FC2ブログ
 
最高最強の快楽・イキを得る為の研究をし、指導していく私的裏Blogです。こんな事ってあるんだ!これってどうやるの?知らない事があるんだけど!快楽・イキ・SM・メンタルの疑問や質問に答えます!これは全て長年の経験や医学的根拠に基づく真実の記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
fdgdfdf

快楽地獄責めには、色々な責めがあり簡単には説明できませんが、私が行っている基本的な調教方法の中から、少し変わった事を書いて参ります。
なるべく判り易くご説明します。

今回のテーマ1つ目は・・・

①アナルの快楽

「アナルポイント開発」は、一般的には一番抵抗を受ける調教となります。
それは、幼少期にアナルは汚いもの、汚いものが出るところと親から教わる為、どうしても嫌悪感が強くなります。
しかし、マンコに匹敵するほどの快感を得る事が出来る場所である事を知ってください。
アナルには、Gスポットの様な場所がある事は一般的には知られていませんが、膣と同じく、アナルにも性感帯は存在しております。
実際、調教を受けた女性の方の、およそ20~30%ぐらいの女性は「アナル開発」で未知の性感帯を発見されています。

「アナル開発」では、このアナルのGスポットを刺激し、女性ホルモンの分泌を促す事で快感度を増幅させます。
「アナル開発」は、マンコのGスポットと組み合わせてやると早く快楽を得る事が出来ます。
ボンデージで体を拘束して調教を行います。

指が体内に入り込むのはどうもイヤだ、という方はご心配なさらなくて結構です。
時間を掛けて、ゆっくりと「アナル開発」を行っていきます。
アナル感覚を敏感にする、クリームなども併用して行きますので抵抗なく受け入れて頂ける事でしょう。

さあ、貴女も未知なる領域を体験なさってください。
今まで、経験しなかったことを後悔されると思います。

但し、衛生管理や傷などのケアはしっかり行ってください。
大切な器官ですので、怪我や感染症に気を付けて楽しんで下さいね。





地獄丸使用の胸責めマシン
地獄丸使用の胸責めマシン

②ローター責め

ローターを用いた「ローター責め」は、拘束しながら行われます。
これは、より効率的に「ローター」が貴女のクリトリス、陰唇、Gスポット、Vスポットなを責めることを目的としています。
また、同時にこれらの部位を露出した状態にして拘束する事で、湧き上がる「羞恥心」が、女性ホルモンの更なる分泌を促し、ダブル効果も期待できます。
クリトリス先端へのより効果的な開発には、陰核脚も含めた刺激を与える事が大切です。

私の快楽地獄責め調教でのローターや電マを使った責めは、あくまで女性ホルモンの分泌誘導をその第1の目的としています。
したがって、ローター責めにおいては「可能な限り長時間」体内ホルモンの高分泌状態を維持することがめざされます。
オルガスムス状態に達した時点で、体内ホルモンの分泌は急速に減衰してしまいますので、調教者はオルガスムス状態の寸前の状態を長期間維持するように「ローター」を使って維持します。

用いる「ローター」の種類や、「ローター」を接触させる最適の組み合わせは、それぞれの女性により大きく異なります。
私が行う「快楽地獄責め」では「陰核脚ローター」「ピンポイントローター」がメインに使っています。
性感開発の既に進んだ女性には、「高速ローター」「Pスポットローター」なども用います。
経験豊かな技で貴女に最適の組み合わせを探し出し、実生活では得られない高濃度の体内ホルモンの分泌を誘導しイカせます。

ローター調教のイメージについては「死ぬほど感じ隊!でしょう」でも、ご参考にしてください。

「可能な限り長時間」体内女性ホルモンの高分泌状態を維持することに特化して開発された、「快楽地獄責め」の施術が「連続イキ地獄責め」です。

ローターは、クリ、アナル、乳首 等、色々な場所で仕えますし、そのバリエーションは多いので色々なものを使い分けて使用しております。

次回は、拘束と電マ調教、ファッキング・マシン(SEXマシン)を取り上げて参ります。

お楽しみに!!


【注意喚起】
*ちなみに上記Blogは極一部にフィクション?が含まれております。
くれぐれも18歳未満の当Blogへの立ち入り閲覧等を固く禁止致します。
また、医療類似行為・虐待行為・は、法律等医師・薬事法違反・傷害罪等となり各種の法律等で固く禁止されております。
当Blogでは、如何なる犯罪行為・違反行為・違法行為・迷惑行為等を禁止します。
また、警察当局及び関係機関の検挙・処罰の対象になりますので、決して類似行為等を絶対行わないで下さい!
当Blogに書かれている内容を実践したりして、無理な行為・怪我・障害・傷害・処罰されたり、法律を犯す行為があって事件事故・傷害等があっても当方は一切の責任を負いません。
全て自己責任でお願いします。皆様の常識ある行動言動をお願いします

※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。

当サイトの映像・画像・引用文章は著作権法32条で保護されています。

【著作権法32条】
公表された著作物は、 引用して利用することができる。  
この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、
報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内 で行なわれるものでなければならない。

※著作権法遵守について

2012年10月より施行されました改正著作権法において、違法ダウンロードに対する罰則が制定されました。
違法にアップロードされた動画、音声を、そのことを知った上でダウンロードすることは著作権法に違反し、民事、刑事上の責任を問われる行為となります。

詳しくは文化庁などのサイトをご確認ください。
詳しくはこちらをクリック
私のBlog「別冊 死ぬほど感じ隊!」」快楽地獄指南書(SMとイキの基本とM女ケア)では以前より、著作権法に違反しないようにしてまいりました。
ウェブサイト上で告知してきましたが、今後も方針は変わりません。
引き続き「別冊 死ぬほど感じ隊!」」快楽地獄指南書(SMとイキの基本とM女ケア)をご利用いただくうえで著作権法を遵守していく事・していただく事、改めてお願いさせていただきます。



地獄丸使用の胸責めマシン
地獄丸使用の胸責めマシン

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/tb.php/55-d92c9374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。