fc2ブログ
 
最高最強の快楽・イキを得る為の研究をし、指導していく私的裏Blogです。こんな事ってあるんだ!これってどうやるの?知らない事があるんだけど!快楽・イキ・SM・メンタルの疑問や質問に答えます!これは全て長年の経験や医学的根拠に基づく真実の記録です。
今日も色々な性技や知識を勉強しましょう!
知識を得ないと貴女は向上する事が出来ません。
つまらないSEXして無駄な時間を過ごさない様に!

さあ、本日の講義をはじめましょう!



女性は本質的には男性と違いオルガスムスは無限に向かえることが出来ます。
しかし、まだSEXの経験が少なかったりオナニー大好きの女性などの中には
一度イクと男性と同じようになかなか次のイキまで回復の時間を必要としている
女性が多くいます。

さあ、最高の愛撫テクニックでしっかり連続イキ体質に変えてあげましょう!

① 一度イクとクリがくすぐったくなる女性

良く、一度オルガスムスを迎えると「私は一度しかイケない!、くすぐったい!」
等と言ってそれ以上の愛撫や性交を拒む女性が結構います。
それが一度しかイケない女性なのです。

実際、それ以上の愛撫やペニスの運動を受けてもくすぐったくなるようです。
これは何か男の射精後の現象とよく似ていると言えます。

男性は、射精の後はペニスに接触されるとくすぐったい様な腰が砕けるような不快な感覚になってしまいます。
実は、女性の一度イッたらもうしたくない状態は、この男性の現象と全く一緒なのです。

※プロラクチン物質でチンポが不快感を与える

これはプロラクチンという性ホルモンによる現象で、次のように説明されます。
ペニスやクリトリスといった海綿体でのオーガズムでは、
プロラクチン( 乳腺刺激ホルモン)という物質が放出されると、
この血中濃度が高い間は、SEXに対する欲求が急速に減退してしまいます。
いわゆる賢者タイムです。
男性はほとんどの場合。
射精するとこのホルモンが大量に分泌されて、
ペニスは敏感になって触られたりすると不快感を感じて、性欲がなくなってしまうのです・・・

【この続きを読む・・・】





地獄丸のLINE
地獄丸へLINEはこちらから


② 女も男性のペニスと同じ様に不快感を感じる現象がクリトリスで起こっている

女性は男性と違ってこのプロラクチンの分泌が少ないため長時間、
複数回のオルガスムスが可能なのですが、
一部の女性でクリトリスイキでプロラクチンが大量に放出される女性が存在しています。

要するにクリトリスは男性のペニスと発生学的な起源は一緒なので
男性と同じ現象起こって当然なんです。
オルガスムスを向かえた後に、我々男性が亀頭を触られると腰砕けとなるのと一緒ですね。

この手の女性は、自分が疲れている時など、クリトリスをしっかり愛撫して
イカせてあげればそれ以上のSEXは要求されないので、
場合によっては大変便利な女とも言えます。

しかし、SEXを濃厚に楽しみたい男性にはちょっと物足りなさを感じざるを得ません。
テストステロン値の高めのクリトリスが発達している女性に良く見られる傾向です。
SEXは比較的淡泊な傾向にあります。

但し、こういった女性を拘束してのクリトリス責めや連続イキ責めは、
S男性にとっては溜まらない悲鳴を聞く事が出来ますので貴重でもあります。

③ ヴァギナオルガスムス、ボルチオオルガスムスの開発とは?

この様な可哀想な女性を濃厚SEXで楽しめる女性に改造する必要が出て来ます。
クリトリス主体の愛撫でクリトリスイキに導く性技よりは、
Gスポットやヴァギナ、ボルチオ責めでマルチオルガスムスに誘導してあげるべきです。

特徴として、この様な女性の多くはオナニーが大好きです。
クリトリスだけの単発オーガズム体験が豊富なので、
マンコ中心の真のイキ開発はされていません。

暫くは、クリトリス責めは避けてGスポット・膣・ボルチオ開発を十分に行い、
そののちにクリトリスに戻るべきでしょう。
クリトリスでもマルチオルガスムスを迎えられる体質へと変わるはずです。

この開発であなたはきっと女性から感謝されるはずです。
女性は、本当に限りなくオルガスムスを体験していたいのです。

イク事でお悩みの女性の人よ!

絶頂を得られずにお悩みの方は遠慮なくご質問やお悩みをメールにてご相談くださいませ。
出来る範囲でお応えします。勿論、秘密は厳守致します。
また、調整や調教にて改造する事も行います。
その為には奴隷志願が必要となります。
募集要項を良く読んで志願なさって下さい。

人生は一度切り、快楽を得られる時間は短くも長いのです。

それでは、次回の講義をお楽しみに!


如何でしたか今回の講義は?

イキを得られない原因は、心的な問題もさることながら、肉体的な問題もあります。
それらは鍛錬する事、要するに調教する事で全て解決できます。
時間は掛かりますが、毎回調教する度に変わって行く事を感じる筈です。

出来るだけ若いうちにそれらを習得する事が幸せへの近道です。
遠回りしている方は、早目に気付き、考え方を変えるべき時です。
それって一生の問題なんです。軽く考えませぬ様に。

それでは次回の更新をお楽しみに!



私しへのコンタクトは以下よりお願いします
LlNE:zigokumaru
mail:zigoku69sm@gmail.com

これから志願する人へ調教の募集要項参照ください。
あくまでも参考として読んで下さい。全てすぐに出来なくても相談に乗ります。
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/blog-entry-88.html

【注意喚起】

*ちなみに上記Blogは極一部にフィクション?が含まれております。
くれぐれも18歳未満の当Blogへの立ち入り閲覧等を固く禁止致します。
また、医療類似行為・虐待行為・は、法律等医師・薬事法違反・傷害罪等となり各種の法律等で固く禁止されております。
当Blogでは、如何なる犯罪行為・違反行為・違法行為・迷惑行為等を禁止します。

また、警察当局及び関係機関の検挙・処罰の対象になりますので、決して類似行為等を絶対行わないで下さい!
当Blogに書かれている内容を実践したりして、無理な行為・怪我・障害・傷害・処罰されたり、
法律を犯す行為があって事件事故・傷害等があっても当方は一切の責任を負いません。
全て自己責任でお願いします。皆様の常識ある行動言動をお願いします

※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。
当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、
著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。

当サイトの映像・画像・引用文章は著作権法32条で保護されています。


【著作権法32条】

公表された著作物は、 引用して利用することができる。  
この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、
報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内 で行なわれるものでなければならない。


※著作権法遵守について

2012年10月より施行されました改正著作権法(改定あり)において、
違法ダウンロードに対する罰則が制定されました。
違法にアップロードされた動画、音声を、そのことを知った上でダウンロードすることは著作権法に違反し、
民事、刑事上の責任を問われる行為となります。

詳しくは文化庁などのサイトをご確認ください。
詳しくはこちらをクリック
私のBlog「死ぬほど感じ隊!」」では以前より、著作権法に違反しないようにしてまいりました。
ウェブサイト上で告知してきましたが、今後も方針は変わりません。
引き続き「死ぬほど感じ隊!」をご利用いただくうえで著作権法を遵守していく事・していただく事、
改めてお願いさせていただきます。


スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/tb.php/87-ef287212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック