FC2ブログ
 
最高最強の快楽・イキを得る為の研究をし、指導していく私的裏Blogです。こんな事ってあるんだ!これってどうやるの?知らない事があるんだけど!快楽・イキ・SM・メンタルの疑問や質問に答えます!これは全て長年の経験や医学的根拠に基づく真実の記録です。
ghdfrhdf

私が発足させた全国電マ快楽地獄責めの会では、電マを使用した快楽地獄責めを行っております。
しかし、電マだけに固執せず、あらゆる責め具を使用した快楽責めを行い、全ての女性に最高最強の快楽を与える事を目的としています。

初歩的なお話になりますが・・・

では、初めに電マとは何でしょうか?

「電マ」とは「電動マッサージ器」「電気マッサージャー」等の略語になります。

AV等の作品でこれがアダルト用のアイテムとして使われた事により「電マ」という名称が誕生したと言えるでしょう。 電マは、 あくまでも大人のオモチャやアダルトグッズとして用いた時にこの呼び名で使われます。

「電マ」最大の特徴はその強烈な振動でしょう。

家庭用電源を用いた振動の威力は乾電池を使用した通常のバイブやローターの比ではありません。 「電マ」の強烈な刺激は極めて急激であり、女性を強制的にエクスタシーに導く事が出来ます。
AV作品を観た事のある人ならご存知かと思います。
そして、止まる事のないこの電マは、連続イキ、エンドレスの絶頂快楽地獄を生み出すのです。

これまでに、沢山の有名AV女優がこの電マによって泣き喚き、絶叫し、悶絶し、失禁までさせられたのです。
素人の女性に対してこれを用いた企画物のAV作品も多く、未知の快感に驚愕し、素人娘・熟女・人妻達が悶絶し、失神していきました。

では、「電マ」とは何かと言えば、単なる「電動マッサージ器」をSEXや調教の道具として用いたものである。
しかし、私の発足させた会では以下の様な機種や使い方を差して「電マ」と呼んでいます。

①「電マ」の使い方(基本編)

「電マ」の使い方の基本というと、スイッチを入れてマンコに押し当てれば良いのだろうと思うかもしれないが、意外に基本がわかっていない人が多いのでこの辺を解説していく。

AV男優ですら、この電マという責め具の使い方を誤っている場合がある程である。
有名AVメーカー作品でこの傾向があり、女優をイカせきれていない。
こういった作品から間違いを見つけ、我々の「電マ」使いの基本の基本を学びましょう。

最も多く見かける誤りは、「電マ」でマンコをさする行為。
下腹部周辺から恥骨・クリトリス・膣口部・会陰・アナル周辺までをゴシゴシこするようにずっと「電マ」を動かし続ける人がいますがこれは間違っています。

電マはそれ自体が激しく振動しています。
これは他のアダルトグッズで言えばローターの延長線上にあると言って良いでしょう。
全体が動くタイプのバイブやペニスを模したディルドとは異質のアイテムである事を自覚しましょう。

形が棒状であるからと言ってバイブの様なピストン運動的な動作は間違いです。
ローターでこういう動作はしませんし、ローターはクリトリスや乳首に当ててピンポイントで振動させ責めるもの。
ですから、電マもローターと同様のピンポイント型の責め具である事がお判りですね?

確かに、そのピンポイント責めをする為のポイントを探すために「電マ」をゆっくり移動させて相手の様子を見る事が重要である事は当然です。
しかし、その電マ責めのポイントが見つかったなら、その部分に集中的に当てて快感を蓄積する事が電マの正しい使い方なのです。

したがって、電マは擦るものではなく、ピンポイントで当てるものである事を忘れずに。

基本の基本だが、「電マ」を使っても彼女が感じないという人の多くが、この単純な間違いをしています。

また、いきなりクリトリスなどに強で押し付けるのも苦痛でしか無い事も知っておきましょう。
緩々とじっくり責める事も、大切な事を忘れずに。


②電マの使い方(応用編)

次に、電マの振動を指に伝達させて、指で刺激を送り込むテクニックです。

方法はそう難しいものではありません。
まず、スライブ型の電動マッサージ器 のヘッド部を掌で握ります。
すると責める側の手全体が小刻みに振動するマシンとなるのです。

この手の振動を利用する方法を二つ紹介します。

(1)二本の指でクリトリスを摘まんで振動を与える。

電マの振動部分を手で握り手全体を振動させます。
その状態で親指と人差し指だけをフリーにします。
要するに、掌と残りの三本指だけで電マのヘッドを握った状態にすると言う事です。
そして、自由になった親指と人差し指でクリトリスを摘まんでクリを刺激するという技です。

この方法を用いるとローターよりも強烈な振動をピンポイントでクリトリスに伝える事が出来ます。
電マの欠点は振動ヘッドが大きい為、ピンポイント責めに適さない事ですが、この方法だとローター二個による「クリトリスを挟む責め」の強烈クリトリス責めを実現できます。
このテクニックは、乳首等その他の性感帯にも応用できます。

(2)中指でG・Pスポットに振動を与える。

上記の(1)の方法と同じように今度は握り込んだ状態から中指だけを伸ばす(人差し指でも可。要するにG・Pスポットを責める為の指一本のみを伸ばすという事)
その中指をマンコに挿入し、G・Pスポットに指先を当て電マの激しい振動をダイレクトに伝えるという訳です。

人差し指、中指の二本を伸ばして行うなどの応用も可能だし、その他の性感帯を刺激する事もできます。

これらは、AV作品でも見受けられる一般的テクニックとなったが、これを基本・応用としてあらゆる快楽地獄責めへと移行していく事が大切です。


こういった、電マを中心にあらゆる電動責め具(ピストンマシン・SEXマシン・パルスマシン・エロシエイター・バイオレットワンド等)を使用した快楽地獄責めを行う事を目的としたものである事をご理解して頂ければありがたい。


世の中の間違った性技を正し、基本を忠実にし、新たなる至高の快楽を与える事を日々研究し、実践していく。
女性の体を生理学的に研究し、そのメカニズムを知りえた上で調教を行う事が、最高最強の快楽責めとなるのです。

さあ、この様な世界をあなたはどう思いますか?

これ以外にも素晴らしい快楽地獄責めが存在しますが、それぞれについてはまたの機会にご紹介して参ります。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/tb.php/26-c1e83816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック