FC2ブログ
 
最高最強の快楽・イキを得る為の研究をし、指導していく私的裏Blogです。こんな事ってあるんだ!これってどうやるの?知らない事があるんだけど!快楽・イキ・SM・メンタルの疑問や質問に答えます!これは全て長年の経験や医学的根拠に基づく真実の記録です。
dorei

久し振りの更新ですね・・・

最近は、若い人からの調教依頼や面接してると駄目だこりゃって思う人が多くてなかなか好みのM奴隷が現れないのが現実です。

まずは、SMの基礎や自分が調教される気構え位は、身に付けてから面接に来て欲しいです。

それに、悪戯も多い! そんな事したら誰が悪戯してるか探しちゃうかもねw

初心者でも良いんだけど、どれだけ真剣に調教を受けたいとか、調教に入ったらしっかり定期的に連絡くれないと駄目でしょう。

自分の事ばかり考えて、主の事を考えない人は調教するに値しないです。

気持ちよければそれで良いんだみたいな人は、他に行ってくれて良いですよ。

さあ、今日からまた真剣にM奴隷探さなきゃ。


簡単に調教すると言う事は(SMとしてではなく)・・・(これは一つの考えなので全てではありません)

【調教する事でが自分好みの女に変える】

わかりますか?

【調教】というと、SMプレイだけを連想しがちですが、調教の根本は「自分好みの女体に仕上げる」事ですよ。

女を調教する際に考慮するべき事が3点程あります。

①その女本来の好みを知る
②以前に別の男から仕込まれた癖をみる
③そしてこれから新たに仕込む性技や改造

このどの要素も女の調教に際して重要な要素となるのです。

【この女本来の好みとは?】

人によって感じ方は様々ですよね?
クリトリスを舐められる事を好む女がいる一方で、そうされると恥ずかしい・嫌だという女性もいます。
ただし、そのようにクリが過敏な女がクリを舐められる事を一切いやがるのかというと、これが難しいところで、「普段は、嫌だ」けれども性的に興奮してくると逆にクリを強く舐められる事を期待したりします。

乳首の扱いも同様です。
前戯に乳首を刺激される事を好む女と、そうでない女がいます。
更に、オルガスムスに昇り詰める時だけに強く乳首を指や舌で刺激する事を求める女もいます。
それぞれの女体の好みを見極めて、快楽につながる刺激を選んで刺激してやる配慮が必要となります。

【前の男に教え込まれた癖など】

出会った女がバージンでない限り、女の体には必ず前の男に仕込まれた痕跡が残っています。
ここで肝心なのは、決して嫉妬に駆られてそれを否定しない事。
逆にそれを利用する事で、手間要らずで女を喜ばせる事ができるんです。
例えば、横で寝ていると自然と腰を曲げて尻を突き出してくる女は、後ろから抱かれる事が多かった女です。

自分がイキたくなると勝手に騎乗位になる女は、前の男が明るい部屋で女の体を見ながらセックスを楽しんだ週間が残っているのです。

ベッドに入るといきなりチンポをくわえてフェラを始める女は、前の男の仕込んだ手順を忠実に再現しているのですよ!
のどの奥までペニスを深く呑み込むイラマチオを好む女は、前の男が巨根の持ち主であった可能性が大です。違いこの女の体を通過していった男達の仕込んだご苦労のあとはシッカリと女の体に刻み込まれていきます。
こうした様々な経験と訓練によって女は床上手になって行くのです。

【調教して自分好みに仕込み直す】

女の本来の好みをいち早く見切り、前の男達に仕込まれた癖プラス、自分なりの味付けをする事によって女体を改造していく事が調教の楽しみなのです。
おとなしい男によって仕込まれた女が手荒に扱われるSEXに新鮮な悦びを見出す事がありますよね?
早漏気味の元カレを卒業した女にネッチリと時間を掛けたセックスを教え込むと、バッチリのめり込んできたりするのも楽しいでしょう!
何よりもおもしろいのは、「不感症か、こいつは」というマグロ状態の女やイキを知らない哀れな女に「よがり泣き」と「連続イキ」するまで責め続けて強制的にオーガズムを繰り返し体験させる事なんです!
色々な刺激や道具を使ったり、様々な体位を試してみる事によって、どんな女にも新鮮な悦びを見つけさせてやる事ができるのです。
「じっくりゆっくりと時間をかけて、そして一定のリズムを刻みながらネチネチ」責める事が調教の基本となります。

さっさと入れて、自分だけ満足なんてSEXしてると、確実に捨てられるか別れますよ!
男性達よ頑張りなさい!
まずは、悦ばせてから最後に自分がイクのです!

さあ、世の女性を調教して本当のよろ歓びを与えてあげましょう!

私は、常にこれに心掛けて調教して来ましたし、これからも調教していきます。
さあ、こんな私ですが調教されたい人はご連絡下さいませ!
きっと幸せになれると思います。

メール
zigoku69sm@gmail.com

LINE/Kakao/skype
zigokumaru

お待ちしております。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/tb.php/15-c32cd464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
