FC2ブログ
 
最高最強の快楽・イキを得る為の研究をし、指導していく私的裏Blogです。こんな事ってあるんだ!これってどうやるの?知らない事があるんだけど!快楽・イキ・SM・メンタルの疑問や質問に答えます!これは全て長年の経験や医学的根拠に基づく真実の記録です。
hgfgf

今年もあと数時間で終わりですね。
あっという間の1年間でした。
今年も色々な事があり、自分自身大変勉強になりあmした。

素直な奴隷や従順な奴隷を持つ事の素晴らしさと、見付けるまでの大変さを実感しました。
この辺が皆様も苦労されているところかと思います。

見せかけの調教師や、なんちゃってマゾやら興味本位でSMゴッコしている人が多いですからねぇ。
期間限定でやっている面接チャットも、悪戯や意味の分からない方が多くて面接苦労しました。
まず、募集要項も読んでないし、私のBlogもろくに読んでない。
そんな人がどうして私に調教志願できます?
そんな人に限っていい加減な事をして私をイライラさせるのですよ。
大概、そんな方は少し話すと判りますから適当にあしらいますよ。

本気な方は、しっかりとした態度で話を聞くし、質問やら今後の話もしますからね。
経験が無くてもその辺の気持ちが歩かないかは重要だと思います。
オナニーの手伝いさせられるのが関の山ですからね。

来年は、しっかりとした調教をする体制を整えてしっかりと作り上げて行きたいと思います。

さて、最後になりますが、ここはこれからもSMに関する情報や基礎講座、私の私的意見を書いたりと、メインBlogでは書けないような日記代わりにしていきたいと思います。
こちらをどんどん活用していきたいですね。
来年は、リアルタイム調教日記とか書けたら良いですね^^

さあ、皆様も良いお年をお迎えください。

来年も引き続き、当Blog並びに表Blogの「死ぬほど感じ隊」をよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/tb.php/35-18714fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック