FC2ブログ
 
最高最強の快楽・イキを得る為の研究をし、指導していく私的裏Blogです。こんな事ってあるんだ!これってどうやるの?知らない事があるんだけど!快楽・イキ・SM・メンタルの疑問や質問に答えます!これは全て長年の経験や医学的根拠に基づく真実の記録です。
愛奴

GW真っ只中ですね!
楽しんでいますか?
私は、カレンダーどおりですので、飛び石連休です・・・。

さて最近、数人の方が面接チャット(平日21時から週末24時間)へ起こしになられましたが、なかなかこちらの趣旨をご理解頂けていない方が多いようです。

まず、私の奴隷(ペット)になりたい方は、以下を参照して大丈夫な方のみお越し下さい。

①関東近郊に住む18歳から34歳までの独身フリー女性(遠くても構いませんが、月に1度は調教できる方)
SMの基本位勉強してくる事(初心者であっても最低限の知識は持っておきましょう)
③ちゃんと調教される事を覚悟してくる事(お話してから決めるのも良いですが、せめてそれなりの覚悟を)
④見た目は一般的に普通で問題ありません。(性格が良い事)
⑤月に1度以上は、調教を受けられる事。(これは守って欲しい)
⑥費用は基本折半です。(ホテル代・食事代等5,000円程度です)
⑦リアル調教のみで、チャットとかイメプとかしません(リアルに調教されたい方のみ)
⑧私を愛し、愛される奴隷(ペット)になる事(主のみに忠実である事)
⑨嘘・裏切り・隠し事をしない事。健康である事(当たり前のことですね)
⑩長期間調教できる方。(冷やかし・お試し・数回で終わりとか駄目です)
⑪LINE・Kakao/SKYPEのいずれかで、いつも連絡を取れるようにすること(メアド等も必須)
⑫一日数回、挨拶や予定の連絡をする事。

以上を守れる方なら問題ありません。

たった独りだけ、快楽地獄責めを受け、最高の快楽とイキを味わい続けて頂きます。
今までにないイキや快楽をたっぷりと味わって頂きます。

寸止め焦らし責め・連続イキ・全身オルガスムス・拘束達磨責め・SEXマシン責め・2穴責め・クリ肥大化・クリ地獄責め・乳首イキ・アナルイキ・排泄管理・奴隷への躾け・全身奉仕命令・言葉責め・露出・遠距離調教等 快楽に関する事は全て行います。

さあ、これ位できない方とは主従関係は持てませんよ。
私だけをしっかり愛して尽くして下さい。

お待ちしております。

メール
zigoku69sm@gmail.com
LINE/Kakao/Skype
zigokumaru
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/tb.php/16-3f669298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック