FC2ブログ
 
最高最強の快楽・イキを得る為の研究をし、指導していく私的裏Blogです。こんな事ってあるんだ!これってどうやるの?知らない事があるんだけど!快楽・イキ・SM・メンタルの疑問や質問に答えます!これは全て長年の経験や医学的根拠に基づく真実の記録です。
.jkjkjjkj

本日の講義では、SMだけでなく日常でも使える緊縛と拘束プレイについて講義します。
しっかりとした知識で、安心安全な快楽プレイを致しましょう。

人生は一度きりです。
快楽を得るためには、しっかりとした相手を選ぶ事です。
快楽やイキ、調教等、ご相談や質問にもお答えしております。

それでは、本日も講義を始めましょう!


① 拘束プレイ

拘束によるプレイはSMプレイの中心であり、SMプレイの本質でもあります。
拘束プレイは相手の自由を奪い、相手を支配し、凌辱する恥辱プレーになります。
女性に精神的な苦痛を与えてSEXの興奮を高める事が出来ます。

SMプレイと言うと、苦痛や痛みと考えですよね?
ここで大切な事は、決して肉体的な苦痛がメインでは無い事です。

M性のある女性は恥ずかしさと恐ろしさとこれから起こる出来事への期待感に
恥部をくすぐられてマンコを濡らすのです。
一方の男性は、支配欲を満足させる事で、より攻撃的になり興奮が高まります。

これらは拘束プレイによって、男女共これまでにない様な
深く長いオルガスムスを体験できる様になります。

拘束プレイを本格的なSMプレイだけでなく通常のSEXに取り入れる事で
より刺激的で忘れられない快感を相手に与えられます!

より良い快楽と刺激が欲しいなら、拘束プレーの基本は身に付けておくべきでしょう。



U.F.O. SA
地獄丸使用の「胸用性感ブラ」


薬の輸入代行は、信頼のオオサカ堂系列店へ
② 緊縛プレイと拘束プレイの違いとは?

緊縛プレイは、紐状の物や縄で女性を縛り上げる、
古い時代に日本の獲り縄術から生まれました。
本来の緊縛プレイは拘束プレイのひとつになりますが、
本格的なSMプレイの技術であり縄を使用して縛る為、
高度な知識と経験が必要になります。

亀甲縛りや逆さ吊りなどが有名ですが、
その難しさから一般の人にはなかなか普及していません。
簡単に楽しむ緊縛プレイは、またの機会に説明します。

ここではアダルトショップなどでSM拘束用の道具を使った
誰でもすぐ取り入れることの出来る拘束プレイを基本にしています。


③ 拘束プレイの楽しみ

拘束プレイの楽しみは男にとって女の自由を奪い、辱めていく精神的な優位さでしょう。
日頃から社会で様々ストレスを受けている男性にとって
人を支配し、その無理な姿勢に喘ぐ女性を見る事は最高の喜びとなるからです。

人を拘束する欲望は男性ホルモンであるテストステロンの持つ反面的な特性で、
男性の本質はその支配欲にあると言われています。
古の時代から男性の支配し所有する本能が人類の文明を作り上げてきたと言えるでしょう。

一方その陰で女性は男性と正逆な方向で快楽を見出してきました。
女性は、人類の進化の中で支配され所有される関係が長く続き、
その状況下で喜びを見出して行ったのが女の性と言えるでしょう。

女性ホルモン・エストロゲンは受容するホルモンです。
許しを乞い、受け入れる事に女の喜びが生まれるのです。
時代は流れ、受容は更に進化して支配され拘束される
奴隷の様な扱いをされる事を快感と考える方へと変わって来たのです。

SMプレイは人類特有のSEXの形態の一つです。
その中でも拘束プレイは人間の本来の性質を表にさらけ出し
その心と体を癒す事の出来るヒーリング要素を大いに有しています。
人は常に規制され抑制された世界で本来でない自分を演じて生きています。

拘束プレイで女がその心の闇に潜ませた
男に縛られ支配されたいというこの欲望を解放してあげるのです。
そして男が持っているあらゆるものを支配する欲望を
日常のSEXの場面で実現してみてください。
ここで大切な事は、女性は辱めの中に悦びを見出していく事を忘れてはなりません。

また、注意する点として、拘束プレイはあくまでも女性の同意のもとで行いましょう。
強制は犯罪になりますから気を付けて下さい。
拘束プレイに必要なものは深い愛情と優しさと労わりです。
決して女性の体を傷つける事の無い様に。

そして、最後は必ず女性を労わることを忘れないようにしてくださいね。
これを忘れると、二度と相手は嫌悪感からプレイしてくれません。

④ 拘束プレイの道具

拘束グッズはアダルトショップやamazon等で
道具を買うことで誰でもすぐに始められます。

女性に配慮された長く使うことのできる道具はかなり高価ですが、
初心者はまずは手頃で安価な道具から買う方が良いでしょう。

道具の種類は以下のようなものになります。
手錠・手枷・足枷・首輪・目隠し・口枷等
また、身近にある縄やロープで縛ることも出来ますが、
これらは女性の肌にはあまり優しくないので最初は避けた方がいいでしょう。
また縛り方も難しく、事故に繋がり易いです。

初心者は手枷を買って楽しむと良いでしょう。
身近な物ではネクタイが、温泉旅館などでは浴衣の紐などが代用品として使えます。
また伸縮性のある包帯も手首や足首を縛る事も出来ます。

足枷も次に欲しくなるアイテムでしょう。
足枷と手枷の併用は女性の自由をかなり奪う事が出来き、
両者を興奮させるアイテムとして最高です。

首輪は女性に優しい品質の良いものを買いましょう。
首の周りは肌が弱く擦るとすぐに傷ついたり赤く腫れます。
強く引いたりする場合は特に内側がソフトな素材を選ぶと良いでしょう。

女性を拘束した際には目隠しプレーも是非加えたいものです。
女性は一体何をされるかの不安を掻き立て興奮は更にたかまります。

猿ぐつわ等による口虐プレイは、拘束プレーを次第にエスカレート
させる段階で女の声の自由を奪う事を目的にします。
苦しみの声も出せない状態は女性のMの性性が刺激されます。

また男性は女性の苦しそうなその表情を見るだけ加虐の本能が刺激されます。
声を出させない意味ではタオルなどの布を女性の口の中に押し込む事も出来ますが、
これは危険なので止めましょう。

拘束プレイは言葉責めを加える事で更に女を燃やす事ができます。
また、自由を奪って電マやバイブで女性を狂わす事がこの拘束プレイの目的です。
オモチャに慣れて来たら次には拘束プレイと組み合わせてみましょう。

⑤ 拘束プレイは男の本能から来ている

拘束プレイでは女を辱め支配するには最高のプレイになります。
命令し、拘束して行く中で男の興奮は高まっていきます。
拘束した不自由な姿は視覚的にも男を悦ばせてくれます。

言葉で女をなじり、どんどん侮蔑していきます。
男の優越感は高まります。
そして仕上げは大人の玩具で苛め抜いて女をイカしてあげましょう。

女は、なすがままに責めを受け入れざるを得ません。
アナルもマンコも無防備にして辱めてあげましょう。
そして何度も何度もイカせてあげる事を忘れずに!

そして、プレイが終わった後は、

「痛くはなかった?」
「とてもエロくて興奮したし、素敵だったよ」
「次も楽しもうね」

と優しく抱きしめてあげましょう。
必ず最後は女を優しく労わる事を忘れずに!

女性は最後のこの優しい男性の言葉を待っているのですから。
その為にご主人様の期待に応えて耐えているのです。
そしてそれが女性の悦びなのですから。


次回へ続く・・・


如何でしたか今回の講義は?

普段と違う事を取り入れるだけでも、SEXのバリエーションは変わります。
充実した官能ライフを楽しむ為にも、日々勉強ですね。
次回も、色々と知識を身に付けて行きましょう。

人生は一度きりです。
あなたの人生を左右する大事な事です。
SEX相性の合わない人と一緒にいても幸せになれません。
踏み出す勇気をもって、新しい自分を見付けてみましょう!
ご相談やコメントもお待ちしております。お気軽にどうぞ!

【地獄丸推奨グッズ】

ボーナスが出たから欲しかったあのラブグッズを買いましたか?
地獄丸お勧めのアダルトグッズが1 NIGHT HEAVENから発売されています。また、安くて信頼の出来る地獄丸一押しのNLSのアダルトショップで良い物を探してみては?
今回の注目商品は、1NHでお手軽なマシンバイブの、ジャックスハンマーセックスマシーンがお勧めです!

私しへのコンタクトは以下よりお願いします
LlNE:zigokumaru
mail:zigoku69sm@gmail.com

これから志願する人へ調教の募集要項参照ください
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/blog-entry-8.html

【注意喚起】

*ちなみに上記Blogは極一部にフィクション?が含まれております。
くれぐれも18歳未満の当Blogへの立ち入り閲覧等を固く禁止致します。
また、医療類似行為・虐待行為・は、法律等医師・薬事法違反・傷害罪等となり各種の法律等で固く禁止されております。
当Blogでは、如何なる犯罪行為・違反行為・違法行為・迷惑行為等を禁止します。

また、警察当局及び関係機関の検挙・処罰の対象になりますので、決して類似行為等を絶対行わないで下さい!
当Blogに書かれている内容を実践したりして、無理な行為・怪我・障害・傷害・処罰されたり、
法律を犯す行為があって事件事故・傷害等があっても当方は一切の責任を負いません。
全て自己責任でお願いします。皆様の常識ある行動言動をお願いします

※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。
当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、
著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。

当サイトの映像・画像・引用文章は著作権法32条で保護されています。


【著作権法32条】

公表された著作物は、 引用して利用することができる。  
この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、
報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内 で行なわれるものでなければならない。


※著作権法遵守について

2012年10月より施行されました改正著作権法(改定あり)において、
違法ダウンロードに対する罰則が制定されました。
違法にアップロードされた動画、音声を、そのことを知った上でダウンロードすることは著作権法に違反し、
民事、刑事上の責任を問われる行為となります。

詳しくは文化庁などのサイトをご確認ください。
詳しくはこちらをクリック
私のBlog「死ぬほど感じ隊!」」では以前より、著作権法に違反しないようにしてまいりました。
ウェブサイト上で告知してきましたが、今後も方針は変わりません。
引き続き「死ぬほど感じ隊!」をご利用いただくうえで著作権法を遵守していく事・していただく事、
改めてお願いさせていただきます。




INMI クリトラルシュティムレーター
INMI クリトラルシュティムレーター


ローテティング G&Pスポットマシン
ローテティング G&Pスポットマシン
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する