FC2ブログ
 
最高最強の快楽・イキを得る為の研究をし、指導していく私的裏Blogです。こんな事ってあるんだ!これってどうやるの?知らない事があるんだけど!快楽・イキ・SM・メンタルの疑問や質問に答えます!これは全て長年の経験や医学的根拠に基づく真実の記録です。
今回作製した電動ピストンマシーン(ベイビーとかのAVで有名)
電動ちんぽっぽ

色々なアダルトグッズは日夜開発されては、消えてゆく・・・
遂この間まで高値だった商品が、海外で安く生産されて安く手に入る。
しかし、どれも満足のいくものはそうそう無いのだ。
いくつかのローターやバイブ。
パルス責め用の機器類。
本物の鉄枷・革製の枷・手足固定用の拘束具・鞭。
単純なディルドやローションくらいしか、納得できるものは少ない。

私が奴隷を責め上げる為の道具は、半端な物では駄目なのである。

その辺のアダルトショップに売っているSMグッズの殆どの物は、ハンズなどで手に入る物や、ちょっと自分で工夫すれば簡単に代用できたり、製作できるのだ。
それも安価でだ。ここが重要だ。

前々から私は自作の責め具を作成してきたが、単純に作れる物が多くお金を安易に使うのも考えてしまう。
だから私にとっては、ホームセンターなんどは宝の山なのである。
あれやこれや、調教に使えるものを物色し、部品を買っては自宅にてあれやこれや作ってみる。
某べいべーとかの機械は殆ど構造も判るし、作った事のある物ばかりだ。

今回の電動ソーにいたっては、ピストン部分が非常に弱い従来品に手を加えて、スライド補助用の強化リングで主軸を支えて、安定したピストンを供給できるように改造してみた。
このソーはホームセンターの2,980円のものだが、電流調整コントローラーを使えば低速から高速まで自由自在で素晴らしい責め具となった。
実際使ってみると、ゆるゆると出し入れしてから、徐々にスピードを上げていくと白目剥いて潮吹き上げて連続イキにすぐに入ってしまう^^
凄いものが出来てしまった^^;
日本にこれ一台限りしか存在しない。

また、今回購入したP.E.Sの素晴らしさは言葉ではつくしがたい。
素晴らしくゆるゆると超ロングなイキを与える事が出来き、更にそのイキ状態は3分近くになった。
これは素晴らしい^^
パルスはこれからずっと研究しながら使って行きたいと思う。
未来型の責めだと思うなぁ^^

強力豆ローターに綿棒を付けてのピンポイント責め具もお馴染みになってしまったが、良い責め具である。

こうして、自分独自のオリジナルグッズも取り入れての調教になる為、何処にもマネの出来ない素晴らしい調教を施術できるのだ。
完全に性奴隷や肉人形を作る事が出来る。
恐れる事は無い。
快楽を受け入れて、自分を解放する事で今までに無い超絶快楽を永遠に得る事ができるのだ。

さあ、あなたもこの気持ち良さを味わいたいだろう?
恐れる事はないのだ、その扉を開ければお前も立派な奴隷となる事ができる。
一緒に行こう快楽地獄の世界へ

これからも素晴らしいグッズを製作し、紹介や販売も考えております。
手作りだから時間と金が掛かるのが難点ですね・・・

まあ、全身快楽マシーンが出来たら志願者募集しますよ^^

お楽しみに♪

市販のおもちゃは対外、おもちゃでしかない。
ジョークグッズって書いてあるでしょう?
だから壊れてしかるべきなんです。
しかし、私のは壊れたりしない。
何故なら、私が満足して作ったもので私が使うからです。

さあ、明日から大型のSEXマシーンを作りますよぉ♪
完成したらこちらで紹介します^^

上手におもちゃは使いましょう!
AVの観過ぎで、電マ当てれば良いと思ってるあなた?
嫌われますよ!
それと指入れて掻き回してる君?
ちゃんと爪切ってますか?
掻き回しても痛いって嫌われますよw
ちゃんとポイントを刺激しないとね^^

さあ、快楽調教は誰が受けるんだ?

ふふふ・・・







スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
さあ、快楽調教は誰が受けるんだ?
私も某べいべーに影響されて、リサイクルショップでB&Bのソーを見つけて購入し、試行錯誤でディルドを取り付け、自分のアナルに挿入してみました。

しかし、ソーの金具取り付け部分はとても短く、ディルドは数分のピストン運動で取り付け部分が破壊しもぎ取れちゃいました。

自作ってとても難しい。(T_T)
今更ながら、工業高校で勉強していれば、色々なものを作れたのかなって後悔してます(笑)

さて、快楽調教、アナルで連続強制ドライオーガズム。
受けてみたいですね。(^^ゞ
2010/09/20(月) 05:22 | URL | あずみ #3VMsGyWQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/tb.php/4-3b0cfb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 色々な電動SEXマシーンがあるが、このようなハンディタイプの物はなかったのではないだろうか。  とにかくコードレスタイプであることが嬉しい。 ジャックスハンマーセック ...
2016/05/16(月) 18:30:11 | MドリームのBlog