FC2ブログ
 
最高最強の快楽・イキを得る為の研究をし、指導していく私的裏Blogです。こんな事ってあるんだ!これってどうやるの?知らない事があるんだけど!快楽・イキ・SM・メンタルの疑問や質問に答えます!これは全て長年の経験や医学的根拠に基づく真実の記録です。
saaaaa

毎日の様に、10代から40代までのイケない女性達から、先生なんとかして下さいと言うメールやメッセージを頂きますが、
こればかりは個体差があるのでそれぞれに適切なアドバイスや方法等を指導して参りました・・・
がっ!ここで、少しずつ書いてみようと思います。

あくまでも一般的な事で、ネットで検索すれば出てくることもあるでしょうが、
私の調教歴28年の経験と実績から基づいた事を根拠としてお話させて頂きたいと思います。
でも一番は、知識と経験ある人に調教されるのが一番なんですがね・・・。
媚薬オイルとか色々あるし・・・

因みに、個別の相談等については、最初はメッセ(LlNE)かメールでお願いします。

この「教えて地獄丸先生シリーズ」では、専門用語等を極力避けて判り易く紹介していきます。
さあ、女性も男性も必読ですよ!

【序章】イキを迎える為の基本を知り、イキの心構えをしよう。

男性に比べて女性の体は、単純に刺激さえ与えて置けばイケるものと考えてはいけません。
女性の心と体は非常にナイーブで、イク為のポイントをちゃんと理解しないとイク事は無理だと思ってください。
いきなりイケたなんて事はありませんので。
さあ、最高のイキで最高のSEXライフを手に入れましょう!

『なんでイケないの先生?判った!彼氏が下手だからだ!』

《いえ・・貴女自身に問題がある様なのです》

まず初めに言っておきますが、SEXでイケ無い女性はこの世に存在しない!と言う事です。
医学的なアンケートなどでよく目にするSEXでイケ無い女性は70%も・・なんて書いてありますよね。
それだけ多くの女性が彼や旦那さんとSEXしてもイケないで、焦ったり悶々としたした悩みを抱えているのです。
え?貴女もですか!

今まで経験して来た、イケない女性やイキの弱い女性達の共通点を考察してみると、同じ様な原因が判ったのです。
それを基に、今までイケ無い女性をイケる体に変えて来ました。
そんなイケない女性達を救うべくして感じ隊の隊長である地獄丸先生が今日も戦います!
さあ、イケない理由って何でしょうか?その理由や対処法をお答えしていきます!

それでは本日の講義をはじめます!





U.F.O. SA
地獄丸使用の「胸用性感ブラ」



薬の輸入代行は、信頼のオオサカ堂系列店へ

① イケない理由は?あなたどれに当てはまりますか?

女性にとってSEXでイケない悩みは非常に多く、心理的にも根深いものとなります。
それらの原因をタイプ別に分けてみるといくつかに分ける事が出来ました。
自分がどのタイプに当てはまるのか確認しておきましょう。
それがイケない心体からの脱却に繋がるからです。

A:イクという感じや感覚が判らない(一度もイッた事も無い未経験者)
  クリトリスや膣への刺激が快感と結び付いていない事によるものです。
  このままでは、誰が相手であってもイクことは無理です。

B:オナニーではイケるのにSEXではイケない(クリイキ出来ても中イキ出来ない)
  性器への刺激が間違っている状態でオナニーして来た為に、通常のSEXでは良質な快感を得られていない。
  これでは、いつに  なってもイケません。

C:前はイケていたのにイケなくなってしまった(後発性不感症)
  原因で多いのが、子供を産んでからイケ無くなってしまった方が多いようです。
  一番の原因は、SEXのマンネリ化と内外的刺激不足が原因です。慣れって怖いです。

D:この人じゃないとイケない(相手が変わると駄目になる)
  今まで付き合って来た人とは大丈夫だったのに、相手が変わったらイケ無くなった。
  相手が変わって、気持ち良いと言う感覚はあるが、イクまでにはならない。

E:イキそうな感覚はあるのだが、あと少しが踏み込めない(イキへの恐怖感)
  気持ちも良くイキそうな感じがあるのだが、あと一歩のところで恐怖感が出てしまい、
  イク事を躊躇ってしまう。イク事を恐れて止めてしまう。逃げてしまう等です。

如何でしょうか?
大体この中に当てはまるものがあると思いますが、実は原因は殆どが一緒なのです。
ですから、その原因を知り、解決できれば誰でもイキを得られるのです。
さあ、次のステップへ進みましょう。

② SEXをしていてイケない理由は気が散っているのでは?

SEXをしていてイケない理由の根本的な理由を調べてみると、
SEXで受ける刺激が快感として伝わって来ない事が原因だと判りました。
そして、なんでそう言う事が起こるかと言うと、貴女がSEXに集中できていないからなんですね。
実は、男性にも言える事なんですが、女性もSEXの最中に余計な事を考えていたのです。

◎ SEXをしている時に考えがちな事。

*体のコンプレックス(体を見てガッカリしてないか・胸が小さいと思われてないか 等)
*化粧が落ちて来て無いか。素顔を見られてどう思われているか。
*脇毛とか剃り残しがないか・足の毛も気になる
*もっとダイエットしなきゃ
*今日の仕事の反省や明日の仕事の事で頭がいっぱい
*夫や彼に浮気がばれないか・子供が心配・晩ご飯何にしようか
*相手の体を刺激すべきか。どんな事をしたら嬉しいのか?これからどんな事するの?
*汗臭くないか・タバコ臭いと思われてないか

等、色々な事を考えてしまってSEXに集中できていない事です。
こんなに色々な事を考えていたら全くSEXに集中できませんし、イク事なんて出来ませんからぁ!
では、どうしたら気持ちの良いイキを得られる様になるのでしょうか?

③ 集中してSEXを楽しむ

SEXを楽しみその気持ち良さを感じる。それは集中力って事なんですよ。
その集中力が無ければイク事は出来ません。
でも、それって抽象的すぎませんかね?

◎ SEXに集中する方法

皆さん一人ひとりには、興奮する事ってあると思います。例えば私がしているSM調教などでやる、
野外露出調教等は、M女からしたら「誰かに見られたらどうしよう」と、いったような状況で興奮する訳ですね。
ですからこういった貴女の興奮する状況を思い浮かべながら今自分が望んでいる状況に置かれているんだと
妄想すればいいのです。

トイレで彼としていたら、隣に誰かが入って来てバレそうだとかね。
もう、妄想でエロモード炸裂で興奮しまくりの筈です。
これがSM調教の場合だと、目隠しして色々と声を掛けて想像させて弄って感じさせる手法を用いたりするので、
より集中して快楽を得る事が出来るのです。

◎ 集中してSEXした結果!

但し、この方法だとSEXしている相手が違ってしまいますよね。それだと虚しいので、
妄想の中で自分を言葉で虐めて来る相手は彼であり、色々な事をされているんだと思うと、
自然に体が反応して来ます。気が付けばイヤラシイ言葉を発してしまっている事すらあります。
おねだりしてしまう事だって出来ちゃいます。

すると、さっきまで感じる事が出来なかった体の部分でも、触られただけで思わず声が出てしまったりして
興奮度数が上がります。
少しずつ小さな快感が、やがては大きなものとなり貴女を包み込んでくれるでしょう。
恐怖心を無くして、体を相手に任せてみましょう。全身が性感帯になっているんだと。

④ 集中したSEXでどんな効果が自分にもたらされるのか?

妄想に浸る事で、自己催眠状態やトランス状態を生み出します。
受ける刺激を頭の中で快楽に結び付けられる様に自己暗示に掛けるのです。

◎ 妄想に浸り集中する事で、思い込みの力を利用する

良く私達調教師が使う方法で、プラシーボ効果と言う言葉があります。
これは思い込みが体や心に与える力が非常に強く、絶大な効果を発揮してくれます。
冷たい水を熱いお湯だと言って、人に触らせると本当に火傷してしまったという実験結果があるほどです。
こんな強い力をSEXに使わない理由なんて無いでしょう。

おそらく、イケない女性達は、マンコやクリへの刺激をただの接触程度にしか脳が感じていないと思われます。
ですから、その接触を気持ちの良い快感と置き換えて自分に思い込ませる事です。妄想をフル活用して、
単なる接触を快感へと変えてくれる筈です。

★ ここで、おさらいポイント!妄想のコツ!

*妄想する内容は?

  私の場合は、ボンデージ衣装を着たM女を調教したり奉仕させる等の妄想をしますが、
  あなた自身が興奮する内容であればどんな事でも大丈夫です。
  例えば好きなアイドル・俳優・先輩・上司との優しく卑猥なSEXを想像すればOK。

*自分から声を出す

  最初は恥ずかしいでしょうが、ワザと声を出す感じでやってみて下さい。
  「もっと・・」「そこ感じる・・」「恥ずかしいのに感じる・・」と、言った感じに言葉だとより妄想に入り易くなりますので、
  恥ずかしがらず に声を出してみましょう。

*妄想のタイミングは?

  普段は言えない事でも言えてしまう時、それはアルコールが入っている時が一番でしょう。
  そんな時は、自己暗示に掛かり易くなっていますのでお勧めします。

*イキの恐怖に打ち勝つには?

  イク寸前に素に戻ってしまったり、怖くなって止めてと言ってしまう方も多いですね。
  そんな時は、相手を信じて身を任せて自分から飛び込んでみましょう。
  恐怖の先に待っているものは正に天国と言える快楽世界なのですから。
  本来は、ここで男性のリードが重要となりますので、調教では時間を掛けて何回でもチャレンジします。
  「今日無理にイク必要は  ないからね」と言います。待つ事も男の仕事です。

⑤ 先生が奴隷達から聴いたイキの心得

私が長年調教やイケない女性・イキの弱い女性への快楽調整調教で、
無事にイケた女性らにイケた理由を聴いた結果は面白い話が幾つかありました。

大阪からやって来た女性は、初めて会って一緒にお風呂に入って
ボディータッチからマンコへの刺激を与えているうちにイってしまったのです。
それは、お風呂の中で散々焦らした挙句、言葉責めと気持ちの良いポイントを同時に責めてあげたからです。

彼女は簡単に暗示に掛かってしまい、
物凄い興奮状態から一気に怖かった筈のイキの壁を飛び越えてしまったのでした。
それは、言葉の誘導による彼女への脳内妄想を活性化させたお蔭でした。
覚めた人だともう少し掛かったかもしれませんが、彼女はイキ易い体質だったんだと思うと、
一体どんなSEXをして来たのかと不思議でした。

一度イッた女性は、イキ癖が出来るので簡単にイケる様になります。
ですから、その日のうちに何度もイカせてしまいました。
それからは月一でも大丈夫でした。

また、ある女性は結婚していましたが、33歳までイキの経験が無かったのですが、
3回目のSEXで怖さから一歩踏み出す事が出来て行く事が出来たんですが、
それからは毎回行ける様になりましたが、他の人だとイケないとの事でした。

そして、最高だったのがアナルに挑戦した時の事なんですが、
マンコで時間が掛かったのでこれもすぐには無理だと思ったのですが、
なんと!最初から潮を吹き上げてイキまくる訳です。後で聞いたら、
私に弄られる事で興奮してマンコと同じ様に感じる事が出来たそうです。

それにこの彼女がやってくれたのが前立腺マッサージ。
これは私が女性の気持ちが良く判りました。
最初は怖くて、絶対にイケ無いと思い込んでたんですけど、
彼女の誘導と恥かしさを超えた妄想の中で無理矢理犯される自分を想像していたら
今まで味わった事が無いイキで激しくドライオルガズムを何度も経験して、
最後は扱かれながら気絶しそうなくらいの快感でイキ果てたのでした。

この時感じたのが、イケ無い女性はこんな感じで感じる事が最初出来なくて
恥ずかしくて早く終わって欲しいと感じたり、イクのが不安で怖かったんだろうなって思えました。
正に自分が前立腺マッサージでイク時に女性の気持ちを本当の意味で知ったと言う事です。

それからお互いでアナル責めを楽しんだりして、彼女も前も後ろも普通にイケる体になるし、
私もアナルの気持ち良さを知る事が出来る結果となった訳です。

ですから、アナルイキや乳首イキも同じ様に、女性に与える事が出来る様になるのです。
乳首でイケる?!
あっ!これ本当ですよ。思い込み効果で、快楽へ自分を追い込めばいいのです。
これが、イケるコツなんですね。判りますか?判らない方は調教が一番ですね。
最終的には、イケって言うだけでイク様に女性を躾けられますからね。

⑥ SEXでイケ無かった理由をまとめよう!

SEXでイケない女性達の殆どが、誰が相手でもイケない事が普通だと思います。
どんなテクニシャンでも、イケメンでもです。
それは、体の問題では無くメンタルの問題です。
そう、心がまだイク準備が出来ていないからなんですよ。

イケなくても気持ちが良いから良いとか充分満足していると言う女性を見ると、
折角の女子力が発揮できずに歳を取って朽ち果てて行くのだな~って思っちゃいます。
だって、SEXしてイクと女性はホルモンが放出されて綺麗になるんですよ。
男性の数十倍の快楽を得られるのは女性だけの特権です。これを得ずして老いて死ねますか?!

女として自分を磨かなくなった時は死ぬ時です。
死ぬまで、自分磨きをしましょう。
体のメンテや管理も同じ事ですので、メンテナンスと鍛錬を忘れずに。

それでは、今回の講義を終わります。


次回の講義では、「自己を開発するオナニー法」を教授致します。
正しいオナニーで、イケない体をイケる体に変えて行きましょう。
貴女!そのオナニーだと一生イケない体になってしまいますよ!

それでは、次回をお楽しみに!



【地獄丸推奨グッズ】

ボーナスが出たから欲しかったあのラブグッズを買いましたか?
地獄丸お勧めのアダルトグッズが1 NIGHT HEAVENから発売されています。また、安くて信頼の出来る地獄丸一押しのNLSのアダルトショップで良い物を探してみては?
今回の注目商品は、1NHでお手軽なマシンバイブの、ジャックスハンマーセックスマシーンがお勧めです!

私しのコンタクトは以下より
LlNE:zigokumaru
mail:zigoku69sm@gmail.com

これから志願する人へ調教の募集要項参照ください
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/blog-entry-8.html

【注意喚起】

*ちなみに上記Blogは極一部にフィクション?が含まれております。
くれぐれも18歳未満の当Blogへの立ち入り閲覧等を固く禁止致します。
また、医療類似行為・虐待行為・は、法律等医師・薬事法違反・傷害罪等となり各種の法律等で固く禁止されております。
当Blogでは、如何なる犯罪行為・違反行為・違法行為・迷惑行為等を禁止します。

また、警察当局及び関係機関の検挙・処罰の対象になりますので、決して類似行為等を絶対行わないで下さい!
当Blogに書かれている内容を実践したりして、無理な行為・怪我・障害・傷害・処罰されたり、
法律を犯す行為があって事件事故・傷害等があっても当方は一切の責任を負いません。
全て自己責任でお願いします。皆様の常識ある行動言動をお願いします

※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。
当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、
著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。

当サイトの映像・画像・引用文章は著作権法32条で保護されています。


【著作権法32条】

公表された著作物は、 引用して利用することができる。  
この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、
報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内 で行なわれるものでなければならない。


※著作権法遵守について

2012年10月より施行されました改正著作権法(改定あり)において、
違法ダウンロードに対する罰則が制定されました。
違法にアップロードされた動画、音声を、そのことを知った上でダウンロードすることは著作権法に違反し、
民事、刑事上の責任を問われる行為となります。

詳しくは文化庁などのサイトをご確認ください。
詳しくはこちらをクリック
私のBlog「死ぬほど感じ隊!」」では以前より、著作権法に違反しないようにしてまいりました。
ウェブサイト上で告知してきましたが、今後も方針は変わりません。
引き続き「死ぬほど感じ隊!」をご利用いただくうえで著作権法を遵守していく事・していただく事、
改めてお願いさせていただきます。




INMI クリトラルシュティムレーター
INMI クリトラルシュティムレーター
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/tb.php/68-7219f51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック