FC2ブログ
 
最高最強の快楽・イキを得る為の研究をし、指導していく私的裏Blogです。こんな事ってあるんだ!これってどうやるの?知らない事があるんだけど!快楽・イキ・SM・メンタルの疑問や質問に答えます!これは全て長年の経験や医学的根拠に基づく真実の記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
jkhkhj
新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げます。

こちらでは、快楽テクニックを勉強する為のBlogとなっております。
正しい知識を身に付けて、お互いが最高の快楽を得られる様に、指導して参ります。
お役に立てるように、今年も頑張ります。

さあ、今年最初のお題はクリトリスへの愛撫となります。
最後までごゆっくりとお勉強なさって下さい。


クリトリスの責め方・基本編

クリトリスを弄ると気持ちが良いですね。
クリトリスへの愛撫は男性のペニスをイメージして行いましょう。
両方とも医学的には同じ部分であり、発生的には同じ種からできているからです。
しかし、女性のクリはペニスのように生殖機能はなく
男性における乳首のような存在になっており、
快楽機能としては、ペニスの10倍以上の感度を持っています。

では、クリトリスに今回は着目して徹底的に快楽世界へ連れて行く方法を勉強して行きましょう。

テーマ

① クリはペニスと同じ組織で構成されている
② クリトリスは左右が感じ易い
③ 過激なクリの陰核神経
④ 圧迫に弱いクリへの刺激
⑤ クリへの愛撫のおさらい




地獄丸使用の胸責めマシン
地獄丸使用の胸責めマシン

①クリはペニスと同じ組織で構成されている

周知の通り、クリトリスは性感神経が極めて
高密度に集まっている極上の性感帯です。
クリトリスは基本的には男性のペニスと同じものです。
ちょうど男性のチンポの竿の上半分の
長い一番硬くなる部分に相当します。
クリトリスも興奮すると血液が流入してしっかり勃起し、
女性によってはまるで小さなチンポのようなサイズの人もいるのです。

クリの陰核に相当する部分はチンポでは亀頭の中に潜り込んでいます。
男性の亀頭はクリトリスとは別ルーツであり
女性の尿道近辺の海綿体筋肉組織に由来しているのです。
我々が目にするクリトリス(陰核)はクリトリスの一部しか見えていません。
陰核(クリトリス先端部分)からクリトリスは二つの羽のようになって分かれており
尿道・膣を挟むようにしてアナル近辺まで伸びております。
大きさは丁度チンポに近いサイズなのです。

この形状をしっかり頭で想像して単に先端の我々が普段目にする
陰核を触れば女性が喜ぶというこれまでのSEX概念を捨ててください。
長く伸びるクリトリス神経全体を刺激するイメージを持ってみてください。
そして男性のチンポがどんな刺激に感じ易いかを考えてみると判り易いです。
どうすればオルガスムスを感じさせられるかが分かって来る筈です。

②クリトリスは左右が感じ易い

男性のチンポが一番喜ぶ愛撫はフェラチオではないでしょうか?
女性もクリトリスの愛撫では優しく柔らかな唇と舌が大好きなのです。
次は、オナニーで男性方が行っている、擦るという刺激になります。

擦る刺激は、クリトリスの陰核をヘソからマンコへのラインの上下運動ではなく
クリトリスの左右を摩るようなイメージで行いましょう。
クリトリスは側面が非常に敏感になっています。
舌でなめる際にも上下よりは側面を刺激することを主体にしてくださいね。

③過激なクリの陰核神経

しかし、女性が男性と違うのは擦る行為に関しては優しくが基本となります。
それは、クリトリスは普段、包皮によって包まれているからなんです。
ちょうど男性の包茎状態で、極めて過敏である事と同じです。
従って、クリ愛撫で指を使って触る場合は、できる限りのソフトタッチを心掛けましょう。
特に経験の浅い女性はクリ陰核への愛撫が苦痛な場合が良くあります。
最初は、直接的なタッチは避けて包皮の上から優しく愛撫して上げましょう。
女性が慣れてきたなら次第に直接触れる様にしていきます。
その時、ローションや唾液を・愛液等をたっぷり付けてあげる事も忘れずに。
中にはクリがむき出しのSEXのベテラン女性には
強く擦られる事を好む人もいます。

④圧迫に弱いクリへの刺激

男性のチンポは女性に手で少し握られ圧力を掛けられると
チンポに血液が一気に流れ込むのを感じます。
また、膣をギュッと締められると極上の快感がチンポを包み込みます。
そうです!チンポは圧力に反応するのです。
そして女性のチンポ(クリトリス)も圧覚と振動に極めて弱いのです。
ただ擦れば良いとお思い込んでいる方は、しっかり頭にインプットしてください。
クリトリスの愛撫ではこの少し圧力をかけて押してみる事が大切なのです。
包皮の上から指先でツンツンと突くように軽い刺激を与えると女性は喜びます。
クリトリスは圧力と振動に弱いのです。ですから電マを当てる時は、弱振動で!

⑤クリへの愛撫のおさらい

・クリトリスはペニスと同じルーツを持つ器官である!
・自分のペニスをイメージして刺激する
・クリトリス陰核は未開発の女性は非常に敏感である
・包皮の上から愛撫せよ
・クリトリス陰核は左右の刺激に敏感である
・クリトリス全体は圧力と振動に敏感である


地獄丸の㊙テクニック:クリは押される事に弱い!


次は、初級編です。


初級編 クリトリスは膝で攻めよ!

女性をキスや愛撫で責めてその気にさせていく過程で
女性の股間に膝と太ももを挟み込んでクリトリスに刺激を与えて下さい。
細かい愛撫ではなく膝、脚全体で大きく揺する様に刺激をします。
テクニック的な事が苦手な男性もその効果に驚く筈です。
前戯の始めの段階でも、またチンポ挿入前の仕上げでも使える技となります。

➀ クリトリスへの膝による愛撫

前述のとおりクリは押される力に強く反応してしまいます。
キスや上半身の愛撫の段階で、膝やモモを女性の足の間に割り込ませると
益々女性の体に火をつけてその気にさせる事ができます。

膝を女性の太ももの間に割り込ませて膝先で
大きく揺り動かすようにしてクリトリスと膣周辺の神経全体を刺激します。
イメージとしては膝や太ももで股間をマッサージする様な感じで行います。
押し付けるように大きく膝・モモを回転させると、
かなりの快感が女性を襲って行く筈です。
まだその気になっていない女性の体を受け入れる体制に
持ち込んで行くのに非常に有効なテクニックです。

② 立った状態での太ももを使ってのクリへの刺激

立った状態でキスをしている時、モモ全体を女性の足の間に
割込ませて揺する様にクリトリスを愛撫してあげましょう。
膝やモモは器用な動きができない代わりに、
幅広い圧迫感覚の刺激を与える事ができて、思わぬ効果を得る事ができます。
この刺激だけでクリトリスオルガスムスに達してしまう女性も多くいますし、
自分がちょっと疲れている時の手抜き愛撫には重宝しますよ。

SEXの途中でも十分、変化を付けるテクニックとして使えます。
生脚で膝を股間に押し付けると膝の上が愛液が
べったり濡れているのを感じる筈です。
女性の受け入れ態勢は、こうやってどんどん整っていくのです。
決して焦って挿入をしてはいけません。嫌われますよ。

次回は。クリトリス指愛撫法です。

お楽しみに!


性に悩みし快楽地獄の知恵を皆様にお伝えして参ります。
もし新たなる知恵やテクニック・ご意見・ご要望がありますれば、私宛のメールにてお伝えください。

特にオルガスムスを身を以て体験される女性の意見は貴重です。
ご遠慮なくコメントでも・メール等でもご質問やご相談・私に色々とお教えください。
それが、明日の快楽地獄の門を開くのですから。

さあ、このBlogからあらゆる性的テクニックや知識を発信して参ります。
快楽地獄責め・鬼電マ責め・快楽地獄調教・ファッキングマシン責め・
媚薬・連続イキ責め・イキ寸止め地獄責め 等


【注意喚起】
*ちなみに上記Blogは極一部にフィクション?が含まれております。
くれぐれも18歳未満の当Blogへの立ち入り閲覧等を固く禁止致します。
また、医療類似行為・虐待行為・は、法律等医師・薬事法違反・傷害罪等となり各種の法律等で固く禁止されております。
当Blogでは、如何なる犯罪行為・違反行為・違法行為・迷惑行為等を禁止します。
また、警察当局及び関係機関の検挙・処罰の対象になりますので、決して類似行為等を絶対行わないで下さい!
当Blogに書かれている内容を実践したりして、無理な行為・怪我・障害・傷害・処罰されたり、法律を犯す行為があって事件事故・傷害等があっても当方は一切の責任を負いません。
全て自己責任でお願いします。皆様の常識ある行動言動をお願いします

※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。

当サイトの映像・画像・引用文章は著作権法32条で保護されています。

【著作権法32条】
公表された著作物は、 引用して利用することができる。  
この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、
報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内 で行なわれるものでなければならない。

※著作権法遵守について

2012年10月より施行されました改正著作権法において、違法ダウンロードに対する罰則が制定されました。
違法にアップロードされた動画、音声を、そのことを知った上でダウンロードすることは著作権法に違反し、民事、刑事上の責任を問われる行為となります。

詳しくは文化庁などのサイトをご確認ください。
詳しくはこちらをクリック
私のBlog「別冊 死ぬほど感じ隊!」」快楽地獄指南書(SMとイキの基本とM女ケア)では以前より、著作権法に違反しないようにしてまいりました。
ウェブサイト上で告知してきましたが、今後も方針は変わりません。
引き続き「別冊 死ぬほど感じ隊!」」快楽地獄指南書(SMとイキの基本とM女ケア)をご利用いただくうえで著作権法を遵守していく事・していただく事、改めてお願いさせていただきます。


地獄丸使用の胸責めマシン
地獄丸使用の胸責めマシン

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/tb.php/59-ae276337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。