FC2ブログ
 
最高最強の快楽・イキを得る為の研究をし、指導していく私的裏Blogです。こんな事ってあるんだ!これってどうやるの?知らない事があるんだけど!快楽・イキ・SM・メンタルの疑問や質問に答えます!これは全て長年の経験や医学的根拠に基づく真実の記録です。
vcbmm

どんなに頑張って腰を振ってもイカせられない女性。

いつもの様に簡単に腰を振っているだけで中イキ(膣イキ)してしまう女性。

この違いって何でしょうか?


中イキとは簡単に言えば膣の奥でイク逝き方の事です。

女性の膣奥には、ポルチオ性感帯と呼ばれる部分があり、ここを上手く刺激すると女性は中イキします。

中イキは、女性の最大のオルガスムスと言われていますね。

それとは別に、男性の亀頭にあたる部分であるクリトリスで逝かせるクリイキは、男性のイキと似ている為、通常の女性では1回イクのが限度でしょう。
私は、連続イキをさせますけど。

これ以上は、クリトリスがヒクヒクしてムズムズして痛いような感覚になってしまいます。

でも、中イキは何度でもイキ続ける事が出来ます。

男性の射精感以上の快感が何度も何度でも押し寄せて来るのです!

男性にとっては、とてもうらやましい話ですよね。

女性にとって、中イキすることはクリイキとは次元が違い、今までのSEXが遊び程度に思えるくらいの衝撃です。

ですから、女性が「私、イッたことあるよ。」と話すのは、すべてこの中イキを指します。

クリイキでも潮吹きでもありませんのであしからず。

しかし、中イキは、女性の2~3割程度しか経験していないと言われております。

では、それはなぜなんでしょうか?

それは、男性も女性もポルチオ性感帯を正確に知らない事に原因があります。

特にパートナーである男性の知識不足が大きな原因となっています。

一番大事な事は、ポルチオ性感帯の存在を知っているが、どの様に刺激したら良いのか分からないという事なんです。

AVの様にパンパンとポルチオを突くと女性は痛がります。

特に経験の浅い若い女性は子宮口が硬くて、ポルチオ性感帯をペニスで強く突かれてしまうと本当に痛いのです。

現在の男性のSEX知識はAVしかありません。

自分もあの様にやれば良いのだと、単純に間違ったSEXをしてしない、女性に嫌がられるのです。

ですから、逆に40代中盤以降のおじ様が達がモテるのも判る気がしますね。

それでは、どうしてAV業界では、中イキを題材にしないのでしょうか・・・

それはとても簡単な事です。

ポルチオ性感帯を突いてイカせるだけのSEXはとても地味でAVの売り上げにならないからです。

ただ、腰を振るだけの単調な映像となり、視覚的に訴えるものが少ないものとなります。

もっと観ている男性を楽しませたいと、視覚的に派手な潮吹きやエネマ吹き出しに最近は人気が集まったりします。

ビジュアル的にはインパクトがありますからね。

女性が快感の延長でイッている訳ではないのです。

こういった事情もあり、女性はとても気持ち良くイケません。

世の中にはイケないと悶々としている女性が多いのです。

それでは、最後に女性を短時間で中イキさせる方法教えましょう。

と、言ってもそんなに難しい事ではなく、激しいピストン運動もしないので、たとえ早漏の男性でもやり易いと思います。

SEXの最高潮でこのテクニックを使うと良いと思います。

ここまで明確にポルチオを説明し、中イキを単純に開設したものは無いと思います。

女性にとって、中イキさせる事ができる男性は素敵で放せない存在になるでしょう。

どうしてか?それは、一度中イキを知っても、他の男性ではなかなか経験できないからです。

と、なると、一度SEXすれば、またこの人とSEXしたいとなる訳です。

もし、SFなら、最高のSFになれる事でしょう。

その女性の恋人や夫にできないSEXを教えてあげる事がSFの役目であり醍醐味なんです。

中イキテクニックは男として、必須のSEXテクニックだと私は思います。

今すぐ身に付けて行って欲しいと思います。

◆ポルチオ性感帯の場所

ポルチオは、子宮口にある部分を言います。
ポルチオ性感帯とは、子宮口とその周囲の部分を言います。
膣内の奥、腹側の部分にありますが、女性が感じてくると下がってきます。
ポルチオ性感帯が下がってくると、指で奥まで入れると触れることが出来ます。
この状態になると、膣内が下がってきたポルチオで、上側と下側(と横側)に分かれたような状態になっている筈です。

この下がった子宮口の周りにできた空間にペニスを入れ、ポルチオ性感帯を刺激していきます。

◆ポルチオ性感帯の攻め方 その1 ポルチオの上側でイカせる方法とは?

体位は、正常位がベストです。
騎乗位でも女性の身体を反らせるようにするとポルチオを責める事が出来ますが、騎乗位よりも、正常位の方が圧倒的に深く長くイカせることが出来ると思います。

騎乗位では、女性が体を少し後ろに反るようにするとポルチオに当てる事が出来ます。
騎乗位での利点は、女性が気持ち良いように動く事が出来るので、慣れている女性は自分で気持ちの良いポイントに当てて動く事ができます。
その時に、男性がその動きに合わせて動いてあげると、しばらくして女性はイク事が出来易くなります。

正常位では、男性は膝をついて女性の足をM字に曲げた姿勢にします。
通常のスタイルで良いです。

Gスポットのピストン運動とは違って、ゆっくりと深く入れポルチオ上側に当てていきます。
その状態でゆっくり圧をかけ、押し当てるように動かします。
この動きで女性が感じてきたら、女性の膝を持って、前後に揺らします。
ピストンではなく、ペニスをポルチオ上側に当てたまま揺らすといった感じです。
女性の膝裏を持つのもいいでしょう。

これをしばらく続けていると、女性はイキます。

女性によっては、足を閉じた方がイキやすい場合もありますよね。
その場合は、女性の両足を揃えて伸ばしてあげます。
それから足首を持って少し腰を浮かせるようにしてあげます。
この状態でペニスを膣に深く入れ、ペニスをポルチオ上側に当てます。
少し圧を加えるように、ポルチオを押していく感じでいいでしょう。
これで女性が感じてきたら、足首を持って足を伸ばすようにしてあげます。
そうしたら女性の腰を浮かせてあげるのです。
この状態でピストン運動ではなく、腰を前後に揺らすように動かすのがコツです。
足首を持って、腰の動きに合わせて揺らす感じで判りますか?

この方法をしばらく続けていると、壮絶に女性をイカせる事が出来ますよ。
しかも、連続イキをさせる事が出来るんです!クリとGスポでは、ポルチオレベルのイキ状態には絶対になりません。
どんなに清楚な女性でも、「ぁああ!!ひぃいいああっ!」と、もの凄い声を出したりしますので楽しいですね。

◆ポルチオ性感帯の攻め方 その2 ポルチオの下側でイカせる方法

これは、後背位(バック)で行います。
前述した通り、ポルチオは膣の奥にあるので、指を挿入しても届きません。そのため、よほど指の長い男性でない限り、ペニスでのみ刺激が可能です。そのため、深く挿入しやすい体位であるバックでペニスを挿入します。しかし、ピストン運動は禁物。未開発なのに、激しいピストン運動をすれば、激痛が走ります。そのため、ペニスの亀頭で(1)軽く押す(2)左右運動、円運動によって刺激するのみにとどめましょう。あくまでペニスで愛撫するのです。これを繰り返すことで、肉が段々と柔らかくなります。


●ポルチオを責めても、女性よりあなたが先にイッてしまうという場合は?

これで改善しては如何でしょうか?
あなたは、射精をコントロールできるようになるでしょう。
早漏を改善するためには、この2つが必要!
1.ペニスへの刺激に対する弱さを毎日の亀頭刺激などで慣れさせる。
2.SEXに対しての視覚やイメージによる過度の興奮を経験によって慣れさせる。

●ポルチオは開発しなくてはならない

男性から見ても「やりがい」のありそうなポルチオ性感帯ですが、残念ながら、開発が必要です。
ポルチオ性感帯は後天的な性感帯であり、未開発な場合は肉が硬くなっています。
したがって、前述したとおり若い女性は痛がる傾向にあります。
一方で、出産経験のある女性は、肉が柔らかくなり、子宮口も開くので、ポルチオの快感を得やすいです。
出産を機に気持ちよくなったという女性の声が多いので、経産婦は狙い目ですね。

しかし、妊娠経験のある女性でのみポルチオを狙うのは逃げの思考です。
ポルチオを立派な性感帯に開発してあげましょう!!

明日から頑張ってイカせまくりましょう!

詳しいお問い合わせは、コメントかメールで!

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
ボルチオの扱い方知らなかったです
凄いです。自分は、知らずに相手が「あかん」と言ってるのにただ、ひつこく腰を振っていました。(・_・;
これで、相手を気遣いながら頑張ってみます
2014/12/05(金) 10:54 | URL | ピチョン #-[ 編集]
Re: ボルチオの扱い方知らなかったです
ピチョン様>

いつもお世話になっております。
色々と経験を積んで頂ければ最高の快楽を味わう事が出来ると思います。
今後ともよろしくお願い致します。
2014/12/06(土) 20:26 | URL | 快楽師 快楽地獄丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/tb.php/27-568fd720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
