FC2ブログ
 
最高最強の快楽・イキを得る為の研究をし、指導していく私的裏Blogです。こんな事ってあるんだ!これってどうやるの?知らない事があるんだけど!快楽・イキ・SM・メンタルの疑問や質問に答えます!これは全て長年の経験や医学的根拠に基づく真実の記録です。
kokooo

皆様、3連休の最終日ですが、如何お過ごしでしょうか?
休みが長いと、休み明けが憂鬱となりますね。
こんな時は、可愛いペットに奉仕させて、快楽で溺れてみませんか?
きっとイヤな事も忘れてしまいますから。

さあ、本日の講義はご奉仕をさせて楽しむ事を学んでいきます。

女性の中には男に奉仕する事を生甲斐としている女性が存在します。
男に尽くし従うことが喜びであり、それを生甲斐として生きています。
この奉仕を好む女性は、生まれながらに備え以て生まれてくる正に男性にとっては最高の贈り物です。
この奉仕を好む女性を慈しみ可愛がりその性をしっかり堪能して楽しむ事が、男性にとって最高の悦びだと思ってください。

★女性は奉仕する事に快感を得る

女性は本来、子供の世話や家族の世話を担ってきて生物学的に
奉仕に喜びを覚える様な構造を備えて生まれて来ます。
それは自らDNAを広く後世に伝えていく為の生物としての
習性というべきものです。

脳は女性ホルモンであるエストロゲンによって女性らしい世話をする心を
子供の頃から形成していきます。
また愛情ホルモンのプロラクチンやオキシトシンによって
母性本能が目覚めていきます。

中でもオキシトシンは人に触れ合ったり、他の人に尽くす事によって
更に分泌を増して幸福感を増大していく作用があるのです。
人間は奉仕する事でオキシトシンの分泌を強め、
喜びを覚えるように作られていますが女性は特にこの傾向が強く出るのです。

つまり女性は尽くす事=奉仕に強い快感を感じてしまうのです。
自分が感じる得る快感を、愛する人にも気持ち良くなって欲しいと
女性は願っているのです。
この傾向が強い女性の中には、風俗などで働いたりしてしまう人がいる程です。
男性を喜ばす事が快感になるのですから、正に天職と言う事なのでしょう。
この様な女性に出逢えた男性は、本当に天使に出逢ったと思う事でしょう。

しかし・・・



U.F.O. SA
地獄丸使用の「胸用性感ブラ」

媚薬等の輸入代行は、信頼のオオサカ堂系列店へ
★実際に普通の女性を奉仕女に仕立て上げてみよう

この女性が本来持っている習性は、女性によっては男女関係において
強く現れるケースが見受けられます。
男性の面倒をみる事に強い喜びを感じる女性で
この様な女性は良く悪い男の紐にされて貢がされ続ける場合もあります。
俗に言う貢ぎ女です。

幼少時代の体験等も関係していますが、
本来の女性の習性が極端に噴出した事によって起こるものでしょう。
この様なケースは稀ですが、これから実際に女性の奉仕の習性を引き出してみましょう。

全ての人がこの要素を持ち合わせていますが、
上手く引き出す事が出来れば、あなたに奉仕する事に快感を覚える
まさしく性奴隷に仕立てる事だって出来るのです。
常にいつでもあなたに奉仕し、性のお勤めを果たしてくれる
まさに都合のいい女性に仕立てる事が可能になるのです。

これは男性にとっては最高の事では無いでしょうか?
では実際にどうしたらそれが叶うのか検証していきましょう。

★男性に奉仕をさせながら女性に快感を与え続ける

この性格の女性は他のマゾ的な要素を持ち合わせています。
それぞれの女性の特性を見抜いて適正な女性に仕立てていきましょう。
奉仕する喜びに目覚めさせるには羞恥心が一番の障害になりますので
SEXの度に訓練していき、次第にその喜びを体に染み込ませていくのです。

★舐める喜びを教え込む

最初に、あなたのペニスを舐め続ける事を覚えさせます。
その方法は、フェラチオによるペニスに対する愛撫を行う事で、
自分が男性に対して最高の喜びを与えている事を教え込むのです。
舐める事は快楽なのだと体にしみ込ませるのです。
これによって30分でも1時間でもペニスを舐め続けるM女の出来上がりです。

 ★全身リップサービスと舐め回しを教える

次にあなたの全身を舐めさせていきます。
男性にも性感帯がある事を教えて、自分が感じる同じところを
舐めさせましょう。
これによってその女性の感じるところも知る事が出来るからです。
私はある女性がしつこくお尻を舐めてくる事で
その女性のお尻周辺が性感帯である事を知り得ました。
貴重な情報になりますので、これはさせた方が良いです。

★屈辱の足全体を舐めさせる

特に足と足の指を念入りに舐めさせます。
かなり汚い部分ですので最初は抵抗感もあるようですが、
次第に足の指の一本一本、足の裏の隅々まで喜んで舐める様になります。
それにはまずはあなたが女性の足の指と裏をしっかり舐め、
その快感を教えてあげる事が必要となります。

女性はその快感に目覚め、同じ様に感じて欲しいと
一生懸命舐めてくれる筈です。
足を夢中で舐めて恍惚感に浸っていくのです。
何故だと思いますか?
それは奉仕する喜びが、そこにあるからなのです。

★最後は目隠しと手錠で拘束して奉仕奴隷化

仕上げは目隠しをして手錠を掛けて自由を奪った状態にし、
自分のペニスや足の指、全身を舐めさせていきます。
その時、首輪を嵌めて鎖に繋いだ様な格好で舐めさせると
女性の屈辱感も伴い、益々従順になっていきます。

あなたに奉仕する二人だけの世界を作り上げてみましょう。
女性はあなたに喜んでもらう悦びと、一つ時間を共有できる充実感で
多幸感で心が満ち溢れる筈です。

M女性は他の人の快感も自分の悦びとなります。
そして最後は十分すぎる程の愛撫で何度もオルガスムスを与え、
ご褒美にあなたのチンポをマンコに入れてあげて下さい。
彼女に深いオルガスムスの悦びを
何度も与えてあげる事を忘れない様に。

最後にご主人様からご褒美が頂けるという思いが一番大切なのですから。

こうして、奉仕に悦びを感じる女性を作り上げていきましょう。

くどいようですが・・・あなた自身が彼女以上に愛してあげなければ
あなたに奉仕をする女性は居ないという事を。
彼女に手本を見せるのも、導くのも全てあなたのリードがあってこそです。


次回の講義へと続く・・・


如何でしたか今回の講義は?

自分が満足のいく様な女性を得る為には、
それ以上にあなた自身が満足させてあげなければ
叶わないという事がお判り頂けたかと思います。

何処までも二人で快楽の海の中に堕ちて行くのは楽しいものです。

それでは、次回の更新をお楽しみに!


さあ、貴女も最高のイキを迎える為に、調教を受けて体質を変えてみては?
人生一度きりですから、後悔しない様に一歩気持ちを切り替えて進めてみては如何でしょうか?
幸せな生活は、最高の快楽から!

【地獄丸推奨グッズ】

ボーナスが出たから欲しかったあのラブグッズを買いましたか?
地獄丸お勧めのアダルトグッズが1 NIGHT HEAVENから発売されています。また、安くて信頼の出来る地獄丸一押しのNLSのアダルトショップで良い物を探してみては?
今回の注目商品は、1NHでお手軽なマシンバイブの、ジャックスハンマーセックスマシーンがお勧めです!

私しへのコンタクトは以下よりお願いします
LlNE:zigokumaru
mail:zigoku69sm@gmail.com

これから志願する人へ調教の募集要項参照ください
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/blog-entry-8.html

【注意喚起】

*ちなみに上記Blogは極一部にフィクション?が含まれております。
くれぐれも18歳未満の当Blogへの立ち入り閲覧等を固く禁止致します。
また、医療類似行為・虐待行為・は、法律等医師・薬事法違反・傷害罪等となり各種の法律等で固く禁止されております。
当Blogでは、如何なる犯罪行為・違反行為・違法行為・迷惑行為等を禁止します。

また、警察当局及び関係機関の検挙・処罰の対象になりますので、決して類似行為等を絶対行わないで下さい!
当Blogに書かれている内容を実践したりして、無理な行為・怪我・障害・傷害・処罰されたり、
法律を犯す行為があって事件事故・傷害等があっても当方は一切の責任を負いません。
全て自己責任でお願いします。皆様の常識ある行動言動をお願いします

※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。
当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、
著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。

当サイトの映像・画像・引用文章は著作権法32条で保護されています。


【著作権法32条】

公表された著作物は、 引用して利用することができる。  
この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、
報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内 で行なわれるものでなければならない。


※著作権法遵守について

2012年10月より施行されました改正著作権法(改定あり)において、
違法ダウンロードに対する罰則が制定されました。
違法にアップロードされた動画、音声を、そのことを知った上でダウンロードすることは著作権法に違反し、
民事、刑事上の責任を問われる行為となります。

詳しくは文化庁などのサイトをご確認ください。
詳しくはこちらをクリック
私のBlog「死ぬほど感じ隊!」」では以前より、著作権法に違反しないようにしてまいりました。
ウェブサイト上で告知してきましたが、今後も方針は変わりません。
引き続き「死ぬほど感じ隊!」をご利用いただくうえで著作権法を遵守していく事・していただく事、
改めてお願いさせていただきます。




INMI クリトラルシュティムレーター
INMI クリトラルシュティムレーター


ローテティング G&Pスポットマシン
ローテティング G&Pスポットマシン
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/tb.php/77-2900459b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック