FC2ブログ
 
最高最強の快楽・イキを得る為の研究をし、指導していく私的裏Blogです。こんな事ってあるんだ!これってどうやるの?知らない事があるんだけど!快楽・イキ・SM・メンタルの疑問や質問に答えます!これは全て長年の経験や医学的根拠に基づく真実の記録です。


遂にその日がやって来たのだ、このマシーンの素晴らしさは以前から知っていて、他のファッキングマシーンには無い、滑らかな動きと細やかなパターンをPCや携帯端末でコントロール出来るのだ。

注文してから2週間で手元に届いた。
アメリカ製だが、梱包もしっかりしていて流石にこの値段を出した甲斐がある。

この後来る予定の物は、ダブルファッキングマシーンと最強の電マボックスのシビアンとドイツ製の拘束調教チェア&ベッドである。
これらを揃えればほぼ揃う事になる。

あとは、電気責め用のヴァイオレットワンドセット位で全て揃う。

日本で、本格的な海外並みのBDSMを行なえる環境が整うのだ。

もちろんラバーコスチュームや全頭マスク、エナメル素材のコスチュームやブーツ・ヒールなども必須アイテムではあるがね。

自作のピストンマシーンやクリ責めマシーン・パルス責め具(P.E.S.やエレクトロエイリアン等)や首輪や枷類なども、豊富に所有しているが・・・まだまだ欲しい物は沢山ある。

日本において、同じ様な趣味をもった人達と沢山交流したいので、全国的なコミュニティを作りたいと真剣に考えている。
賛同し、一緒に活動できる方々の連絡を待っています。

これら快楽グッズを使われて、調教される奴隷達はさぞや涎もんだろう。
毎日、これらのマシーンや快楽責めを受けて生きていけるのだから。
金持ちの道楽みたいな奴隷飼いをして見たいが、それほど金も暇も無いのでこれ位で良いかと思う。

完全にひと部屋が調教ルームとなってしまうのは仕方が無いが・・・出来れば調教できる地下室やマンションが欲しいところでもある。
いつも、傍に奴隷を置いておきたいものだ・・・

ベイビーエンターテイメントに代表される日本のマシーン責めは素晴らしいが、海外のマシーン責めは更に私を興奮させる物が沢山ある。
それらをこれからも沢山紹介したいし、本当の本物の責めや快楽を紹介していきたいと思う。

電流アクメゴウモン所 ケイレン女体くらげ 8

fuckingmachines.com
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
凄そう
動画を見ると本当に滑らか。
身動き出来ない拘束で、このマシンで貫かれながら放置されたら、私はどうなってしまうのだろう。
体験してみたい。(*^_^*)
2011/06/10(金) 18:38 | URL | アナルマゾのあずみ #3VMsGyWQ[ 編集]
まいりました。
$2100とか半端ないっすね。
ヤフオクで自作のピストンマシンを購入して満足していましたがこのマシンはたまりませんね。
日本製が欲しいところです。
2011/07/04(月) 00:54 | URL | トッテモハード #-[ 編集]
Re: まいりました。
トッテモハードさん>

返信が遅くなりましてすいません。
確かに日本製で良い物が出て欲しいですね。
海外製のマシンは個人輸入するだけでも面倒です。
日本製で完璧なマシンを熱く希望しますね^^

今後とも宜しくお願いします。
2011/07/24(日) 09:50 | URL | 快楽地獄丸 #-[ 編集]
Re: 凄そう
確実に狂います・・・気持ち良過ぎて
2011/07/24(日) 09:53 | URL | 快楽地獄丸 #xyfwlmUY[ 編集]
初めまして。おなるぅと申します。(♂のオナニストです)
動画、拝見しました。凄く滑らかに、ぬるぬると動くのですね。

私もストンピング・ラブボールは所有していますが、やはり機械的で、
ここまで滑らか、かつ低速では動きません。

でも、このマシンは低速から高速のピストンスピードと、ストロークの
長さを別々に可変できるようで、素晴らしいです!

凄く気持ち良さそう…!欲しくなってきました…でも値段が…(泣)。
2012/08/28(火) 17:16 | URL | おなるぅ #5U/M0Fyo[ 編集]
Re: タイトルなし
はじめまして!

いつもありがとうございます!
ストラビングボールは、値段相応なのでせめて海外製の10万前後の商品を買うと良いでしょう。
滑らかで無限に動いてイキまくれますw
今後とも宜しくお願いします♪
2012/08/29(水) 12:19 | URL | 快楽師 快楽地獄丸 #xyfwlmUY[ 編集]
地獄丸様、レスありがとうございます。
ところで、shockspotはストローク長が20Cm・25Cm・30Cmの3モデルがあるようですが、
地獄丸様はどのモデルを購入されたのでしょうか?
ストローク長が30Cmもあると、S字結腸の奥まで貫かれそうです…(怖い)
2012/09/07(金) 13:05 | URL | おなるぅ #5U/M0Fyo[ 編集]
Re: タイトルなし
おなるぅ様
いつもありがとうございます!
私のshockspotはストローク長が30Cmのモデルだと思います。
ストロークの長さは、PCを使って調整できますので安心して下さい。

それと、付属のディルドは柔らかめですので半分入れてからスイッチを入れる事をお勧めします。
また、色々ディルドを付けられるオプション品と手元コントローラーの購入をお勧めします。
2012/09/08(土) 08:49 | URL | 快楽師 快楽地獄丸 #xyfwlmUY[ 編集]
地獄丸様、レスありがとうございます。
コントローラーを手元で操作中に手がすべって、という意味でした、
筆足らずで申し訳ありません。
MAXまで進んだ位置で挿入しておけば、その心配もありませんね(^^)
2012/09/08(土) 11:49 | URL | おなるぅ #5U/M0Fyo[ 編集]
Re: タイトルなし
おなるぅ様

いつもコメントありがとうございます!
なるほどですね^^
そうです!根元まで入れてからならOKです。
やっぱり長い方が良いと思うんですよね!
2012/09/08(土) 18:43 | URL | 快楽師 快楽地獄丸 #xyfwlmUY[ 編集]
地獄丸様、レスありがとうございます。

>長い方が
そうですね!長は短を兼ねる。私も購入の際は30Cmモデルにします!
このマシンを使えば、トコ○○ンも経験出来るかも…ゴクリ…(;゚д゚)

>オプション品と手元コントローラー
そうします!
多くの御助言ありがとうございます。
いつ購入できるかは判りませんが、購入したら御挨拶に伺いますm(_ _)m
2012/09/10(月) 11:28 | URL | おなるぅ #5U/M0Fyo[ 編集]
Re: タイトルなし
おなるぅ様

少しでもお役に立てれば光栄です。
是非、購入頑張って下さいね。
円高ですから私より安く購入できると思います。
楽しみですね!
2012/09/10(月) 20:07 | URL | 快楽師 快楽地獄丸 #xyfwlmUY[ 編集]
Re: 初めまして
はじめまして!
私は海外から買ったので、輸入すると関税とか掛かるので気を付けて購入してくださいね。

ちなみに私はここです。
http://www.shockspot.net/
自己責任でお願いします。
2012/12/15(土) 15:52 | URL | 快楽師 快楽地獄丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/tb.php/6-c367a170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック