FC2ブログ
 
最高最強の快楽・イキを得る為の研究をし、指導していく私的裏Blogです。こんな事ってあるんだ!これってどうやるの?知らない事があるんだけど!快楽・イキ・SM・メンタルの疑問や質問に答えます!これは全て長年の経験や医学的根拠に基づく真実の記録です。
hgdfd
ここで書いている事は、最初にお断りしておきますが、SMを楽しむものであって、ここに書いてある事が全てという事ではありませんのでご理解お願いします。
SMは難しいものでもなく、人それぞれの考え方ややり方で良いと思いますので、肩の力を抜いてしっかり!お読みくださいねw

SMの世界感は、広く深いものです。ですので、一長一短では習得する事はできません。
面倒だ!そんな事知っていると思った方は、ここから読むのを止めましょう。とっても無駄な時間となります。
しかし、最後まで読み終えた時に、あなたはきっとM女に愛される素敵なマスターになっている事でしょう。

さて、今回は難しい話は抜きにして、SMをもっと楽しんで頂ける為に書いてみました。
調教の楽しみ方 初級編は、初めてSMをされる方にも、なるほど!これなら判りやすいと思って
頂けるように簡単な言葉で書きました。

既に、経験者の方には、もはや知っているよ!と、いった内容ばかりかもしれませんが、最後までお付き合い下さい。
私が良く質問される事で、SMって何をするか良く分からないんだけど?と、言った話を良く聞きます。
これは、基本にあるものがきちんと確立されているのならば、相手の求めるものを与えるだけで良いと言う事です。
そして、その行為がSMに繋がって行くと考えてみて下さい。
基本ってなに?
それが中々どの本にもネットでも書いていないので皆さん困っている訳です。
では、何故書いてないのか?それは、決まった決まりがないからでしょう!!

何だそれは?!って言わないでください。
私も最初は何も知らずにSMを本で読んだり、彼女に調教を見様見真似でやって失敗して痛い目に何度も合いました。
何も知らないでやったもんですから、SMらしい事を何も出来なくて相手を泣かせてしまいました。
SMクラブにも大学2年の時にバイト代を貯めて行きましたが、それはそれは悲惨なものでしたね^^;

そこで悩んだ挙句、まず最初に自らがMになる事でSを勉強したのです。
SMクラブで、Mコースを選んでみました。
するとミストレスが、ここをこうするとどうなるぅ~?などが体験する事で判ってきたのです!
しかし、肝心の調教過程の本質が解らなかったんです・・・。
まるでド素人だし、子供のようでした。

私自身、そんな苦労が多々あったものですから、今回この様に初心者講座を作ってみました。
xzxzz
ここで一つ申し上げておきたい事があります。
SMのAV等で出演しているM女達は台本とあらすじ通りに演じているだけです。
出演の調教師も、プレイ前からある程度流れを把握し、打ち合わせ通りにやっています、という事を頭に刻んでおいてください。
夢も希望もない話なのですが、現実ですので受け止めて下さいね。
現実世界はそんなに甘くありません。いきなりSMビデオで勉強した事を彼女に実践してみても、相手の女性は
あなたについてくることができないでしょう。

実際、売られているAVは編集して90分~120分程度の時間で収められており、実際の撮影時間はその4~5倍以上の時間を掛けて撮られているのです。
ですので、それらは知識として頭の片隅に残しておき、それ以外は思い切って捨ててしまってください。

それでは講義を始めていきます。!

M女に愛されるマスターはこの世に沢山存在します。
あなたは、愛される?愛されない?どちらのマスターになりたいですか?
皆さん、愛されるマスターを選ぶでしょうね。
では、どうしたらM女に愛されるマスターになれるか?

簡単ですよ!

どうしてかって?それは、M女に愛されているマスターにしか知らない秘密があるからなんです。
その秘密と調教過程の構造を理解できれば誰もが安全で楽しいSMが出来るのです。
あなたも身に付けたいでしょう?

まず最初に、どのようにして、M女が形成されていくのかを十分に理解してください。
そうする事で、M女をコントロールするマスターに必要な事柄が自ずと判ってくるはずです。

では、どのようにして、M女が形成されていくのか?

どのようにして、形成されていくのか?そんな女心の動きを書いてみました。
下記をお読みください。

(例1)①M女に妄想や想像をさせる
    ②M女を拘束をして羞恥心と性感を高める
    ③M女に少しの裏切りをして焦らす
    ④認知と罪(罰を与える)
    ⑤気持ちの芽生え
    ⑥主従関係の形成

これが私の考える単純な理想図であり、調教の構造なのです。
しかし、プレイ前にその日の内容を全て相手の女性に明かしてしまっては、全く面白くありませんよね。
ですから、抽象的な事柄を伝えるコミュニケーションだけは最初にちゃんと行ってください。
これは大事な事で、コミュニケーションを取る事で、お互いをリラックスさせる意味もあるからです。
例えば、「今日は初めてだからお前がどんなM女か楽しみにしているよ。調教の内容は楽しみにしていなさい」
これくらい抽象的でも、効果的で良いと思います。

ここでは、女性に心を開かせる様に気をつける事を心がけください。
初めて会う女性の場合、いきなり何でも思い通りになるなんてありえませんからね!
SMを楽しむためには、お互いが少し気を使うくらいのプレイの方が楽しめると私は思います。
後は、自身がリードしてプレイを構成していく訳ですから、無駄に殻を閉ざす様な無駄な威圧などは
必要ないので気をつけましょう。
ここで失敗すると、俺様Sになって嫌われます。


①M女に妄想や想像をさせる

最初からいきなり縛ったり、卑猥な言葉をかけたりするのでは無く、女性を色々な事で妄想・想像しやすい環境に
誘うことを心がけてみてください。例えばシャワーの後、部屋の灯りを少し落として雰囲気をつくり、マスクや目隠しなどを
使って視覚を奪います。そうする事により聴覚などが女性の情報源になり、これから行われる行為を想像させるためにも、声のトーンを変えてみたり、軽く撫でたりするのみで、敏感な部分は避けて焦らしたりします。
これは、後々意味を成しますので、恥ずかしがらずにやっておくと効果的です。
また、部屋を一回出たかの様にドアを閉めるなどの演出も効果的です。恐怖心を与えるよりも、女の子が期待感で
妄想・想像の世界で気分良く遊べるようにしてあげることが大切です。
2人ともどっぷりと役にハマってください。


②拘束をして羞恥心と性感を高める

妄想の次は実際に拘束を行います。ここでは軽めの拘束で良いと思います。拘束と言っても縛りでガチガチ等は
避けて下さい。それよりも「動いてはダメ」とか「声を出してはダメだ」など、心の拘束をしてみましょうね。
そして羞恥を与えながら、少しずつ敏感な部分にジワジワと刺激を与えてみましょう。

① 妄想で膨らんだ分、いつもより余計に感じ易くなっているはずです。
(視覚が遮られている分、感覚が体を敏感に反応さてしまうのです。)

③少しの裏切りで焦らす

マスターが奉仕する側になっては良い主従関係は築けません。女性が想像している行為より少しだけ
上の責めをしてみましよう。例えば縄など拘束具で、手を拘束して自由を奪って快楽責めを展開し、
『恥ずかしいけど感じてしまう体』を女の子に自覚させて快楽に溺れさせ、プレイ前にどのような想像・妄想を
してたなど聞き出したりし、こちらのSM世界の中に女性を誘い込み込んじゃいましょう。


④認知と罪(罰を与える)

ここが重要ポイントです。『恥かしい行為で感じてしまう』『いけない事なのに感じてしまった』そう認知させ、明確な理由を付けて罪を与え、罰を受ける痛みを喜びと感じられるようにしてみましょう。
理由のない罪と罰は苦痛でしかない暴力行為なので気をつけてくださいね。
そして罪を受け入れた女性には、それ以上の愛で包み込んで上げましょう。。
そうすることで主従関係がここでとっても強くなる筈です。

ここで例を言うと

私「声出しちゃダメって言ったのに、本当にエッチな子だね。拘束されて恥ずかしい筈なのに、恥ずかしいところからイヤラシイ汁があふれ出てるけど何でかな?」
女「ごめんなさい・・・」(はい!これでお仕置き決定ですよ。)
私「それでは、お仕置きしなくてはいけないようだな」「エッチな声を出した口と舌に、洗濯バサミしなくちゃぁだね」などです。

罪と罰は、ハードルの高いものと低いものを考えておきましょう。
ここでM女は今までの快楽から痛みを体感します。

女「ごめんなさい!お許しください」などの言葉が出てくると思いますので、様子を見ながら自分なりに流れを作ってみてください。
そして罪を受け入れた女性には、ここでもそれ以上の愛で包み込んであげてください。必ずですよ!
良く頑張ったね!と抱き締めてあげたり・髪を撫でてあげたり・頭を撫でてあげたり。
ここは、重要ポイントですよ!


⑤気持ちの芽生え

ここまでの過程で少しはMの芽が出てくると思われます。
最後は、あなたが思う女性が一番避けたい行為に導いてみましよう。
いやがるかもしれませんし泣き出してしまうかもしれません。
ですが、無理は禁物ですのでゆっくりと進めてください。
例えば、浣腸をしてフェラ奉仕をさせて、何か命令を出しては如何でしょうか?
あなたが望むのであれば、あなたの喜びが自分自身の喜びと感じられるようになったならば、その時に初めて、女性はあなたのM女性として生まれ変わったと言えるでしょう。

さあ、どうですか?簡単でしょう?
何だか出来そうな感じがしてきましたか?
焦らずに、一歩一歩進めて行きましょうね。
無理をするとお互いが疲れてしまって、良い事はありません。
自分ヨガリになる事はせず、相手の女性を第一に考えて行う事を心掛けて下さいね。

さあ、これで初級編は終わりです。
簡単な話でしたが、基本的な部分として理解頂ければ幸いです。
これが全てでは決してありません。
自分なりにするのもいいですが、相手を思いやる気持ちと、自分がされたらどうかを考えて躾けて下さいね。

自分がやられて嫌な事を大切なM女にするなんて出来ない筈ですから。

次回は、中級編へ突入します。

如何でしたでしょうか?
次回をお楽しみに!!


面接・相談チャットは、11月中旬までとなりますので、ご興味のある方は是非この機会にどうぞ。

面接部屋チャットこちらをクリック
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=zigoku69
冷やかし悪戯は禁止です。平日21時から1時、土日祝は、不規則にやってます。

死ぬほど感じ隊の限定SNS
全国鬼SEXマシン快楽地獄責め協会(死ぬほど感じ隊 SlaveClub)
http://zigoku69.sns.fc2.com/exec/private/home/

地獄丸の志願掲示板
掲示板には以下からも行けます
http://zigokumaru.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=8352532&parts=1&num=5&width=360&fsize=12

また、私へのメール連絡先はzigoku69sm@gmail.com まで。

お待ちしております。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/tb.php/33-8930fe1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック