FC2ブログ
 
最高最強の快楽・イキを得る為の研究をし、指導していく私的裏Blogです。こんな事ってあるんだ!これってどうやるの?知らない事があるんだけど!快楽・イキ・SM・メンタルの疑問や質問に答えます!これは全て長年の経験や医学的根拠に基づく真実の記録です。
dsfsdfsfsdfs

さあ、今回も色々と勉強して参りましょう!

本日のテーマはお尻の穴・・・そうアナルです!
アナルと聞いただけでも嫌悪感を持たれるのも判ります。
しかし、それは子供の頃からお尻はウンチが出るところ、ウンチは汚いと親から言われる為、長期間のすり込みによりそれがアナルに対する嫌悪感を産むのです。
これを読み終わる頃には、アナルに対する考え方が変わっている事でしょう。

さあ、今回も勉強を始めますよ!

【注意】

ここでは、愛撫前のアナル洗浄やアナル愛撫後のケアについては触れておりません。
感染症等を防ぐ為、消毒やケアをキチンと必ずしましょう。

① 肛門への愛撫は焦らない事!

アナルは、ちょっと触るだけでも拒絶する女性も多いものです。
そこで、焦ってはいけません。
少しずつ接触を試みて、様子を伺いつつ徐々に慣らしていきましょう。
最終目標は、アナルセックスまで調教していくのですから。

もう一度言いますが、絶対に先を急いではなりません。
肛門は神経が集中していて敏感な部分です。
じっくり少しずつ責めていくのです。
アナルは、隠れた性感帯なのですから。
最後には女性をアナルの快楽地獄にどっぷりと浸からせるのですから。

では、どうやって愛撫して行くのでしょうか?
その方法をお教えします。





U.F.O. SA
地獄丸使用の「胸用性感ブラ」
★指先の腹で愛撫する

肛門愛撫のポイントは、まずは全身愛撫を行い膣から滴り落ちる愛液を
指先にたっぷりつけて女性に痛みを与えないように
細心の注意を怠らないようにしながら愛撫します。

アナル用ローションの用意も必要です。
無い場合は、ベビーオイルがお勧めです。
これならドラッグストアで、普通に買う事が出来ますね。
どれも無い時は唾液で代用できますが、唾液はすぐに乾く事を忘れずに。
私は、お勧めしません。

一度女性に痛い思いや嫌な思いをさせると、二度とチャンスは無いと思いましょう。
最初はゆっくりと少しの接触で満足する事です。
段々とアナルの気持ち良さが理解できる様になると女性も嫌がらなくなります。
当然の事ですが、爪はしっかり切って清潔にしておく事は言うまでもありません。
また、クリトリスや局部の愛撫や挿入との“複合技”を行なえば多くの女性は抵抗無く感じてくれるはずです。

★アナルマッサージ法

指先の柔らかい部分を使ってアナルの周りを撫で回し、次にアナル表面をゆっくり優しく肛門マッサージします。
それは肛門を優しく揉みほぐす感覚ですね。
相手の反応を見て、少しずつ指先の肉の部分を肛門の入口に挿入していきます。
アナル未経験の女性には、最初は小指を使うほうが無難だと私は思います。
小指はしっかり微妙な動きが出来る様に日頃から訓練しておきます。

★アナルへの指先挿入は少しずつ行うのだ!

指の挿入は一度にいっぺんに行わず、何日かに分けて
少しずつ入れていきますが肛門を徐々に広げるように入れていきます。
指先は深く入れずに肛門を広げるストレッチのように行います。
いわゆる肛門拡張です。

せいぜい入れても第2関節くらいまでで、ピストン運動での出し入れは行わず、
回転運動をします。
アナルを解して入口を大きく拡張させていくイメージですよ。

★アナル周辺への愛撫も忘れずに!

アナルの周辺の軽い指圧をしてあげましょう。
少しバイブレーションも加えるとかなり悶えます。
アナルは筋肉組織で囲まれていますから効果は抜群です。

★舌先での肛門愛撫法

この愛撫は女性にとって羞恥心を一番掻き立て、ある意味一番嫌われるものです。
基本的には当初は拒絶されることが多いので、諦めずに行いましょう。
しかし、アナルへの柔らかい舌先での愛撫は
羞恥心と快楽が交差して、とても気持良いのです。

まず愛撫の前にしっかりシャワーで石鹸などを使って
アナルを洗ってあげましょう。
しっかり洗ってあげると女性も少しは安心しますからね。

ある程度は強引に行う必要がありますが、
2人の関係が進むにつれて積極的に受け入れる女性も多いものです。
舌先での感触は快楽の極みのようで、
癖になった女性は、お返しにあなたのアナルを舐めてくれる事もあります。

★アナル愛撫が段々と癖になる

女性によっては、アナルへの愛撫を全く受け付けない人もいますが、
かなりの感度を示し、癖になる女性も多いのも事実なんです。
この様な人は、クリトリスの脚部が肛門や直腸にまでに到達している女性です。
できるだけ焦らずにじっくりと開発してあげましょう。

真のセックスの喜びを得る為には色々な味付けが必要です。
アナルの快感は、一度知ったら二度と忘れられないのです。
ここまでくればアナルはすでに“第ニの性器”となっているはずです!
それと、クリトリスの快楽は肛門近辺まで伸びているから密接な関係にあります。
複合技で、感度が強まる理由が判りましたね!

★アナルへの愛撫のまとめ!

多くの女性は、かなり嫌悪感をもっている。
焦らずゆっくり少しずつ責めていく。
指先の柔らかな部分で愛撫し、ローションなどを使う
事前にアナルをお風呂で洗う事で、心と体の準備をさせる。
指の先を少しずつ挿入し、アナルを解して拡張していく。
舌でのアナル愛撫は、女性には堪らない快楽である事実。
アナル愛撫はアナルセックスへの準備段階である事!



さあ、如何でしたか?「今まで躊躇していたアナルセックスに挑戦したらうまくゆき、新しい世界が広がってマンネリを打破できました!」っていう方も出てくるでしょう。
アナルセックスについては、またの機会に!

それでは、あなたの快楽ライフに充実と満足を!
では、次回の更新をお楽しみに!


【地獄丸推奨グッズ】

欲しかったあのラブグッズを買いましたか?
地獄丸お勧めのアダルトグッズが1 NIGHT HEAVENから発売されています。また、安くて信頼の出来るNLSのアダルトショップで良い物を探してみては?
今回の注目商品は、1NHでお手軽なマシンバイブの、ジャックスハンマーセックスマシーンがお勧めです!
LlNE:zigokumaruかmail:zigoku69sm@gmail.com

【注意喚起】

*ちなみに上記Blogは極一部にフィクション?が含まれております。
くれぐれも18歳未満の当Blogへの立ち入り閲覧等を固く禁止致します。
また、医療類似行為・虐待行為・は、法律等医師・薬事法違反・傷害罪等となり各種の法律等で固く禁止されております。
当Blogでは、如何なる犯罪行為・違反行為・違法行為・迷惑行為等を禁止します。

また、警察当局及び関係機関の検挙・処罰の対象になりますので、決して類似行為等を絶対行わないで下さい!
当Blogに書かれている内容を実践したりして、無理な行為・怪我・障害・傷害・処罰されたり、
法律を犯す行為があって事件事故・傷害等があっても当方は一切の責任を負いません。
全て自己責任でお願いします。皆様の常識ある行動言動をお願いします

※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。
当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、
著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。

当サイトの映像・画像・引用文章は著作権法32条で保護されています。


【著作権法32条】

公表された著作物は、 引用して利用することができる。  
この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、
報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内 で行なわれるものでなければならない。


※著作権法遵守について

2012年10月より施行されました改正著作権法において、
違法ダウンロードに対する罰則が制定されました。
違法にアップロードされた動画、音声を、そのことを知った上でダウンロードすることは著作権法に違反し、
民事、刑事上の責任を問われる行為となります。

詳しくは文化庁などのサイトをご確認ください。
詳しくはこちらをクリック
私のBlog「死ぬほど感じ隊!」」では以前より、著作権法に違反しないようにしてまいりました。
ウェブサイト上で告知してきましたが、今後も方針は変わりません。
引き続き「死ぬほど感じ隊!」をご利用いただくうえで著作権法を遵守していく事・していただく事、
改めてお願いさせていただきます。




U.F.O. SA
地獄丸使用の「胸用性感ブラ」
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!