FC2ブログ
 
最高最強の快楽・イキを得る為の研究をし、指導していく私的裏Blogです。こんな事ってあるんだ!これってどうやるの?知らない事があるんだけど!快楽・イキ・SM・メンタルの疑問や質問に答えます!これは全て長年の経験や医学的根拠に基づく真実の記録です。
SEXマシーン

映像下から
http://www.youtube.com/watch?v=AhM90LXZYMI

ここ最近、マイブームになっているのが所謂SEX/ファッキングマシーンと媚薬と言う奴だ。
自作のマシーンは幾つか作っては見たけれど、やはり本物が欲しいのと拘束するためのチェアやベッドなどの拘束具も一緒に欲しかったのだ。

これなら、体を身動きできないように拘束した上でピストンマシーンでマンコを責め上げ、同時に電マでクリを攻撃しつつ、アナルにもピストンマシーンを入れて3箇所責めも簡単に出来る。

体位も思いのままだし、立ち拘束・四つん這い拘束・ギロチン拘束・分娩台拘束など多種多様だ。
マシーンは、疲れ知らずに女を責め上げる。
モーターが焼ききれない限り責め続けるのだ。

媚薬をたっぷり塗ったりして責め上げたらどうなるか見ものである。

海外のビデオを見ていると、潮を吹き上げ狂った様に感じている。
日本でもベイビーエンターテイメントでいくつかの作品が出ている。

それらをみると勉強になるだろう。

しかしだ、それらを手に入れることは大変であり、海外から輸入という形で購入するしかない。
日本で売っている物はおもちゃの位置から出切っていないし、自作は大変危険だ。
パイプが折れたり倒れたりしたら死ぬからだ。
電動ディルドー(ピストンマシーン)だって、しっかりした芯を作って固定しないと切れたり破れたりして、
マンコやアナルは血だらけ穴だらけになり死亡って事もある。

素人が下手に手を出したり、作るのは危険である。
私は、技術者と共にピストンマシーンを作ったりしたが、この辺が一番気を使った。

それらを考えると、海外から本物を輸入したほうが良いと考えたのである。
そこで、ここ数週間悩んでやっと信頼置けるメーカーのしっかりした品物を見つけられた。
値段は少々高いが、これらを導入する事で、今までの数倍の快楽責めを行なえる。

また、固定用のベッドや椅子に関してもこれらを使いやすくする責めやすくする工夫がなされており、全てオプションでは有るが、素晴らしい責め台を無限に作り出す事が可能だ。
私のマンションの一室はこれら責め具で専用快楽部屋となりそうだ。

いままでは、責め具を収納していた部屋だが、責め部屋になりそうだ。
今回買うのは、移動は困難な大きさの物だからである。

SEXマシーン2

このように立って使うこともできるのだ。オプションはこれ以外にまだまだ沢山あるのだ。
SEXマシーン3

これらの中で気に入ったものを全部揃える為に、相手に見積もりださせたらマシーンも含めて軽く100万近くになった><

あとは、アナル用にもう一台と遠征用の小型のマシーンを買えば完璧だな。

SMにも機械化の波は押し寄せている。
私は、日本の縄系の緊縛系は好まないので、あくまでもボンデージで行きます。
そうなると、ドイツやイギリス・アメリカ辺りのメーカーと仲良くしないとだなぁ。
特にドイツのメーカーはエグイし、責め道具は素晴らしい物ばかりだ。
電気系の責め具も充実している。
爪先立ちさせられて、疲れて腰が落ちるとマンコに電流が流れるなんて物もあって最高に欲しいと思った。

ナチ時代にも応用された拷問マシーンは今も素晴らしいものが多い。
日本も、少しずつ海外の物が導入しつつあるが、日本のエレクトロエイリアンに代表されるパルス電流を使ったエレクトロSEXは、未だに定着していない。
また、電マは誰でも持っているが、肝心の手マンコやクリ責めの技術を身に付けている男は少なすぎる。

また、媚薬の応用も見逃せない。
日本にも色々な媚薬があるが、世界を見れば沢山の無数の媚薬が存在する。
それらは、日本の薬事法に引っかかる物も多いので、購入はくれぐれも慎重に!
しかし、これらを使うと感度が数倍から数十倍へと高まるから面白い。
うまく使って楽しんで欲しい。
くれぐれも自己責任でだ!死んでも捕まっても当方は一切責任は取らないのであしからず。
密かに楽しんでくれたまえ。
ナチュラルなものから探すのも楽しいぞ!!

世の女達は、快楽に飢えておるぞ!!
身勝手なSEXをしていると、他の男に盗られちまうぞ!
さあ、男を磨いて女をイキまくらせろ!
いずれは、快楽指南塾でも開校させるかな?

さあ、後日購入して家に設置したら写真やらその他をレポします!!

使って欲しい人は早めの予約を!
使いたいAV業界等は、レンタルも考え中。
私は、日本のエロの中心になりたい!!
世の女性を快楽へ誘いたいのだぁ!!
さあ、跪き快楽調教を受けなさい!!

お前の傍にいる男はSEXで満足させてくれているか?
俺は、100万倍の快楽をお前に与えよう!

さあ、快楽地獄の世界へようこそ!!
チャット・メール(PC・携帯もOK)でご連絡お待ちしております。

チャット

http://partychat1.artemisweb.jp/1/zigoku69/

{メール}
shinobu69@livedoor.com

冷やかし・訳の判らない業者等も厳禁です。

ただし、初心者でも真剣に興味のある方なら問題ありません。
お気軽にご連絡下さい!!



次回をお楽しみに♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
媚薬って
男のアナルでも媚薬って効くのでしょうか。
効果があるのなら、媚薬を塗られ、完全固定で快楽地獄で悶絶してみたいですね。
2011/07/24(日) 05:34 | URL | アナルマゾのあずみ #3VMsGyWQ[ 編集]
Re: 媚薬って
アナルマゾのあずみさん>

おはよう御座います^^
男性用の媚薬も探すと色々ありますよ!
アナルから脳天直撃でアヘアへしながら、アナルをファキングマシン等でガンガン責められたら狂うでしょうね。
また、完全固定したらずっとドライで逝きっ放しになって失禁しながら白目剥いて気絶しまくりです。
快楽地獄で、男女とも地獄へまっしぐらですよ♪
検索すると出てきますのでヨーロッパ系が良いかも。
色々試してくださいね。

また、コメントお待ちしております。
2011/07/24(日) 09:47 | URL | 快楽地獄丸 #xyfwlmUY[ 編集]
画像の拘束具ですが
画像の拘束具がとても気になってます
自分の目的も同じで快楽責めにバリエーション豊かな拘束具が欲しいです
もし良ければ販売サイトを教えていただければと思います
2012/10/12(金) 01:19 | URL | 拘束マニア #-[ 編集]
Re: 画像の拘束具ですが
この拘束具は、国産の手枷足枷をソファーとアルミ製のバーで作った所に、フックを付けて取り付けてあります。
良い椅子や、使えそうなものはホームセンターに一杯あるので流用してみて下さい。
ご参考までに
2012/10/14(日) 12:06 | URL | 快楽師 快楽地獄丸 #-[ 編集]
回答ありがとうございます

下の方の組み換え式の拘束具についても情報お願い出来ますでしょうか?
2012/10/14(日) 20:18 | URL | 拘束マニア #-[ 編集]
媚薬が欲しいですね。
私はMだから、脳内が真っ白になるまで、快感を求めるでしょうねー。
2013/02/21(木) 13:31 | URL | calumen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/tb.php/5-2d1e070e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック