FC2ブログ
 
最高最強の快楽・イキを得る為の研究をし、指導していく私的裏Blogです。こんな事ってあるんだ!これってどうやるの?知らない事があるんだけど!快楽・イキ・SM・メンタルの疑問や質問に答えます!これは全て長年の経験や医学的根拠に基づく真実の記録です。
1155824.jpg
本日は、奴隷の心得 初級編その2となります。

最近、調教して欲しいがSMとは何ぞや?みたいな方が増えている事に嫌気がさしております。
まあ、過去にも面接に来ては挨拶も出来ず、話し方も粗暴で男の悪戯か冷やかしかとすぐに判る者や業者らしき者の来訪も多かったです。
その辺が判らないようでは、危なっかしくてやっていられません。
それにしても、Blog位読んで来なさいと言いたい方が多かった時は怒る気力も無かったです。

本来のSMとは、性行為を必要としないものです。
真性のサディスト(S)やマゾヒスト(M)は、加虐、被加虐が性交であって、その過程にある性的な興奮に陶酔し満足するものなのです。
別に、鞭やローソクやら本格的な縛りがSMではないのです。

「本格なSMはどうも・・・」という男女でも、少なからずSM的な願望を持っているでしょう?
例えば、軽く縛ってみたり、目隠しするだけでも異常に興奮することがある筈です。
その方法は 本格的なSMからソフトSM、イメージSM等まであり、SMマニアでなくとも、興味がある人なら、そのレベルに応じてSMをが楽しめる様に選択肢が増えたのです。

最近の若いカップルも、今までは暗く変態的なイメージのSM世界を、ライトなSMとして積極的に楽しむようになり、SEXの中の一つのプレイとして行われています。
ここで、間違った知識で相手を嫌にさせたり、傷付けてしまう事故も起きているので注意して頂きたい。
また、SMほどお互いが心を裸にする行為はなく、精神的な結び付きができるものです。
奥の深いメンタルな行為と言えるでしょう。

 
それでは、SMをプレイする為の条件とはなんでしょうか?

昔からSMが知的遊びと言われている事にはちゃんとした理由があります。
SMは常識をそなえて、節度をわきまえ、自分自身をしっかりコントロール可能な人にしか出来ないものだからです。

例えば、鞭で相手を打つ時の事を考えてみて下さい。
鞭を打つ場合、ただやみくもに打てば良いというものではなく、相手を傷つけない程度の力の入れ具合、相手のダメージを堆しはかる観察力、限界にいたるまでにプレイをストップさせる判断力・洞察力や、行動力等さまざまな能力が必要とされるのです。
そうした判断や、手加減や、責め手側のセルフコントロールができなければ、いずれ相手を傷つける取り返しのつかない事故を起こすのがオチなのです。

それこそ一歩間違えば犯罪や暴力にならないともかぎらないからこそ、尚更SMプレイには節度や常識が求められるのです。  
多くのM女性もそうしたことは十分に判っており、彼らは尊敬や信頼できない主には付いていこうとしません。
それも当然であり、気配りや自己管理もできず、常識も人間的魅力もない主には、安心して大切な命や身を任せられる筈がないからです。
★礼に始まり礼に終わる


調教を開始する際、奴隷は必ず主に対して挨拶をしなければいけません。

正座して頭を下げ「御主人様、調教おねがいします」というのが最もシンプルなものです。

この様に書くと「絶対に無理だ」と思う人もいるかもしれません。

ひどく恥ずかしい事であり、屈辱的な事に思えたり、拒絶的に感じる方もいる筈です。


その一方で
この行為だけで濡らしてしまうM女性もいます。

調教はまだ始まっていないので、まだ服を着たままかもしれません。
もちろん指一本触れられていない状況です。
ただ一言・・・。
挨拶しなさいと命ぜられただけです。
それなのに、ご挨拶の言葉を口にしただけでその世界に引き込まれていくのです。

しかし、初めて調教を受けるM女性がいるなら、恥ずかしい思いをどうにか抑えて、
やっと口にする事ができるかどうかというところでしょうか?
できない可能性も高いでしょう。

ひょっとすると服を脱ぐ行為よりも抵抗感があるかもしれません。

『どうしてそんなことを命じるのか』


屈辱的な行為に「感じさせる」ために命じている訳ではありません。


それは礼儀作法だから当然です。
つまりは躾けです。


先生に教わる時に挨拶をしますね?
それと同じなのです。
尊敬できる主に対する礼儀です。


貴女は躾けられたいと感じますか?

自分に対するその必要性を感じるなら、

きっとそれは痛切に、そして本能的な内なる欲求ものかもしれません。

怖がらずに本格的なSMの世界へ飛び込んでみなさい。

つまらない人生をいつまで続けているのですか?

さあ、全部を私に曝け出し、本来の美しさを取り戻すのです。

そのまま老いて行くのですか?

それもまた、貴女の人生ですが・・・
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/tb.php/18-3658b4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。 「はじめまして、ミチと申します。突然ですが、女の ...
2016/10/10(月) 09:37:07 | MドリームのBlog