FC2ブログ
 
最高最強の快楽・イキを得る為の研究をし、指導していく私的裏Blogです。こんな事ってあるんだ!これってどうやるの?知らない事があるんだけど!快楽・イキ・SM・メンタルの疑問や質問に答えます!これは全て長年の経験や医学的根拠に基づく真実の記録です。
SEXマシン1


暑い日が続きますね!

大変お久しぶりです!お元気ですか?!

さて、これから快楽指南を少しお話しさせて頂きましょうかねぇ。


○快楽テクニック その1 乳首への刺激でクリトリスが勃起してパンパンに!!

快楽テクニックの一部を少しづつ公開していきます。

おっぱいを愛撫しながら、乳首を吸ったり、軽く噛んだり、つねったり、なぜたり、ねじったり、こすったり、または引っ張ったり、したりして刺激します。

女性の性的興奮が高まり、男性のペニスと同じようにクリトリスが充血し、勃起してパンパンになり更に感じやすくなります。

乳首とクリトリスの連携を応用すると、かなり効果的なメニューを用意することが可能となります。

応用 1

(1)乳首を吸いながら手でクリトリスを責める。これは、効きます。

(2)乳首に刺激を与え続けながら、手でマンコを愛撫する。しかし、この時にクリトリスは「かすめる」だけにして直接の刺激をあえて避ける。このようにして女性を「焦らす」と後々になって感度が強くなってきます。

(3)チンポを挿入した状態でおっぱいを絞り上げながら乳首を吸ったり、噛んだりしてやる事のできる体位でSEXをする。

この様に、「乳首とクリトリス」の連動を利用する事が女性にエクスタシーを達成させてやる事の基本的なものとなります。

乳首は、あまり感じないという女性でも、根気良くSEXや調教の度に乳首を弄ったり舐めたり吸ったりすることで、性的興奮をするようになります。

私は、彼女を連れて歩くときにや、車の中で暇なときは乳首を服の上から弄ったりクリを触ったりして常に感じさせる事をしてソコに意識を集中させ意識させます。

羞恥させることで、興奮して感じるようになります。
言葉でも責める事を忘れずに。

この様に、根気よく体を刺激する事が全てにおいて有効であり、エクスタシーを与えるための下準備となります。

因みに、男性も乳首は性感帯であり、乳首を弄られながらフェラチオされると最高に気持ちが良いですし、乳首を舐めたり吸われたりしつつ、片方の手でチンポを扱かれ、もう片方の手で乳首を弄られながら手コキされると、あっという間に射精します。

こうやって時には女性も男性を責める事を忘れずに!!


それでは、次回をお楽しみに!

[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/tb.php/19-afdabe7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック