FC2ブログ
 
最高最強の快楽・イキを得る為の研究をし、指導していく私的裏Blogです。こんな事ってあるんだ!これってどうやるの?知らない事があるんだけど!快楽・イキ・SM・メンタルの疑問や質問に答えます!これは全て長年の経験や医学的根拠に基づく真実の記録です。
dfdgdgd


さあ、オルガスムス難民である世界中の女の子を救済しよう!

現代の快楽主義的な風潮の中で、AV男優・AV女優・女医・性感マッサージ師等による
多くのSEX How toが出版され、映像化されSEXの情報に溢れています。
それにより男性は充分知識を習得し夜な夜な、女性をヨガらせてるはずですが、
どうやらそうでもないことが色々な統計から証明されています。

様々な報告があり、正確な実態は不明なのでしょうが、ある調査ではSEXによる成熟女性の
オルガスムス経験者は4割~5割と言うことです。
つまり6割はSEXによるオルガスムスが未経験者となります。

またオナニーでのオーガズムの経験者は60%位あると言われ
自分で慰めてオルガスムスに至っている女性が実に多いのです。
結婚していても恋人がいてもオルガスムス未経験者は
かなりいるのです。

なんとAV女優でさえ、SEXによるオルガスムスを知らない女性が多いといます。
なんと生涯イった事がない女性が余りにも多い事に驚きを感じます。

また、昨今は若い女性の7割が3年間以上彼氏がいない、
男性の75%が彼女がいない状態と言う話もあります。
SEXによるオルガスムスを楽しんでいる女性は実態はかなり少なく
オナニーによるオルガスムスで慰めている女性が非情多いって事なので、男性諸君は頑張らないと駄目ですよ。




地獄丸使用の胸責めマシン
地獄丸使用の胸責めマシン

しかし!これは一体何を意味しているのでしょうか?
つまり、世の中には恋人もいなく、オルガスムスを経験したことのない女性、
または日々オルガスムスを楽しんでいない女性が溢れているという事なのです。

それってテクのある男が複数の女性を悦ばせてあげなくては世の中が収まらないという事ですからねぇ。
今こうやって話て、これに気づいた人はすぐに行動するしかありません。
草食系の若い男が増殖している事は、肉食系のおじさん達にとっても絶好のチャンスなのですから。

40代からのSEXは、実に楽しく充実させなくてはなりません。
これを怠ると、50歳以降のSEXの楽しみが無くなります。

★SEX弱者の為の奥義とは?

ではどうすれば良いのでしょうか?
世のSEX・恋愛指南書を片手に頑張りますか?
でも有効な手段には殆どの人には無理と言えます。

何故なら、上記の指南書は本など読まなくてもAVでも観ていれば学べるレベルです。
殆どがSEX・女性に強いその道の専門家が書いたか、科学的知識のみで理屈で書れています。
普通の男性の特にSEX・女性がそんなに得意でない人にはあまり有効ではありません。

確かにテクニック的にはなるほどという部分も多く、勉強になった面も多々ありますが、
入門部分が少し違っているように私は感じました。

それは、引退したプロ野球選手が色々な技術を草野球チームの選手に教えているようなもので、
次元の違う話であり、一般の人はそんな体力も才能もないのですから。
私自身ははもともとは女性の扱い方も乱暴で良く分からない小僧でした。

SEXもペニスは決して自慢のサイズではなく、
持続性も普通で、ただただ腰を振りながら欲望だけでやってきました。

しかも、離れていく女性も多く、自分の性的な能力と女の扱いに如何に長けるかに苦労してきたのです。
そして私なりのある結論にたどり着きました。

出来るだけチンポに刺激を与えることのない方法で長時間のSEXを可能にし、
女性を何度も昇天させるテクニックです。
それは弱者の為の大人の恋愛・究極のSEX奥義です。

★快楽地獄責めとSMテクニックは、究極のオルガスムステクニック

私が考案した奥義のひとつひとつを多様し、日本の恋愛・快楽事情を向上出来ればと思います。
そしてお互い幸せな気分で、気持ちの良い快楽世界になります様にです。

このオルガスムス不毛時代に、健全に男女が愛し合い、快楽を貪り合う事を願います!

★快楽指南の初級編

それでは、究極の奥義をこれから数回に分けて男女共に理解できるように指南して参ります。

是非、オルガスムス未経験の女性やオルガスムス難民の女性も積極的に読まれる事を切望します!

このオルガスムステクニックは、まずは女性の性行動及び女性の性器で
女性に対する基礎知識をしっかり学んで頂きます。

それから快楽テクニックの実技編にて実際のオルガスムの為の実技を学んで頂きたいと思います。
このテクニックは、大人の為の大人になる為のSEXテクニックとなります。

20代~40代までの方を念頭に書かせて頂いておりますが、
50代以上にも有効なテクニックをお伝えしております。
じっくり時間を掛けてお読み頂ければと思います。

また性を知る為には恋愛の本質や女性の恋愛心理も理解しましょう。
是非、私の快楽テクニックとメンタルトレーニングをお読みください。

地獄丸は、エロ過ぎたが故に天より堕ちた天使なのです。
弱いが故に悪知恵を働かせて責め続けました。

性に悩みし地獄の知恵を皆様にお伝えして参ります。
もし新たなる知恵やテクニック・ご意見・ご要望がありますれば、私宛のメールにてお伝えください。

特にオルガスムスを身を以て体験される女性の意見は貴重です。
ご遠慮なくコメントでも・メール等でもご質問やご相談・私に色々とお教えください。
それが、明日の快楽地獄の門を開くのですから。

さあ、このBlogからあらゆる性的テクニックや知識を発信して参ります。
快楽地獄責め・鬼電マ責め・快楽地獄調教・ファッキングマシン責め・
媚薬・連続イキ責め・イキ寸止め地獄責め 等


【注意喚起】
*ちなみに上記Blogは極一部にフィクション?が含まれております。
くれぐれも18歳未満の当Blogへの立ち入り閲覧等を固く禁止致します。
また、医療類似行為・虐待行為・は、法律等医師・薬事法違反・傷害罪等となり各種の法律等で固く禁止されております。
当Blogでは、如何なる犯罪行為・違反行為・違法行為・迷惑行為等を禁止します。
また、警察当局及び関係機関の検挙・処罰の対象になりますので、決して類似行為等を絶対行わないで下さい!
当Blogに書かれている内容を実践したりして、無理な行為・怪我・障害・傷害・処罰されたり、法律を犯す行為があって事件事故・傷害等があっても当方は一切の責任を負いません。
全て自己責任でお願いします。皆様の常識ある行動言動をお願いします

※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。

当サイトの映像・画像・引用文章は著作権法32条で保護されています。

【著作権法32条】
公表された著作物は、 引用して利用することができる。  
この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、
報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内 で行なわれるものでなければならない。

※著作権法遵守について

2012年10月より施行されました改正著作権法において、違法ダウンロードに対する罰則が制定されました。
違法にアップロードされた動画、音声を、そのことを知った上でダウンロードすることは著作権法に違反し、民事、刑事上の責任を問われる行為となります。

詳しくは文化庁などのサイトをご確認ください。
詳しくはこちらをクリック
私のBlog「別冊 死ぬほど感じ隊!」」快楽地獄指南書(SMとイキの基本とM女ケア)では以前より、著作権法に違反しないようにしてまいりました。
ウェブサイト上で告知してきましたが、今後も方針は変わりません。
引き続き「別冊 死ぬほど感じ隊!」」快楽地獄指南書(SMとイキの基本とM女ケア)をご利用いただくうえで著作権法を遵守していく事・していただく事、改めてお願いさせていただきます。



地獄丸使用の胸責めマシン
地獄丸使用の胸責めマシン

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/tb.php/57-d15bc466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック