によって恋愛が常習化する女性も多く存在し、
恋多き女性と呼ばれる様になります。
そう言った女性は、常に誰かを好きでないと満たされない不憫な女性となってしまいます。

③ オルガスムスを引き起こす快楽物質
ドーパミンは射精・オルガスムスを促進する物質である事は有名ですね。
男性では、過度のドーパミンはかえって早漏の原因となり、
また不足すると遅漏の要因となりますので注意が必要です。

一方女性は、ドーパミンの大量分泌によってオルガスムスを
何度も迎える事が出来る様になると言う特典があります。
女性は一度オルガスムスを体験すると更なるオルガスムスを求め
オルガスムスはより頻発するようになっていくのです。
これが生物学的な生殖行動であり、応用すれば連続イキも出来ます。
要するに、一度イッた女性はイキ癖が付く訳です。

オルガスムスを迎えるとドーパミンは脳内に分泌されて
脳のA―10神経に働き大きな快感を誘発する様になります。
その快感度数は、ドーパミンの放出量によって決まります。

何度も言いますが、一度オルガスムスを知った女性は、
麻薬効果により更なる快感を求め、イキが常習化していくのです。
一度快感を知った女性が我慢できなくなるのはこの為なのでね。
これを利用して私は、調教や躾を行っていきます。。

ドーパミンは更なる快楽を期待する報酬系のホルモンと言われるのはこういった事が起きるからです。
ドーパミンの不足は快感を弱めてしまい、イキを知らない女性達を作ってしまうのです。
調教で、ドーパミンを出させる事で、次から次へと快楽を追い求めさせるのです。

④ SEX依存症を引き起こす悪魔のドーパミンとは?
これらのドーパミンとテストステロンによるオルガスムスの循環作用によって
女性は快感を与えてもらう事を常に求めるようになるのです。
これがいわゆるSEX依存症です。

女性をあなたの虜にする為には、上質なオーガズムを与える事は当然の事ですが、
余りに同じ女性に与えすぎない事をお勧めします。
女性の有り余る性欲を受け止められる自信はありますか?
彼女たちの性欲はある意味無限なのです。

ドーパミンは失恋するとそのレベルは低下し、気分は極端に落ち込んでしまいます。
また、免疫レベルも低下して病気になり易くなってしまうのです。
責任が持てないならば、遊びで女性を弄ばない事です。
それは全てあなた自身に跳ね返ってくることになるからです。
女性は大切にしましょうね!


次回へ続く・・・

如何でしたか今回の講義は?


ホルモンバランスを保つことがどれだけ大切なのか。
また、愛情を与える事、快感を与える事で女性の心と体がどれだけ変わって行くか
お判りいただけましたでしょうか?

快楽は一日にして成らず。
日々精進。日々調教なのです。
最高のイキは、お互いの信頼関係が整った間で、
しっかりと管理して作り上げて行くものです。

さあ、次回の講義は何でしょうか?
次回の更新をお楽しみに!



【地獄丸推奨グッズ】

ボーナスが出たから欲しかったあのラブグッズを買いましたか?
地獄丸お勧めのアダルトグッズが1 NIGHT HEAVENから発売されています。また、安くて信頼の出来る地獄丸一押しのNLSのアダルトショップで良い物を探してみては?
今回の注目商品は、1NHでお手軽なマシンバイブの、ジャックスハンマーセックスマシーンがお勧めです!

私しへのコンタクトは以下よりお願いします
LlNE:zigokumaru
mail:zigoku69sm@gmail.com

これから志願する人へ調教の募集要項参照ください。
あくまでも参考として読んで下さい。全てすぐに出来なくても相談に乗ります。
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/blog-entry-88.html

【注意喚起】

*ちなみに上記Blogは極一部にフィクション?が含まれております。
くれぐれも18歳未満の当Blogへの立ち入り閲覧等を固く禁止致します。
また、医療類似行為・虐待行為・は、法律等医師・薬事法違反・傷害罪等となり各種の法律等で固く禁止されております。
当Blogでは、如何なる犯罪行為・違反行為・違法行為・迷惑行為等を禁止します。

また、警察当局及び関係機関の検挙・処罰の対象になりますので、決して類似行為等を絶対行わないで下さい!
当Blogに書かれている内容を実践したりして、無理な行為・怪我・障害・傷害・処罰されたり、
法律を犯す行為があって事件事故・傷害等があっても当方は一切の責任を負いません。
全て自己責任でお願いします。皆様の常識ある行動言動をお願いします

※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。
当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、
著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。

当サイトの映像・画像・引用文章は著作権法32条で保護されています。


【著作権法32条】

公表された著作物は、 引用して利用することができる。  
この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、
報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内 で行なわれるものでなければならない。


※著作権法遵守について

2012年10月より施行されました改正著作権法(改定あり)において、
違法ダウンロードに対する罰則が制定されました。
違法にアップロードされた動画、音声を、そのことを知った上でダウンロードすることは著作権法に違反し、
民事、刑事上の責任を問われる行為となります。

詳しくは文化庁などのサイトをご確認ください。
詳しくはこちらをクリック
私のBlog「死ぬほど感じ隊!」」では以前より、著作権法に違反しないようにしてまいりました。
ウェブサイト上で告知してきましたが、今後も方針は変わりません。
引き続き「死ぬほど感じ隊!」をご利用いただくうえで著作権法を遵守していく事・していただく事、
改めてお願いさせていただきます。




SONA Cruise(クルーズ)
SONA Cruise(クルーズ)


ローテティング G&Pスポットマシン
ローテティング G&Pスポットマシン
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/tb.php/89-0acd4fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック