FC2ブログ
 
最高最強の快楽・イキを得る為の研究をし、指導していく私的裏Blogです。こんな事ってあるんだ!これってどうやるの?知らない事があるんだけど!快楽・イキ・SM・メンタルの疑問や質問に答えます!これは全て長年の経験や医学的根拠に基づく真実の記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
jhjkhkhj

イキといっても、色々ありますが、一番の悩みは中イキでないじゃないんですか?
悩み多き女性達よ、さあその悩みを解消しようではありませんか!
本日は、中イキの極意を少し専門的な立場からご紹介して参ります。


① 何で中イキ出来ないの?

膣は女性の体の中でも一番大切な所であり、快楽の中枢とも言える場所です。
中イキ(膣イキ)は枯れる事の無い無限の快楽の泉です。
中イキに至ることを一般的に膣イキと言われています。

女性の膣は、男性の全てを包み込み、愛と奇跡の器官です。
快楽の源であり、ここに導かれし男達は理性を失いとされています。
男性は、この泉に入り込む為に、様々な試練を乗り越えて勝者だけが
究極の快楽をチンポを通じて味わう事が出来るのです。
生命の源と言えるでしょう。

② 膣は性感の核となる

女性の膣は、それ自体性感の機能を持っていません。
しかし、女性が女として成長し、体が男を求めて行くとき、
快楽を得る為の進化が始まります。

性の喜びが膣の内部からどんどんイズミが湧く様に高まっていきます。
中イキ、いわゆる膣イキは、下半身に集まった快楽器官によって起こります。
膣は、各種の性感器官によって周りを包まれているのです。
クリトリス・子宮・小陰唇・陰核神経などの性感器官を膣の壁を刺激する事により、
それらひとつひとつを結び付けて快楽を増強させていくのです。





U.F.O. SA
地獄丸使用の「胸用性感ブラ」



薬の輸入代行は、信頼のオオサカ堂系列店へ
③ 膣イキってどんなもの?

人間の生体的に、膣壁には快楽神経はなく、膣で性的なイキ・膣イキ・中イキは
起こらないと研究者たちからは言われています。
科学的にはクリトリスでしかオーガズムは起こり得ないのだという事です。

確かに膣そのものは性感を産む為の神経は備わっていません、
しかしながら、それらの周りにある性感発生器官が、
膣壁を通してそれぞれの器官を刺激して爆発的な快楽を生み出します。
それらの研究者たちは解剖学的な見地でしか女性のイキを見ようとせず、
機能的な面で決して膣イキは起こらないと述べているのです。

しかし、SEXとは他の生物や機械がするものでは無く、
高度な知能と心を持った人間が行うものです。
そこには生々しい恋愛感情が蠢き、快感への欲求を貪ろうとしているのです。
脳が錯覚を起こす等の現象も、それらに大きく貢献していきます。
この様に、単純な事では快楽もイキも語る事など出来ないのです。 

④ 中イキの快感は脳にダイレクトに伝わる

膣の性感帯は膣壁には無い事は事実です。
クリトリスなどの性感は脊髄神経に支配されていますが、
膣の場合、入口付近は脊髄神経系ですが、その奥の三分の二は
乳首や子宮、子宮頚と同じく迷走神経が張り巡らされております。
迷走神経は脳から直接、乳房などをへて子宮近辺に達しています。

女性がオルガスムスの経験を積んで、しっかりと快楽神経が開発されてくると
この迷走神経系が脳と連携したオルガスムスがおこると考えられます。
これが中イキ(膣イキ)なのです。
ですから、女性の性感スポットを開発しないと駄目って事がお判り頂けると思います。

⑤ 膣内の快楽ポイント

膣壁には感覚神経は御座いませんが、
膣内には大きくは3ヶ所の快楽ポイントがあります。

膣の入口を囲む筋肉組織(V字筋)、一般的にGスポットと言われる膣前壁、
膣奥のポルチオ(子宮頚部)一般的にはPスポットとその周辺にあるAスポットの3ポイントです。

GスポットはGスポットオルガスムス、
子宮頚部はポルチオオルガスムスを引き起こし
この2つのオルガスムスは広い意味では膣イキになります。

しかし、これとは別に膣の入口をギュっと締めている
八の字筋は強い性感を有しており、
ペニスの出し入れによる圧力変化で、
女性によっては強いオルガスムスを発生させます。

ここへの愛撫刺激は重要なポイントになります。
基本的なの意味では中イキはこのV字筋への刺激よるものですが、
膣全体と周辺性器への愛撫によって爆発的に膣組織全体のイキが起こるようになります。
膣の神経によるイキではなく、膣全体が快感の連鎖を起こして得るものです。

しかし、残念ながらこの現象は全ての女性に起こることはありません。
性感開発や神経感度の発達具合によって決まるのです。
中イキは全く体験できない女性も多く存在しますが、
膣の様々な箇所でイキを感じる事の出来る女性も存在します。

そのイキのポイントは女性によって個体差があり、
同じ女性でも体調や経験度合いで変動するのです。
膣壁のあらゆる場所はイキを誘発する可能性を有していると言えるでしょう。

⑥ 膣全体へのマッサージが真の中イキとなる

中イキは、尿道の海綿体筋肉組織、膣の平滑筋組織、
膣を囲むクリトリスの脚部へ膣壁を通して刺激する事でも可能です。
じっくりとした膣全体へのマッサージを施すことで
迷走神経の快感信号がネットワーク化されて
女性に膣周辺の快楽器官へそれを繋げていき、素晴らしいイキの手助けをします。

中イキを引き起こす快楽ポイントは女性によってまちまちであり、
このポイントを刺激すれば絶対に起こるって訳ではありません。
それぞれの女性のマンコには個性があり、
イキのキッカケとなる場所もそれぞれです。
それを開発し見つけてあげるのが私達男性のお仕事であり、私の生涯のテーマです。

適格な快楽刺激は子宮内部に振動として伝わっていき、前立腺、クリトリス脚部、
PC筋、尿道海綿体筋肉など女性器を構成する全てに伝達されて高まっていきます。
中イキは、ボルチオオルガスムス(子宮イキ)、
マルチオルガスムス(マルチプルオールがスムス)へと伝播して
迷走神経と脳のネットワーク化されたより高度で無限の快楽オルガスムスへと
進化していくのです。

まとめ

これら全てを中イキ(膣イキ)と言います。
諦めて歳を取って終わってしまうなんて、女性として耐えきれませんよね?
25歳前の出来るだけ若いうちから、この快楽刺激や開発を行っておくことが大切です。
中イキをさせられない、我儘なSEXしか出来ない男とはおさらばしましょう。
イキを得られる女性は、ホルモンバランスも良く、いつまでも若くて綺麗です。

開発と上質なイキを得るには若いうちから、快楽ポイントの調整です。
さあ、貴女も快楽調整を行って、素晴らしいイキの世界を体験して下さい。


次回は、間違ったオナニーはイキを邪魔するです。

それでは、次回をい楽しみに!



【地獄丸推奨グッズ】

ボーナスが出たから欲しかったあのラブグッズを買いましたか?
地獄丸お勧めのアダルトグッズが1 NIGHT HEAVENから発売されています。また、安くて信頼の出来る地獄丸一押しのNLSのアダルトショップで良い物を探してみては?
今回の注目商品は、1NHでお手軽なマシンバイブの、ジャックスハンマーセックスマシーンがお勧めです!

私しへのコンタクトは以下よりお願いします
LlNE:zigokumaru
mail:zigoku69sm@gmail.com

これから志願する人へ調教の募集要項参照ください
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/blog-entry-8.html

【注意喚起】

*ちなみに上記Blogは極一部にフィクション?が含まれております。
くれぐれも18歳未満の当Blogへの立ち入り閲覧等を固く禁止致します。
また、医療類似行為・虐待行為・は、法律等医師・薬事法違反・傷害罪等となり各種の法律等で固く禁止されております。
当Blogでは、如何なる犯罪行為・違反行為・違法行為・迷惑行為等を禁止します。

また、警察当局及び関係機関の検挙・処罰の対象になりますので、決して類似行為等を絶対行わないで下さい!
当Blogに書かれている内容を実践したりして、無理な行為・怪我・障害・傷害・処罰されたり、
法律を犯す行為があって事件事故・傷害等があっても当方は一切の責任を負いません。
全て自己責任でお願いします。皆様の常識ある行動言動をお願いします

※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。
当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、
著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。

当サイトの映像・画像・引用文章は著作権法32条で保護されています。


【著作権法32条】

公表された著作物は、 引用して利用することができる。  
この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、
報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内 で行なわれるものでなければならない。


※著作権法遵守について

2012年10月より施行されました改正著作権法(改定あり)において、
違法ダウンロードに対する罰則が制定されました。
違法にアップロードされた動画、音声を、そのことを知った上でダウンロードすることは著作権法に違反し、
民事、刑事上の責任を問われる行為となります。

詳しくは文化庁などのサイトをご確認ください。
詳しくはこちらをクリック
私のBlog「死ぬほど感じ隊!」」では以前より、著作権法に違反しないようにしてまいりました。
ウェブサイト上で告知してきましたが、今後も方針は変わりません。
引き続き「死ぬほど感じ隊!」をご利用いただくうえで著作権法を遵守していく事・していただく事、
改めてお願いさせていただきます。




INMI クリトラルシュティムレーター
INMI クリトラルシュティムレーター


ローテティング G&Pスポットマシン
ローテティング G&Pスポットマシン
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/tb.php/69-55cda27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。