FC2ブログ
 
最高最強の快楽・イキを得る為の研究をし、指導していく私的裏Blogです。こんな事ってあるんだ!これってどうやるの?知らない事があるんだけど!快楽・イキ・SM・メンタルの疑問や質問に答えます!これは全て長年の経験や医学的根拠に基づく真実の記録です。
sdfsas
気持ちの良い日が続く春となりましたが、
皆様、如何お過ごしでしょうか?
本日のテーマである筆責めは、くすぐりプレイになります。
最後まで、最高のイキの為にお勉強しましょう。


SMプレイでの筆責め(くすぐり)

調教で行われる筆責めでは、女性の手足を拘束して自由を奪い、
筆や刷毛で女性の体をくすぐる行為を言います。
もちろんSMプレイのひとつなのです。

我々が良く使う良い方としては、
くすぐり責め・くすぐり拷問ともいいます。
実は、くすぐり責めは拷問としても昔から成立しているのを知っていましたか?

終わりのないくすぐったさは人にとって、
もはや耐えがたい苦痛で拷問になるからです。

こうした全身くすぐり責めプレイをあなたの得意技に加えて、
一味違った快楽を与えてみては如何でしょうか。
意外とやり方次第では、強力な責めと女体開発に繋がるからです・・・




U.F.O. SA
地獄丸使用の「胸用性感ブラ」


薬の輸入代行は、信頼のオオサカ堂系列店へ
☆愛撫とくすぐりの差とは?

皆さんもそうでしょうが、私が考えるに女性がくすぐったいと
感じるくすぐりと快感を覚える愛撫の境目は非常に微妙です。

男性の多くは経験がある筈です。
女性を一生懸命愛撫しているのに

「くすぐったい!」「止めてぇ!」

と言われた事ってあるでしょう?
私は、しょっちゅうですけどね。
特に脇の下とか脇腹などに指でのソフトタッチや舌舐めした時に起こりますよね。

これは一つには女性の意識に問題があると言えます。
それは、女性が性的な興奮が充分に起きておらず、
その気になっていない時や女性がまだ性的な経験が浅く
性感がしっかり開発されていない場合に良くあるケースなのです。

またその男性を女性が心の中で充分受け入れていない時にも
女性はくすぐったいと感じてしまいがちです。

ある意味で、男性からの同じ様なボディータッチでも

「くすぐったい!」

と感じるか?

「気持ちいい~!」

と感じるかは受け手次第と言えますね。

また、くすぐる側も愛撫として行うのか、
くすぐりとして行うのかで大きな差が現れるのは確かな事です。

さて、筆責めでは大きく2つの考え方が導き出されます。

拷問として筆責めと愛撫としての筆責めです。

どちらも拘束プレイを同時に行えば立派にSMプレイとして成立します。
女性がくすぐったいと感じようが気持ち良いと感じようが一向に構いません。
ここで注意ですなんですが、このくすぐり責めは
女性の自由を奪って始めて成立するプレイだと言う事を忘れずに。

私が女性を縛り上げたり拘束する時に良く言われる事なのですが、

「痛くしないで欲しい!」

と言われたらくすぐるのも良い手段ですよ。
精神的に恐怖を和らげて、次のステップに上がり易くなるからです。

1、筆責めで使う道具って何が良いの?

では、どんな道具が良いのでしょうか?
筆や、羽根・刷毛などを使うのが一般的です。

筆は毛筆用の筆や絵画用の筆などを使いますが、
頑張って少し質の高いしなやかで柔らかな毛質の物を買いましょう。
また良く利用されているのが、女性が使う化粧用の筆です。
私は、特にチーク用のきめ細かく多毛の柔らかいものを使います。
非常にタッチが柔らかで微妙な肌への接触が可能だからです。

2、筆責め拷問とは?

女性に苦痛を与える代わりに無限のくすぐったさを与える快楽地獄系SMプレイです。
くすぐり拷問は女性に対して意識的にくすぐったいと感じさせる様にくすぐります。
女性はくすぐったさと身動きできないじれったさの中で狂わんばかりに悶えますよ。

耐えがたいこのくすぐり地獄での苦悶に女性は笑い狂うでしょう!
酸欠状態になってやがて悲鳴のような苦しみの声に変わって来ます。
この辺が実に楽しい!
多くの男性も子供の頃にこのくすぐりの刑は経験してると思います。
特に身動きできない中でのくすぐりは発狂しそうで恐怖を覚えた筈です。

江戸時代頃では、遊郭の女達へのお仕置きにはこのくすぐりの刑が主流だったのです。
商品として遊女の体を叩いたり殴ったりして傷つけない為です。

SMプレイにおいて、くすぐりを行う場合は筆が比較的用意し易い物でしょう。
毛筆や絵画用、もしくは化粧筆の品質の比較的上質な物を使いましょう。
一般的な知識として、いずれも毛先がバラけていて
細くなっていない状態の筆が適しています。
それは、女性の肌を広く優しく撫でる為だからです。

女性の脇の下やわき腹が開いた様な状態で腕を上に上げさせた状態で拘束します。
くすぐりで効果的な場所は、はやり脇の下やわき腹です。
その他としてはお馴染みの、耳周り、足の裏、へその周り、うなじ、
股間の鼠径部等がくすぐりポイントになりますが、
女性によってくすぐったい場所は違ってきますから探すのも楽しいですね!

くすぐりのメインはやはり脇の下と脇腹でしょう。
上質の筆の広がった毛先を超フェザータッチで滑らせて行きます。
女性の肌上での滑らせ方はコツがあって経験を必要としますが、
淡々と冷酷に擽る事が大切です。
さあ、女性の泣き悶え苦しむ姿を楽しみましょう。

中には強度のM体質で性感が強い女性はこのくすぐり拷問が最上の快感となってしまいます。
くすぐりの苦悶ではなく、くすぐりの快楽の中でオルガスムスに達してしまいます。
耐えがたい肉体的な刺激を与える事が
M女性にとって極上の快楽となってしまうケースですが、
この事により男性のサディズムは大きな満足を得る事が出来るのですね。



3、愛撫としての筆責めとは?

くすぐりを性的な快感を与える事を目的として行うプレイの事です。

女性の手足を拘束や縄で縛り、時には目隠し・口枷を噛ませて行いましょう。
くすぐり拷問ではなくくすぐりプレイというべき行為ですね。
くすぐる側はくすぐりというより
むしろ愛撫として女性に筆責めを行う事を心掛けましょう。

4、全身の性感帯への筆責めとは?

女性が敏感な部分であるクリトリスや乳首などの急所の性感帯を避け、
脇の下や乳房、背中、お尻、内腿など、
まずは毛先の揃ってない柔らかな筆や羽根、刷毛で撫でてやりましょう。

男性は女性を気持ち良く感じさせている意識を持って行います。
全身くまなく筆で愛撫を施してその女性の特に敏感な部位を探し出すのです!
次第に女性は、くすぐったさではなく快感で悶えていきます。

手足は拘束されて声も出させず、全身を襲う快感のうねりの中に
女性は気を失う位に感じていきます。
時間を掛けてたっぷりと全身に筆責めを与えてやって下さい。

このプレイはフェザータッチの愛撫より更にソフトな刺激となる
スパーフェザータッチプレイになり、
女性はこれまでにないソフトな心地よい感覚を味わう事になります。

手足を縛られ女性がいくら許しを請うても許さず永遠に続けるつもりで。
私の専売特許である快感地獄責めというSMプレイとして行って下さい。
少しくらい女性がイッたとしても決して許してはなりません。
数限りのないオルガスムスを与え続けるのです!

5、乳首への筆責めとは?

女性の性感神経の集合体である乳首とクリトリスは筆責めの中でも
スペシャルメニューとして別格扱いで行いましょう。

柔かな筆で乳房や脇の下、お尻、背中、内腿などを充分に施して、
乳首やクリトリスを重点的にくすぐりましょう。
この際に使用する筆は全身フェザータッチプレイとは違い、
先のまとまった書道用の筆や小さ目の化粧筆を使います。
私は、先程も言いましたが太くて柔らかいチーク用のハケが好きなんですけどね。
勿論女性は拘束して身動きが不自由な状態にしておく事を忘れずに。

乳首を攻める際には脇の下やスペンスの乳腺尾部 乳房、乳輪などを
それらの筆責めで充分周辺性感を高めてから行いましょう。
筆の細い先で乳首円周をクルクルとなぞったり、ツンツンと突いたりします。
男性側は余り盛り上がらずに淡々と一定のリズムで長時間行うことがポイントです。

6、クリトリスへの筆責めとは?

クリトリスを責める前にアナルからマンコに掛けての会陰も責めておきます。
細い筆でじっくり愛撫されるとあまりの気持ち良さに
歓喜の涙を流しちゃう子も居ます。
大陰唇や小陰唇も勿論、筆責めで女性は喜び狂いまくる筈です。

筆責めは剃毛しておくと非常に効果が出る為、
特に剛毛の女性に試してみると良い結果が出ます。
パイパンが基本だと言う事です。

じっくり女性外性器をくすぐって焦らした後に
いよいよ本命のクリトリスをくすぐってあげましょう。
最初は陰核小体や陰核包皮を弱く筆撫でしてあげます。
そしてクリトリス包皮を剥いてクリトリス本体を筆先でなぞってあげます。

ここでの技としては、回し撫でや前後往復撫で、左右往復撫で、
クリ先端突きと様々なくすぐり責めが可能となります。
それぞれの感じ方は女性によって違いますから相手に合ったポイントを探しましょう。

もちろん女性の好みの撫で方を見つけるのも楽しみな事です。
イカせる時は一定の撫で方を一定リズムで淡々と繰り返し続けます。
例え女性が絶頂で果ててしまってもくすぐりは中断せずに続けます。
これを繰り返し何度も女性が快楽の嵐の中に苦しんでも
冷徹に筆撫でを止めてはダメです。

またこの毛先の細い筆責めは足の裏を責めても非常に効果があります。
女性は笑い狂うか快感で悶えるかは女性次第です。
あまり怒る場合は適当にしてあげないと、本気で怒りますのでご注意を。

失禁しても止めない撫で回しが、私の責め技となりますが・・・

★まとめ!

筆責めのポイントとは?!

この責めは、女性に痛みを与える事が無いために女性も受け入れ易く、
男性も手軽に楽しめるプレイですが、
ついつい冗談半分になりがちですのでご注意を。

男性は決して気を緩めす真剣に行いましょう!
筆責めは真面目な拷問です。
あなたは刑の執行する立場です。

筆責めで女性がくすぐったくて悶え苦しもうが、
それが気持ち良くなって感じまくるか?どちらでも構いません。
結果としてどちらも女性に取って強烈な快楽プレイに違いの無い事だからです。
ただし、S女性に行うと笑い飛ばされるか
逆に筆責めで攻撃されてしまうのでご注意ください。
まあ、やられて喜ぶM男ならそれも良いでしょうね。


次回の講義へ続く・・・

如何でしたか今回の講義は?
ここに紹介したのはほんの一部ですが、自分なりに工夫する事で色々と応用が効きます。
調教は、する者が如何に相手の望みを引き出し叶えるかです。
決して、我儘な行為を強いる事はしない様に。

最高最強の快楽地獄を与える為に常に努力しましょう。

それでは、次回の講義をお楽しみに!


さあ、貴女も最高のイキを迎える為に、調教を受けて体質を変えてみては?
人生一度きりですから、後悔しない様に一歩進めてみては如何でしょうか?
幸せな生活は、最高の快楽から!

【地獄丸推奨グッズ】

ボーナスが出たから欲しかったあのラブグッズを買いましたか?
地獄丸お勧めのアダルトグッズが1 NIGHT HEAVENから発売されています。また、安くて信頼の出来る地獄丸一押しのNLSのアダルトショップで良い物を探してみては?
今回の注目商品は、1NHでお手軽なマシンバイブの、ジャックスハンマーセックスマシーンがお勧めです!

私しへのコンタクトは以下よりお願いします
LlNE:zigokumaru
mail:zigoku69sm@gmail.com

これから志願する人へ調教の募集要項参照ください
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/blog-entry-8.html

【注意喚起】

*ちなみに上記Blogは極一部にフィクション?が含まれております。
くれぐれも18歳未満の当Blogへの立ち入り閲覧等を固く禁止致します。
また、医療類似行為・虐待行為・は、法律等医師・薬事法違反・傷害罪等となり各種の法律等で固く禁止されております。
当Blogでは、如何なる犯罪行為・違反行為・違法行為・迷惑行為等を禁止します。

また、警察当局及び関係機関の検挙・処罰の対象になりますので、決して類似行為等を絶対行わないで下さい!
当Blogに書かれている内容を実践したりして、無理な行為・怪我・障害・傷害・処罰されたり、
法律を犯す行為があって事件事故・傷害等があっても当方は一切の責任を負いません。
全て自己責任でお願いします。皆様の常識ある行動言動をお願いします

※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。
当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、
著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。

当サイトの映像・画像・引用文章は著作権法32条で保護されています。


【著作権法32条】

公表された著作物は、 引用して利用することができる。  
この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、
報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内 で行なわれるものでなければならない。


※著作権法遵守について

2012年10月より施行されました改正著作権法(改定あり)において、
違法ダウンロードに対する罰則が制定されました。
違法にアップロードされた動画、音声を、そのことを知った上でダウンロードすることは著作権法に違反し、
民事、刑事上の責任を問われる行為となります。

詳しくは文化庁などのサイトをご確認ください。
詳しくはこちらをクリック
私のBlog「死ぬほど感じ隊!」」では以前より、著作権法に違反しないようにしてまいりました。
ウェブサイト上で告知してきましたが、今後も方針は変わりません。
引き続き「死ぬほど感じ隊!」をご利用いただくうえで著作権法を遵守していく事・していただく事、
改めてお願いさせていただきます。




INMI クリトラルシュティムレーター
INMI クリトラルシュティムレーター


ローテティング G&Pスポットマシン
ローテティング G&Pスポットマシン
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/tb.php/74-cffe779a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック