FC2ブログ
 
最高最強の快楽・イキを得る為の研究をし、指導していく私的裏Blogです。こんな事ってあるんだ!これってどうやるの?知らない事があるんだけど!快楽・イキ・SM・メンタルの疑問や質問に答えます!これは全て長年の経験や医学的根拠に基づく真実の記録です。
jkhjh

2月に入って寒い日が続きますが、皆様如何お過ごしでしょうか?
インフルや風邪を引かない様に、体調管理はしっかり気を付けて下さい。
さあ、本日も快楽を得る為のお勉強をはじめましょう。

本日の講義内容は、なんと!女性にも亀頭がもうひとつあった!です。

女性にも亀頭があると言うと驚く方も多いと思いますが、
しかし、それは一般的に言うところのクリトリス(陰核)ではなく、
男性と同じく尿道近辺に亀頭に相当するものが存在しています。

そうなると、陰核亀頭(クリトリス先端部)を加えると
女性には快感スポットである亀頭がなんと2か所存在する事になるんです。
本当に羨ましい限りです!
この女性の尿道付近にある第二の亀頭は隠れた強烈な性感ポイントになります!

本日は、そこにスポットを当てて勉強していきましょう!


★世間では知られていない女性の亀頭という存在

女性器にも男性と同じく亀頭が存在して、強烈な快楽を引き起こします。
しかし、一般的にこの男性の亀頭に相当する女性の亀頭が
陰核亀頭(クリトリス先端部)以外にも女性の尿道周辺にある事は、
殆ど知られていないのです。
何故ならこの部分は、クリトリス先端部である陰核亀頭とは違うものだからです。
ここを責めると素晴らしい快感が女性を襲う事になります。

しかも、それは尿道と膣口の近辺の間の部分は更に敏感な性感帯になっているのです。
男性は、ここを責める事を忘れてはいけません。
しっかり、責めて何度も女性をイカせてあげましょう。

さて、その第二の亀頭であるものの正体とは・・・




U.F.O. SA
地獄丸使用の「胸用性感ブラ」


薬の輸入代行は、信頼のオオサカ堂系列店へ
vcbcbc

① 男性と同じく尿道を囲む女性の亀頭である

男性亀頭は勃起時にその亀頭冠を拡張させその存在意味を成します。
そして、その部分は男性にとって一番強烈な快楽を生み出す部分になっており
体の中でも一番大切な部分と言えるでしょう。

男性の亀頭部分は海綿体(ちんぽ)の先の方に存在し、
女性の尿道の亀頭も同じく尿道の周りにある海綿体の先端に存在します。
その海綿体は尿道を包むように尿道口から膀胱付近まで繋がっています。

尿道口の周辺では男性器と同じように海綿体は露出して
尿道口をクリトリスの形のように取り囲み
女性の第2の亀頭を形成しているのです。

② 尿道口周辺が女性の第2の亀頭である

尿道周辺部分が女性の第2の亀頭となっていますが、
実はこの部分は大きな性感帯になっており、
女性によってはクリトリスと同じくらいに敏感に快感をもたらす部分なのです。
男性と同じように尿道付近にある海綿体組織で出来ていて、
興奮すると男性器の様に膨張して盛り上がってきます。

それと、尿道口の左右にはスキーン腺と言われる愛液の分泌口がありますね。
性的な刺激により膣口をヌルヌルに濡らして
スムーズに膣口への挿入を助けてくれる大切な器官です。
小陰唇を開いて良く見ると、第二の亀頭の周辺や膣口が濡れているのが分かる筈です。

③ 尿道周辺の快楽ポイント

この第二の亀頭の尿道口の下の膣口との間の部分がとても感じる部分となり、
一番敏感な箇所にもなっているのを知っていますか?
男性器の挿入時には男性の亀頭に巻き込まれるように刺激され
極上の快楽を生み出しているのもこの部分なのです。
男性は挿入すると、膣口付近が反応して感じているのかと思いがちですが、
実は、女性の亀頭にあたる部分が多くの快感を生み出しているのです!

またこれとは別に尿道口の上部とクリトリス間に性感スポットが
あるとする説もありますが、
これはこの女性の第二の亀頭の一部であると思います。

④ 女性の亀頭は舐めて感じさせてあげよう!

女性の尿道付近にある第二の亀頭は、非常に繊細な部分であり、
雑菌が侵入し易く感染症を起こしやすい部分なのです。
指先での愛撫より優しく舌先を使って
じっくりタップリと愛撫すると良いでしょう。
唾液自体には滅菌の作用がありますので、
膀胱炎などの感染症を防ぐ効果がありますので
舌を使った性技が最適となります。

★女性の第二の亀頭は本当に不思議だね!

非常に性的に敏感であり、舐めてあげると女性は快感に
必死に耐える姿や悶える姿を見せてくれますので責めていて楽しいです。
女性の第二の亀頭は、殆どの男性は愛撫してくれない未開発地帯なのです。
この周辺への濃厚な愛撫で女性はメロメロになり、
男性へのラブポイントは確実に上がる筈です。

また指先でこの膣前庭周辺を責める時は小指か薬指などの
あまり器用でない指を使って唾液かKYゼリー等の
滅菌ローションを使用してソフトな感覚で行いましょうね。

常日頃から男性の弛まぬ性への努力が、女性の最高の快楽を生み出すのです。
一度その良さを知ってしまたら、
女性はもう二度と貴方から離れられなくなる事は間違いありません。

常日頃、自分がイク事よりも相手をイカせる事を楽しんでみましょう!

それでは本日の講義は終わりです!

また次回の講義でお会いしましょう!


如何でしたか今回のテーマは?
今年最初の講義となりましたが、今年もあらゆる角度で女性への快楽と性技、
快楽を得る為の方法・媚薬・アダルトグッズ研究について書いて参ります。

性の悩みを解決して、最高の快楽を得られる様に致しましょう。
若いうちに得られた快楽は永遠です。
イキを知らずに歳を取って朽ち果てて行くのはよろしくありません。
本当のイキを知り、経験する事で人生も変わります。

勇気を出して、快楽地獄責めの門をくぐってみましょう・・・

【地獄丸推奨グッズ】

ボーナスが出たから欲しかったあのラブグッズを買いましたか?
地獄丸お勧めのアダルトグッズが1 NIGHT HEAVENから発売されています。また、安くて信頼の出来る地獄丸一押しのNLSのアダルトショップで良い物を探してみては?
今回の注目商品は、1NHでお手軽なマシンバイブの、ジャックスハンマーセックスマシーンがお勧めです!

私しへのコンタクトは以下よりお願いします
LlNE:zigokumaru
mail:zigoku69sm@gmail.com

これから志願する人へ調教の募集要項参照ください
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/blog-entry-8.html

【注意喚起】

*ちなみに上記Blogは極一部にフィクション?が含まれております。
くれぐれも18歳未満の当Blogへの立ち入り閲覧等を固く禁止致します。
また、医療類似行為・虐待行為・は、法律等医師・薬事法違反・傷害罪等となり各種の法律等で固く禁止されております。
当Blogでは、如何なる犯罪行為・違反行為・違法行為・迷惑行為等を禁止します。

また、警察当局及び関係機関の検挙・処罰の対象になりますので、決して類似行為等を絶対行わないで下さい!
当Blogに書かれている内容を実践したりして、無理な行為・怪我・障害・傷害・処罰されたり、
法律を犯す行為があって事件事故・傷害等があっても当方は一切の責任を負いません。
全て自己責任でお願いします。皆様の常識ある行動言動をお願いします

※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。
当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、
著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。

当サイトの映像・画像・引用文章は著作権法32条で保護されています。


【著作権法32条】

公表された著作物は、 引用して利用することができる。  
この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、
報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内 で行なわれるものでなければならない。


※著作権法遵守について

2012年10月より施行されました改正著作権法(改定あり)において、
違法ダウンロードに対する罰則が制定されました。
違法にアップロードされた動画、音声を、そのことを知った上でダウンロードすることは著作権法に違反し、
民事、刑事上の責任を問われる行為となります。

詳しくは文化庁などのサイトをご確認ください。
詳しくはこちらをクリック
私のBlog「死ぬほど感じ隊!」」では以前より、著作権法に違反しないようにしてまいりました。
ウェブサイト上で告知してきましたが、今後も方針は変わりません。
引き続き「死ぬほど感じ隊!」をご利用いただくうえで著作権法を遵守していく事・していただく事、
改めてお願いさせていただきます。




INMI クリトラルシュティムレーター
INMI クリトラルシュティムレーター


ローテティング G&Pスポットマシン
ローテティング G&Pスポットマシン
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/tb.php/72-01dbe166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック