FC2ブログ
 
最高最強の快楽・イキを得る為の研究をし、指導していく私的裏Blogです。こんな事ってあるんだ!これってどうやるの?知らない事があるんだけど!快楽・イキ・SM・メンタルの疑問や質問に答えます!これは全て長年の経験や医学的根拠に基づく真実の記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
nhgjkkk

本日は、オルガスムスのお勉強をしましょう。

男性は、女性がチンポを挿入すればオルガスムスに達すると思ってませんか?

最近の雑誌ですらそんな記事は書きません。
それに、女性の多くはイッたフリをするのです。
オルガスムスの予兆は、女性を良く観察していると、その表情や仕草で知る事が出来ます。
本当のイキを女性に与えたのか?それとも演技なのか?
私達男性陣は、イッたかどうかを常に見ていなくてはならないのです!

さあ、その辺の所を本日は基礎編として探って参ります。

①女性のイキとは?(理解できない男達)

全身の骨格筋の収縮、過度呼吸、心悸亢進、および骨盤まわりの筋肉のリズミカルな収縮を伴い、強い快感を生んだ後に弛緩状態に至る[1]。他方で、心理学的には解放の頂点の主観的経験が見られる。

現在ではすでに古典的な研究とされるマスターズとジョンソン(英語版)の定義した4段階の性反応周期(英語版)では「オーガズム期」は「高原期」と「後退期」の間にあたる、とされた。

またオーガズムは、一面では、喜びを感じ、ゆだねるという心理的な経験であり、その時、心はもっぱら自分の個人的な体験だけに向けられているものである。

オーガズムは不随意もしくは自律的な大脳辺縁系により支配されており、性器と肛門を取り囲む下部骨盤筋群の高速な筋収縮のサイクルを伴う。オーガズムの間には脳波のパターンにはっきりとした変化が現れ、このことはオーガズムの反応における辺縁系の重要性を示している。
wikiより

つまりは、究極の快楽得てイク、イキの頂点の事です。
色々なメディアにて、その様子を見る機会は増えました。
しかし、どの様に変化して行くのか細かく観察している男性は少ないと思います。

AVを見たりSEXしている時の男性は、自分の快楽を優先し没頭している為に、
女性のイキの細かい経過観察をしていないのです。

それは、女性が本当にイッたかどうかを我々は知る事が出来ません。
なので、我々は女性に何度も「イッた?イケた?」と言う哀れな問い掛けし続けるのです・・・

それ程までに、男性は女性のイキに不安と期待をしています。
それは、自分に自信が無いからです。

では、自分でしっかり観察する訳でもないのに、何故に男性は女性のイキに固執するのでしょうか?
イキを与える事で、征服感を実感したいからです。
そして、イカせた女性を支配する為には、その確認作業をしなければ男性は満足できないからです。

女性をイカせる事が出来た男性は、自信と誇りに満ちているのです。
でも、実際にはどうなんでしょうか?
その満足感の殆どが、女性の演技だとしてもそれを見分ける力など持ち合わせていないからです。

イッたふりに騙されている男性の殆どが、本当のイキに起きている体や表情の生理的な現象を理解できていません。
そう考えると、騙されている男性の多い事・・・
そのイッたふりを見抜く力を付けなければ、男性は女性を征服など出来なのですから。

さて、ではどうすれば良いのでしょうか?

快楽を与えられる男性は、自分の快楽より女性の快楽を優先させなければ駄目です。

女性にタップリとイキを与えてから最後に自分の絶頂を迎えます。
SMでいう所の、SEXなしでも脳でイク位が必要となる時さえあります。
女性の状態を常に把握し、イク時にどんな表情・声・体の変化を迎えるのかをしっかりと観察して下さい。

その姿は、女性によって様々であり変わって当然です。

女性のイキを見ていると、とても幸せな気分になる筈です。

イク時の合図が女性からは必ず発信されています。

女性は、イキを迎える時に、精神的没頭・全身の筋肉の緊張・収縮、その後の解放でドーパミンが排出され、
快楽が脳から体へと全身を駆け巡るのです。
それら全てを表情や全身で表現しているのです。

では、具体的には・・・

耳は皮膚が薄い為、興奮度数が上がると、血流が増大して赤みを帯びて来ます。
当然、顔に現れたりもします。
血圧上昇や脈拍数増加・呼吸数の上昇など、アドレナリンが分泌されて興奮が高まっていきます。
顔は紅くなり、鼻息が荒くなり鼻腔が広がります。

全身があつくなり、汗を掻き始め、全身が濡れて来ます。
今までとは違う喘ぎ声を出し、腹の底から唸る様な声に変わります。
そう、まるで獣の様な感じと言った方が判り易いでしょう。

また、女性は感じて来ると、手足が外に拡がって来ます。
イクと手足の筋肉が収縮して突っ張り始めます。
脚は痙攣し、突っ張る感じがするので他の部分より見分けが付きやすいですね。

イキ過ぎた女性は、翌日全身筋肉痛だったと言われる事がありますが、それはこれらのせいです。
特に、腹筋が痛むと言われます。
収縮痙攣から筋肉が一気に開放される事により、快感が全身を突き抜けて、女性は多幸感に包まれるのです。

足の指は、イキを迎えると扇状に指を開きます。
脚の痙攣の一部です・

女性が、イクッと言い始めたらこの辺を良く見てみましょう。
真実が良く判ると思います。

快感が最高潮を迎えて来ると、荒くなった呼吸も数秒間止まります。
まるで、この世に居ないかの様な状態となります。
眼の動きは止まり、ある時は白目に変わります。

視覚・聴覚・味覚・痛覚が麻痺して、外界からの刺激を受け付けない状態に変わるのです。
人によっては、失神した状態と言えます。

胸は、血流に伴いパンパンに腫れ上がります。
乳首もピンと勃起しています。

女性は、マンコを拡げて精子を受入れる空間を作ります。
それがバルーン現象と言うものです。

次に、イキを迎えると膣口入り口付近にある、V字筋が収縮するプラットホーム現象が起こり、
男性は、チンポを締め付けられるような快感を得られます。

更にイキを迎えて来ると無重力感覚が起きて、とても不安定な状態となります。
必死に男性にしがみ付き、イク事をする女性が多いのもこのせいです。
イクと逆に、暫く動かなくなってしまうのです。

女性がイキを迎えるとバルーン現象のマンコ拡張から収縮現象に変わり膣が絞められて行きます。
中に溜まった分泌液や精液などが絞り出され、マンコは濡れている状態が続くのです。
まるで貝がパクパクと動いている様です。

女性をしっかり観察すると、色々なイキの証拠が見つかります。
演技をしなければならない女性の気持ちを考えてみて下さい。
男性は、ただイケば良いのですか?

そんな悲しい事をさせない為にも、しっかりその証拠を見付け出し、
お互いが最高の気持ちでイキを楽しめる様になりましょう。

最低3回はイカせてから、次に移れです。
これを怠る男性に、快楽地獄責めを極める事は出来ないと私は断言致します。

女性のイキは、2人の幸せ。


さあ、次回はどんな勉強をしましょうか?

お楽しみに!!


【注意喚起】

*ちなみに上記Blogは極一部にフィクション?が含まれております。
くれぐれも18歳未満の当Blogへの立ち入り閲覧等を固く禁止致します。
また、医療類似行為・虐待行為・は、法律等医師・薬事法違反・傷害罪等となり各種の法律等で固く禁止されております。
当Blogでは、如何なる犯罪行為・違反行為・違法行為・迷惑行為等を禁止します。

また、警察当局及び関係機関の検挙・処罰の対象になりますので、決して類似行為等を絶対行わないで下さい!
当Blogに書かれている内容を実践したりして、無理な行為・怪我・障害・傷害・処罰されたり、
法律を犯す行為があって事件事故・傷害等があっても当方は一切の責任を負いません。
全て自己責任でお願いします。皆様の常識ある行動言動をお願いします

※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。
当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、
著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。

当サイトの映像・画像・引用文章は著作権法32条で保護されています。


【著作権法32条】

公表された著作物は、 引用して利用することができる。  
この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、
報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内 で行なわれるものでなければならない。


※著作権法遵守について

2012年10月より施行されました改正著作権法において、
違法ダウンロードに対する罰則が制定されました。
違法にアップロードされた動画、音声を、そのことを知った上でダウンロードすることは著作権法に違反し、
民事、刑事上の責任を問われる行為となります。

詳しくは文化庁などのサイトをご確認ください。
詳しくはこちらをクリック
私のBlog「死ぬほど感じ隊!」「別冊!死ぬほど感じ隊!」「死ぬほど感じ隊!でしょう」
では以前より、著作権法に違反しないようにしてまいりました。
ウェブサイト上で告知してきましたが、今後も方針は変わりません。
引き続き「死ぬほど感じ隊!」をご利用いただくうえで著作権法を遵守していく事・していただく事、
改めてお願いさせていただきます。




U.F.O. SA
地獄丸使用の「胸用性感ブラ」
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。