FC2ブログ
 
最高最強の快楽・イキを得る為の研究をし、指導していく私的裏Blogです。こんな事ってあるんだ!これってどうやるの?知らない事があるんだけど!快楽・イキ・SM・メンタルの疑問や質問に答えます!これは全て長年の経験や医学的根拠に基づく真実の記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
htrrrr

【中イキできない!さあ、どうしましょう?】

私が、今まで調教してきた中で、一番多かった悩みが中イキできないです。

女性の皆様、中イキ出来ていますか?
こちらでは、女性に中イキに関する情報を細かく解説・指南させて頂きます。
多くの女性がクリイキできても中イキできないで困っている。
これが現状です。
世の中には、性感マッサージやSEXテクニック等、色々な情報が氾濫しております。

それって本当なんでしょうか?

でも、本当に核心に迫る情報は無いのではないでしょうか?
数十年間、沢山の女性をイカせてきた経験から、私が女性最大の悦びであり憧れの中イキを得る方法を女性目線等、色々な角度から解説と指導指南をして、イキとは何かを知って頂き、今後の貴女のSEXライフがより良いものになる様、お手伝いさせて頂きたいと思います。

私の講座を通じて本当のイキの良さを知りたい、体験したい方は引き続き私の講座等を参考にして下さい。



では、これより開講致します。
実践体験したいんですか?

おっと・・・まだそれは早いようです。
まずは、講義から始めましょう。
クリ解剖図

【その1】オルガスムスとは、女性を内外から美しく心豊かにするマジカルマジック

まず、オルガスムスとは、性的絶頂を得る事です。
オルガスムスには、陰核神経でイク、クリトリスオルガスムス≪俗に言うクリイキ・外イキ・Cスポット≫と、膣内でイク、ヴァギナオルガスムス≪俗に言う中イキ、膣イキ≫の2種類があります。
中イキには、AスポットGスポット.Uスポット.Pスポット...等のオルガスムスがありますが、全てを総称して中イキと言います。
私の場合は、全てのイキを連結させて最大にして最強のイキを得られる方法を行っています。
中イキも外イキも乳首やアナル等全てのイキを統合していく方法です。

 クリイキ・外イキは、女性のオナニーで容易にイク事ができる為、多くの女性(90%以上がクリへの刺激を感じる)経験している筈です。(女性のオナニーの98%はクリトリスへの刺激を伴う。)
しかし、私に相談される女性の中にはクリイキすら経験のない方もいらっしゃいます。

 では、中イキはどうなんでしょうか?
なかなか自身では膣を刺激できない、刺激しても開発されていないと気持ち良くないので、オナニーしても継続する事を諦めてしまいがちです。
男性とのSEXでも初めから感じる女性もいれば、全然感じない人や苦痛にすら感じる人もいて、個人差がとても大きいのが現実です。
快楽地獄責めでの内容は、女性に調教を通じて中イキを与える事だけではありません。
調教を志願された女性の大半が中イキで悩んでおり、私に心痛な相談をされております。

確かに、中イキできない人が80%近いという統計は間違っていないようです。

 ですから、中イキできない事自体は、女性にとって異常でも恥じる事ではありません。
ほぼ全女性共通の悩みであり、課題や問題である言えます。
もし、貴女が中イキ出来なくても落ち込んだり悩んだりする必要は無いです!
相手の男性がそれらを知らない人だったと諦めましょう。

 実際、ほとんどの男性には、女性を中イキさせるテクニックも中イキできるようにする知識、技術は無いに等しいです。
今、中でイケている女性と言うのは、たまたま中でイキ易い体質だったか、相手の男性との相性が良かったという幸運に恵まれていただけです。
しかし、世の中には非常にSEX能力の高い男性が大勢いるのは認めますが、全男性の3%も居ないと思います。

【その2】オルガスムスリズム


私は、音楽に例えてオルガスムスのリズムには、大きく分けて3つのリズムがあると考えております。


リズム① オルガスムスに達する前の過程で長時間経たのちに感度が落ちてしまうもので、俗に言う「イケそうでいけない」と言うものですで、多くの女性がこれで一番悩んで居るのではないでしょうか?

リズム② 男性がオナニーにおいて現れるリズムで、一気にイキに達すると単発で終わるというもので、連続オルガスムスを得る事ができません。
女性のクリオナニーはこのリズムが一番多いです。

リズム③ オルガスムスを連続で繰り返すリズム。これが私の良く言う所の連続オルガスムスで私の理想とするイキです。

 私の長年の経験として、女性が本当のオルガスムス(中イキ・膣イキ)を初めて得た時に、女性には最高のの幸福と至福の感情が訪れ、体を痙攣させてイキ果てます。
それは、生物学的にみて動物的・本来の女性としての悦びであります。
世の中には、どんなに幸せでお金があっても中イキできない女性は沢山いるのです。
中イキできるようになった女性は、自信と幸福に満たされた人生を歩んで行けるのですからそういった可哀想な女性達に自慢出来るのです。

 また、中イキできるようになれば、SEXで最強最高快感を得る事ができ、幸福感、絶頂、快楽を得られます。
ですから、日常のSEXでも積極的になり、充実した生活に変化するから不思議です。
 性に対する嫌悪感や男性恐怖症といったものも消滅し、彼氏や夫への愛情が今までに無いほどに深まります。
しかし、ここで男性側が我儘なSEXをしている様なら言語道断ですが・・・

 私は、SEXによるオルガスムスは、中イキ出来てこそ完成すると思っております。
私に調教依頼してくる30代以降の女性は、夫や彼氏とのSEXで満足が得られない・イキを得られない。
「このまま年を取って老いて行くのは嫌だ・・・しかし、不倫や浮気はしたくいない。どうしたら良いのか?」と言う女性が非常に多いのです。
逆に若い20代の女性は、「快楽地獄責め調教と快楽ポイント調整により女性として最高の快楽を味わい続けたい。飼って欲しい!」が、とても多いです。

 オルガスムスは、体だけで感じるものではありません。そう!メンタル的な部分である貴女自身の心です!
ここの底から命を燃やせる最高最強の快感です。
心も体も震え、何も考えずに快楽に身を委ねて死んでも良いと考える程の多幸感です。

 オルガスムスを得る方法は、女性器の周りに集中している陰核神経帯やPスポットやUスポットやGスポットなどの快楽神経の集合体です。しかし、これらを刺激して直接与える刺激だけでなく、気持ちが良い!快感!と感じる気持ちを認識させるメンタルをも調整していかなければ駄目なのです。

 常に私は、性感を高める為には「性感ポイントを連結していく」ようなマッサージが重要である、といった内容の事を提唱しております。
 例えば、貴女がクリの亀頭部分(外に出ている部分)が一番感じるポイントで、乳首を刺激される事が二番目に感じるとしたら、私はクリと乳首を同時に刺激しながら、これら2つの性感ポイントを「連結」してあげます。
しかし、どういった事が「連結」した事になるのか?
少し分かりにくいところもあるかもしれませんが、簡単に言いますと「いつもより気持ち良い」状態を目指せば良いのです。
 
 今までに無い快感が得られればしめたものです。2つの性感ポイントが連結した事になります。
こうやって、色々な所に散らばっている性感ポイントを連結していくと、単なる「足し算」ではない何かが生まれてきます。
 つまりこう言う事です。
「クリで得られる快感」+「乳首で得られる快感」=2倍の快感では無く、それ以上の数倍数十倍の気持ち良さが生まれるハズなのです。
更に凄い事には、一度連結してしまえば、例えクリトリスだけを刺激していても、乳首まで響くような快感を得る事が可能となるはずです。

 イク瞬間の脳全体が活発化し、心底震える位の快楽が襲うのです。
考えてみて下さい。快楽神経の各部分が連結して、脳全体が臨界を超えて核爆発!って感じの反応ですよ!
こういった、体全体の性感スポットが共鳴して臨界を越える状態が、脳天をつらぬくようなオルガスムスの瞬間になるのだと私は考え、女性の性感帯ポイント(ツボ)の調整・開発をしております。
それを得るにはメンタル面が大きく関わって来るのです。

 ですから、オルガスムスを与えようと単に体や女性器に刺激を加えるだけではダメなのです。
例えば、連続中イキできる位の女性になると、乳首を愛撫してやるだけでイクし、フェラをさせるだけでイク、命令すればイク事すら可能になります。
これは、極度の性的興奮によって脳がイクからです。
これらは、メンタル調整調教を行えば触らなくてもイク事が可能になります。
真性マゾは、これらを生まれながらに持って生まれた幸運な方々だと思いますし、もちろん調教する事で更に開発できます。


【その3】イキの初期は、クリイキから!アソコに電気が流れたような感覚!

 
 クリトリスオルガスムス(クリいき、外イキ)と、ヴァギナオルガスムス(中イキ・膣イキ)は別のものであると前段で説明して参りましたが、私は「最初にクリ出来ないと、中イキには発展しにくい」との考えており、女性にはまずクリイキが出来るようにアドバイスしております。
ですから、女性が1人で行う場合は、オナニーとクリイキトレーニングがセットとなります。
既にオナニーでクリイキできる女性は、飛ばして次の課題に進んで構いませんが、毎日刺激する事でイキへのタイミングやイキ易さを維持できますので、日常的に訓練しておく事を私は提唱しております。

(課題)

①出来る限り、弱い刺激でイク事。
②1回イっても刺激を止めないで、連続でイク事。何回もイク事を心掛ける。
③クリトリスを毎日吸引し、肥大化させること。1日10~15分程度クリキャップなどで吸引する。
④イカずに寸止めを何度も繰り返す。(毎排尿時毎・入浴時に指やシャワー等で刺激する。就寝時にクリを刺激する)

 クリトリスは、外見上マンコの上にクリフードに隠れてポツンとあるだけの小さなものですが、下方へ丁度羽を広げた鳥のごとく2つに枝分かれしていて、膣口の左右まで伸びていて、膣口左右の一番太く大きな陰核脚神経をバルブと言います。ですから、膣への刺激はクリトリスへの刺激となり、クリトリスへの刺激は膣への刺激となっている事となります。
そのいった意味では、クリイキと中イキは連結された刺激であり総合的な快感となります。


【その4】クリトリスオルガスムスからヴァギナオルガスムスへ!深く長いイキで幸せになる!


 前段でもお話した、快楽ポイントの連結をクリと膣の両方で行います。
これにより、クリイキから中イキへ移行させることが容易になります。
神経の開発や調整を行い、各種調教による躾やメンタル面での刺激を行う事と、調教によるメンタルイメージを活用して、ヴァギナオルガスムスをより獲得しやすくなる様に誘導調整していきます。

これらには個人差があるので、初回から中イキを得られる女性も多くおりますが、平均すると2~3回、10回近くの施術を要して中イキを経験される女性もおります。
ご自身のペースを気になさらず、快楽に溺れて頂くことがイキを生みやすくさせます。

 ご自宅で女性が一人でトレーニングする場合は、なるべくクリトリスオナニーを弱い刺激でイケるようにしましょう。
自分が一番感じやすい、イキやすい状況(何を想像したら興奮するか等)を作った状態で、指やディルド(ペニスの形をした玩具)を膣に入れて自分の気持ちの良い所を見付け出し、ゆっくり刺激しましょう。
気持ちの良い所は、膣の入口から2~7cm付近にあるGスポットが有名ですね。
子宮口の周囲にもPスポットやUスポット・Aスポットがありますが、この部分は最初は感じ難く、人によっては痛みを感じる場合があるので毎日根気よく刺激すると良いでしょう。
いつも清潔にしておくことも忘れずに。


【その5】自分なりにオルガスムスを引き寄せ、不安の壁を突き破って中イキで快楽世界へ!

 
 多くの相談を頂く中で女性が犯す失敗で一番多いのは、「中イキを1回できた時点で安心又は満足してしまい、トレーニングの中止や調教を止めてしまう事」です。

 中イキは、男性でいえば射精と同じですから、「イって当たり前」の事なのです。
より質の良いイキや幸せな人生と生活を得ようと思うならば、より気持ちの良い質の良いSEXや、より高い感度のオルガスムスを得なければならない事を忘れずに。

 その為には、中イキを1回から2回、3回以上回数を増やしていき、最終的には「イキっぱなし」になる必要があります。
これは中イキを初体験した後に、調教を繰り返し行う事で得られる事となります。
もし貴女がそのレベルに達したなら、大抵の男性とSEXしたとしても必ずやイク事が出来るでしょう。

 さて、男性が女性を10回イカせたり、連続オルガスムスを味合わせたりしようとすると、男性は30分近い持続力が必要です。また、女性のオルガスムスリズムに合わせた運動や、膣内のポイントを刺激し感じられるようにするテクニックも必ず求められます。

 私の快楽調教は、このような中級レベルの女性を更に上級レベルの快感を得られるように調教したり、上級レベルに達した女性をイキっぱなしで満足させる体力と技術を有し調教・調整をしております。

 普段の生活において女性はどうすれば良いのでしょうか?
なんとか「イク体になりたい」と思っている女性の方には、オナニーは良いトレーニング法です。
深いオルガスムスを得る為には、調教師やパートナーの存在が必須である事は言うまでもありませんが、調教師やパートナーとの大切な調教やSEXに備えて、日々のトレーニングとしてオナニーで性感を高めておく事を奨めております。
その時大切なのは、何度も言う様に複数の性感ポイントを「連結」していくようなオナニーをする事です。

 また、日々入浴や排尿時にクリトリスへの刺激をする癖を付けましょう。
しかし、これはイクのではなくイク寸前で止める寸止めオナニーを繰り返しする方法です。
これによりオナニー時や調教・SEX時の感度を上げる事が出来ます。
それと同時にクリポンプを使用したクリトリス肥大化を私は提唱しております。
前段でも書いたとおり、肥大化により数十倍以上の快感を得るクリトリスにする事が出来るからです。
これらクリトリス肥大化については、別のところで触れているのでそちらをご覧くださいませ。

 最後になりますが、中イキSEXとは、心と体のバランスが取れてこそ気持ちの良い快楽を得る事が出来ます。
貴女も是非、快楽調教を体験して素晴らしい人生を送って頂きたいものです。
イケないオナニーもSEXもありません。
女性の皆様は、平等に中イキ出来る体をお持ちです。
さあ、一緒に快楽世界へ参りましょう。

貴女のお役に立てます様に・・・

                                                                快楽調教師 地獄丸



地獄丸とのコンタクト

チャットはこちらから

LINE :zigokumaru

メール zigoku69sm@gmail.com
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/tb.php/24-32ce82e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。