FC2ブログ
 
最高最強の快楽・イキを得る為の研究をし、指導していく私的裏Blogです。こんな事ってあるんだ!これってどうやるの?知らない事があるんだけど!快楽・イキ・SM・メンタルの疑問や質問に答えます!これは全て長年の経験や医学的根拠に基づく真実の記録です。
gfgffgff

皆様、お久し振りです。
素敵な快楽を得られていますか?
人生は一度きりです。
最高の快楽を味わいましょう!

本日の講義は、クリトリスへの愛撫法 中級編 陰核体への愛撫方法を伝授します。
最後まで、快楽の為にしっかりとお勉強しましょう。


皆さんは、クリトリスにある陰核体と呼ばれる部分をご存じでしょうか?
陰核体は細長い海綿体組織で、大部分が体内に隠れています。
陰核亀頭との間にカリ首と呼ばれるくびれがあり、
広くクリトリス=陰核亀頭と認識されていますが、
陰核の竿である陰核体があってこそ女の子のおちんちんと言える
陰核体の知名度はクリトリスに比べて格段に低くなっていますが
実はクリトリスの本体と言うべきところであり、
性感度もクリトリスに勝るとも劣らないものがあるのです。


普段は、陰核包皮(クリトリス包皮)に囲まれています。
その長さは人によってまちまちですが3~5cm程度あります。
男性はついついクリトリスへの愛撫に夢中になり、
この陰核体の価値を忘れているようです。
ですから意識的に刺激している人は殆どいないと言っても良いでしょう。
大いにあなたの性技のレベルアップに役立つ攻めどころなんですね。
クリトリスとは全く捉えて愛撫してあげるべきポイントと考えます。
言わばここは第二のクリトリスとして言える大事な快楽ポイントです。





U.F.O. SA
地獄丸使用の「胸用性感ブラ」

①陰核体とは何ぞや?

陰核体はクリトリスの本体と言うべきところになります。
クリトリスは3つのパーツに分かれています。
陰核亀頭(一般にクリトリスとするお豆ちゃん)・陰核体・陰核脚部の3つです。
陰核体はクリちゃんから恥骨に伸びる3~5cmの部分をいいます。
クリトリス包皮の下にあって筋のような状態で触るとコリコリした感触がします。
このパーツに関してはクリトリスから恥骨にかけて陰核体と呼びますが、
クリトリスのような簡単な名前はないようです。
下の図を参考に、場所を把握して下さい。


hhthrth

★クリトリスのイメージとしては下記のように捉えましょう。

;:l;l:l;:l;

逆Y字全体がクリトリスであり男性のペニスの上部に相当します。
前庭球に当たる部分はペニスの下部の尿道海綿体に相当していて、
これを含めてクリトリス全体と考えられています。
こうやってみると、非常に大きな器官と言えます。

②陰核体の本質とは?

この組織は、我々男性のペニスの上部の部分、陰茎海綿体と同じ組織になります。
即ち性的な興奮で血液が海綿体組織に流れ込み勃起し、
ペニスのように前に伸びてクリトリス亀頭が頭をもちあげて露出して来るのです。
これがクリ勃起興奮状態であり、強烈な快感を生みだします。
陰核体も快感を感じる事になりますが、
粘膜を露出するクリトリスの亀頭部分が性感発生度が1番になります。
とはいえ女性のクリトリス全体は強烈な快楽の源であり、
男性のペニスなど比較にならないくらいの快楽をもたらします。
もっともクリトリス亀頭は外に露出している為に感じ易く、
また責められ易いだけとも言え、クリの根元付近も経験的には
クリ頂部の80~90%の感度は有していると思われます。
クリの根元は女のペニスの本体と思って丁寧に愛撫してあげましょう。

③クリトリスの根元(陰核小体)への刺激

実際、我々男性は意識的にこのクリトリスの根元への愛撫刺激を余り行ってはいません。
愛撫の工程で、結果的に偶然にも刺激している位だと思います。
特にクリトリスへの愛撫の時は知らず知らずのうちに触れている筈です。
クリトリスを指で前後にさする時や舌でクリトリスを舐めあげている時などは
クリの根元をクリの延長的に無意識に刺激しているからです。

また実際にペニス挿入時には男性の恥骨で圧感を加えて刺激しています。
特に正常位・女性騎上位では、必ずここを刺激しています。
このクリの根元はペニスの竿の部分が握られる様な圧感に反応するように
押すような刺激にとても敏感です。
これは海綿体筋肉組織の特徴でもあるのです。

④クリ筋愛撫法

クリの根元への愛撫方法も女性器への愛撫の基本と一緒です。
触れて、圧感し、振動させるです。
このクリの根元における性感の特徴は、クリトリス亀頭が超敏感であるのに比較して
全体がしっかり包皮で常に包まれている事もあり、強めの刺激も受けても平気です。
特に男性ペニスの海綿体と同じ組織構造である為に、押すような圧力刺激を好む傾向があり、指先で軽い指圧するように揉みほぐす事が非常に効果的と言えます。

また前後左右に包皮の筋上を優しくさすられる愛撫も女性は大好きです。
この場合は女性の愛液、唾液、ローションなどを使ってあげると
もっと歓喜の嗚咽を上げてくれる筈です。
もちろん、舌で舐めてあげても強い反応を示してくれます。
舐め好きには、責め甲斐のある部分となります。
クリトリス愛撫方法において、全てが適用できるものとなります。

※初心者必見!のクリトリスの根元への愛撫方法まとめ

クリトリスの根元への愛撫法の大きな特性は、この部位がクリトリス並みの感度があるのにクリトリスの様に男性が気を使わないで愛撫刺激が出来る事です。
クリトリスへの刺激が苦手な女性や、まだクリ開発が進んでいない女性などにも
クリトリスに対する刺激入門としても最適と言えます。
クリトリス根元への刺激は波動や振動となってクリトリス亀頭に伝わり、
クリトリス全体を刺激して女性をとても興奮させます。

また女性経験の少ない男性でクリへの直接愛撫が下手な男性も
比較的、大胆に刺激できるのでお薦めと言えるでしょう。
またピンクローター等のアダルトグッズを使用した刺激では
クリに直接刺激を与える前にこのクリトリスの根元をまずは刺激する事で
効果は倍増していきます。
クリトリスへのピンクローター責めが始めての方も、女性が慣れるまでは
このクリトリスの根元から愛撫を始めてあげてください。
女性の反応の凄さにきっとあなたは驚く事でしょう。

さあ、クリトリスへの愛撫方法がドンドンと解明されてきました。
これらを試さずして、何がクリトリス責めなのでしょうか?
早速、彼女や奴隷やペットを使ってじっくり試してください。
事実に基づいた事が、一番真実であると言う事です。
経験と信用・信頼が一番ですね。
後は、実行あるのみ!

これらの技を習得すればきっと全てが上手く行くでしょう。
快楽地獄責めの会では、全ての快楽を追及していきます。

それでは、次回の快楽責め講義をお楽しみに!



【地獄丸推奨グッズ】

ボーナスが出たから欲しかったあのラブグッズを買いましたか?
地獄丸お勧めのアダルトグッズが1 NIGHT HEAVENから発売されています。また、安くて信頼の出来る地獄丸一押しのNLSのアダルトショップで良い物を探してみては?
今回の注目商品は、1NHでお手軽なマシンバイブの、ジャックスハンマーセックスマシーンがお勧めです!
LlNE:zigokumaruかmail:zigoku69sm@gmail.com

【注意喚起】

*ちなみに上記Blogは極一部にフィクション?が含まれております。
くれぐれも18歳未満の当Blogへの立ち入り閲覧等を固く禁止致します。
また、医療類似行為・虐待行為・は、法律等医師・薬事法違反・傷害罪等となり各種の法律等で固く禁止されております。
当Blogでは、如何なる犯罪行為・違反行為・違法行為・迷惑行為等を禁止します。

また、警察当局及び関係機関の検挙・処罰の対象になりますので、決して類似行為等を絶対行わないで下さい!
当Blogに書かれている内容を実践したりして、無理な行為・怪我・障害・傷害・処罰されたり、
法律を犯す行為があって事件事故・傷害等があっても当方は一切の責任を負いません。
全て自己責任でお願いします。皆様の常識ある行動言動をお願いします

※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。
当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、
著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。

当サイトの映像・画像・引用文章は著作権法32条で保護されています。


【著作権法32条】

公表された著作物は、 引用して利用することができる。  
この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、
報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内 で行なわれるものでなければならない。


※著作権法遵守について

2012年10月より施行されました改正著作権法(改定あり)において、
違法ダウンロードに対する罰則が制定されました。
違法にアップロードされた動画、音声を、そのことを知った上でダウンロードすることは著作権法に違反し、
民事、刑事上の責任を問われる行為となります。

詳しくは文化庁などのサイトをご確認ください。
詳しくはこちらをクリック
私のBlog「死ぬほど感じ隊!」」では以前より、著作権法に違反しないようにしてまいりました。
ウェブサイト上で告知してきましたが、今後も方針は変わりません。
引き続き「死ぬほど感じ隊!」をご利用いただくうえで著作権法を遵守していく事・していただく事、
改めてお願いさせていただきます。




U.F.O. SA
地獄丸使用の「胸用性感ブラ」
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
お詳しい
色々と、とてもお詳しいのですね(^-^)
パートナーでもある、彼に読んでもらいたい事ばかり
彼はSに目覚めたばかりだから…

また、拝見させてください
2016/10/11(火) 11:47 | URL | 月読 #LmMdU2V.[ 編集]
Re: お詳しい
月読様

はじめまして!
いつもありがとうございます。
是非、パートナー様にもご紹介下さいませ。
優秀な主様になれます様に^^
素敵な快楽を!

またのお越しをお待ちしております。
2016/10/16(日) 17:21 | URL | 快楽師 地獄丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/tb.php/67-d849e16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック