FC2ブログ
 
最高最強の快楽・イキを得る為の研究をし、指導していく私的裏Blogです。こんな事ってあるんだ!これってどうやるの?知らない事があるんだけど!快楽・イキ・SM・メンタルの疑問や質問に答えます!これは全て長年の経験や医学的根拠に基づく真実の記録です。
ewfs

クリトリスではイケるのになんで中イキ出来ないんだろうとお悩みの女性が多いと思います。

解剖学的にみると、マンコの入り口から少し入った上側の部分、つまり「Gスポット」と呼ばれているところには、快楽神経が集まっています。
マンコの入り口付近の上側は、「膣」「尿道」「クリトリス」が隣り合わせに詰まって存在する場所なのです。

特に、男性器の亀頭にあたる部分がクリトリスになる訳ですが、実際に見えている部分は凄く小さいですよね?
見えている部分は、全体のごく一部で、実際のクリトリス全体は、体なの中に埋まっている、結構大きな器官である訳です。
ですから、全体を刺激すると強烈な快感を得る事が出来るのです。
それを私は、長年やってきています。

そして中イキですが、女性の快楽機関は、男性と違って女性器全体にちりばめられているので、それらを効率良く刺激してあげなければなりません。
それを見付け出し、刺激してイケるようになるまで調整してあげるのです。

多くの男性がこの過程を知らず、また女性も自分の体の構造を良く理解していない為に、相手にそれを伝えきれません。
これが、SEXによる欲求不満を作りだすのです。
男性は、自分がイケば満足しちゃう人が多いでしょう?
私が良く使う言葉で、ズルポンなんですよね。女性の下着を脱がせてすぐに入れて腰振って勝手にイクSEXの事です。
これじゃあ、女性は満足できません。

幾ら好きだの愛しているだのと言ってもSEXの相性が悪いもの同士が結婚したら最悪だって先輩達は言ってますよ。
最近は、男性が女性の体を求めなくなったとニュースで紹介されてました。
益々、女性の欲求は高まる一方ですね。
オナニーしても限界はあるものですから、やはり最高のイキを求めるならそれなりの知識と経験を有した人を探すべきです。


まだ続きますので、下にある「続きを読む」をクリックしてくださいね。


【チャット相談等】
平日は、21時からチャット面接を夜中1時頃までやってます。
それ以外の曜日は、適当にやってます。無言や悪戯は厳禁です!
チャット希望者の基準は以下の通り
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/blog-entry-8.html
留守の時は、メール(zigoku69sm@gmail.com)で、お待ちしております。
話がそれましたが、大きく分けてクリイキと中イキの2つに分類されます。
これは、女性が2つのイキしか知らないと言っている訳では無く、あくまでも大きく分けてと言う事です。

因みに、中イキはGスポットイキでは無いです。
中イキの場所は、マンコの奥にある性感ポイントを刺しています。「ポルチオ性感帯」とも関連の深い部分ですが、実際はより複雑な快楽ポイント集合体の事ですが、ここではポルチオ性感帯群と呼びます。

このマンコの奥の性感集合体ポイントから得られるオルガズムこそが「中逝き」の真髄です。
クリイキこそ最高という女性も居ますが、せっかくマンコを持って生まれて来たのですから最高のイキを得たいでしょう?
知らずに死ねるのか?ってくらい大切な事なんですよ。

更に、「ポルチオ性感帯」の開発の進んだ女性は、マンコ触らなくても、下腹部を外から刺激したりするだけでオルガズムに達しますよ。
それに、乳首マッサージやスパンキング、緊縛や拘束するだけでイッチャう女性もいるのです。
言葉でイケと命令してイケるペットも何人か居ました。
クリトリスイキだけじゃない事を知っているのは、明らかな事実の筈です。

これらを効率よく、行うために私はSM技術を使って行い続けました。
ですから、新しいSMとしての快楽地獄責めなのです。
気持ちの良い事ばかりでなく、時には厳しく、時には辛い事もします。
しかし、最後は最高の快楽が貴女を満足させる事でしょう。

次回は、更に細かくイキのメカニズムを判り易く解説して参ります。

次回をお楽しみに!
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/tb.php/37-7cdd3396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック