FC2ブログ
 
最高最強の快楽・イキを得る為の研究をし、指導していく私的裏Blogです。こんな事ってあるんだ!これってどうやるの?知らない事があるんだけど!快楽・イキ・SM・メンタルの疑問や質問に答えます!これは全て長年の経験や医学的根拠に基づく真実の記録です。
bnvgvcbcv

女性へどれだけ強いオルガスムスを与えるかを楽しむ男性がどれだけいるのでしょうか?

とかく、男性は射精したい願望が強く、すぐに入れたがる方が多いですね。
そんな男性に女性の多くは、欲求不満です。
また、その女性がどんな性癖を持っているのかも突き留める事が大切です。
適当にやって居ると、性の不一致でお別れとなりますよ。

さあ本日は、女性のオルガスムスに付いて書いて参りましょう。

少しでもお役に立てれば男女ともに最高の快楽を得られるSEXを愉しめると思います。
最後までごゆっくりとお楽しみ下さい。

さあ、本日の勉強をして参りましょう・・・




地獄丸使用の胸責めマシン
地獄丸使用の胸責めマシン

①女性のオルガスムスはマンコ周辺だけでは無い

女性のオルガスムスには、大まかに分類すると3つに分ける事が出来ます。

・クリトリスによるもの
・膣周辺によるもの
・ポルチオによるもの

これらの性器から来るオルガスムスです。

しかし、女性の体の性感神経は複雑に絡み合っており、男性が思いよりも想像を上回る複雑であり、多くの女性が性器以外でもオルガスムスを体験しております。
まぶた・耳周辺・首筋・脇の下・背中・おへそ・腰・内腿・膝の裏・足の指など、女性の性感帯は全身にあります。
女性によっては、これらの性感帯をちょっと刺激されただけで、オルガスムスを体験してしまう方がいます。

性感帯の場所は、個人でまちまちですが、抱き寄せられただけでオルガスムスに達したり、別の女性は鎖骨を、またある女性は髪の毛を撫でていただけでもイッたりします。
なかにはエッチな事を想像しただけでイケる女性も存在しており、私も以前調教しておりました。
マンコに力を入れるだけイってしまう女性もいるし、その日の体調や気分によって左右されるとも言います。

②乳房・乳首でのオルガスムス

多くの女性は、乳首もしくは乳房でオルガスムスに達する事も出来ます。
胸回りは、刺激される事によって女性は、オキシトシンという乳腺刺激ホルモンが分泌されるからです。
このホルモンは、出産時やオルガスムス時に大量に分泌されて子宮を収縮させてその際に大きな快感が伴うのです。

女性は、出産や子供への授乳時には、一種の恍惚感を味わいますが、このホルモンの作用と考えられています。
つまり女性は男性に乳首を吸われるとオキシトシンが大量に分泌されて子宮と脳を刺激してオルガスムスに達するのです。
しかし、乳首の刺激で常にオルガスムスが起こる訳ではありません。
しっかり丹念に乳首や乳房を刺激してこの、オキシトシンを分泌されやすい体質にしておくことが大切なんです。

しかし、女性の月経周期によるエストロゲン(卵胞ホルモン)の分泌量もにも大きく影響されます。
ですので、よりエストロゲン濃度が高い時期にオルガスムスを得やすくなると言う事になります。

③その他の性感帯オルガスムス

その他では、耳やうなじ、脇の下、ヘソ等の性感帯は乳房を同じように迷走神経で繋がっていて最終的には子宮へと繋がります。
また、迷走神経は脳にも直結していてオルガスムスを感じる視床下部を刺激するのです。
その際にオキシトシンを活性化します。
この感覚の敏感度は、女性の体によって個別で特製が現れます。
最初から刺激の弱い部分はそれぞれ持っていて、特にエストロゲンは女性の皮膚感覚を敏感にしていて、その活性度が各パーツによって異なっています。

また、快楽物質であるドーパミンの脳内活性度によっても変わって来ます。
その他、背中・足の指・手の指・膝の裏 等、女性によっては驚くほどの反応を見せてくれます。

④女性の性感部分を開発する精神!

女性のマンコやクリトリスでのオルガスムス開発が結果を見た段階で、是非とも性器以外でのオルガスムス開発を行いましょう。
最初は、乳首を開発してから耳や脇の下、ヘソの周辺等へとオルガスムス開発を進めて行き、結果が出ると非常に楽しいものです。
もちろん、女性の体質やその日の体調にも大きく影響されますが、一度快楽回路が繋げられると、より強いオルガスムスをその部分で得やすい体へと変わって行きます。

女性によって違うオルガスムスポイントが多く存在し、それらを見付けて開発して行く事は大きな喜びとなるのです。
子の開発時には、性感マッサージを同時に施術する事により、更に感じ易い体へと変わって行くのでどんどん試してみましょう。
女性の全身性感開発によって、女性はより濃厚なあなたからの愛撫に愛情を深めて行き、貴女自身はより性技を磨く事になり、更に女性を悦ばす事が出来る様になるのです。

さあ、世の男性諸君は女性を悦ばせてやろうじゃありませんか!
私は、常に新しい責めや快楽技術を研究開発しております。


次回も、お楽しみに!

【注意喚起】
*ちなみに上記Blogは極一部にフィクション?が含まれております。
くれぐれも18歳未満の当Blogへの立ち入り閲覧等を固く禁止致します。
また、医療類似行為・虐待行為・は、法律等医師・薬事法違反・傷害罪等となり各種の法律等で固く禁止されております。
当Blogでは、如何なる犯罪行為・違反行為・違法行為・迷惑行為等を禁止します。
また、警察当局及び関係機関の検挙・処罰の対象になりますので、決して類似行為等を絶対行わないで下さい!
当Blogに書かれている内容を実践したりして、無理な行為・怪我・障害・傷害・処罰されたり、法律を犯す行為があって事件事故・傷害等があっても当方は一切の責任を負いません。
全て自己責任でお願いします。皆様の常識ある行動言動をお願いします

※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。

当サイトの映像・画像・引用文章は著作権法32条で保護されています。

【著作権法32条】
公表された著作物は、 引用して利用することができる。  
この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、
報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内 で行なわれるものでなければならない。

※著作権法遵守について

2012年10月より施行されました改正著作権法において、違法ダウンロードに対する罰則が制定されました。
違法にアップロードされた動画、音声を、そのことを知った上でダウンロードすることは著作権法に違反し、民事、刑事上の責任を問われる行為となります。

詳しくは文化庁などのサイトをご確認ください。
詳しくはこちらをクリック
私のBlog「別冊 死ぬほど感じ隊!」」快楽地獄指南書(SMとイキの基本とM女ケア)では以前より、著作権法に違反しないようにしてまいりました。
ウェブサイト上で告知してきましたが、今後も方針は変わりません。
引き続き「別冊 死ぬほど感じ隊!」」快楽地獄指南書(SMとイキの基本とM女ケア)をご利用いただくうえで著作権法を遵守していく事・していただく事、改めてお願いさせていただきます。



地獄丸使用の胸責めマシン
地獄丸使用の胸責めマシン

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/tb.php/56-ffb66e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック