FC2ブログ
 
最高最強の快楽・イキを得る為の研究をし、指導していく私的裏Blogです。こんな事ってあるんだ!これってどうやるの?知らない事があるんだけど!快楽・イキ・SM・メンタルの疑問や質問に答えます!これは全て長年の経験や医学的根拠に基づく真実の記録です。
快楽魔神
今、書いている死ぬほど感じ隊は6年以上書いている調教日記だ。
そろそろ、終わりにするべきか悩んでいる。

あれは、人に言わせると小説ではとか言われるけど、実際に行ってきた調教を短編にまとめて書いたもので、実際は数年続けて来た奴隷との主従関係を結ぶまでの出会いの部分をピックアップして書いている。

実際は、あの後数ヶ月~数年飼って来た女性達の事を書いているのだ。
あれだけ読んでいると、地獄丸はとっかえひっかえM女を食い漁り、やりたい放題で最低な奴とか思われている事だろうが、そんな事はしていないし、楽しく充実した長いお付き合いと最高の調教をして来た。
誰にどう思われても良いが、質の良い好みのM女を逃すのは悲しい。

基本的に、多頭飼いはしないし、一人を長期的にじっくりと調教して身も心も改造していくのが私の調教だ。
だから、短期的な調教はしないし、それでは快楽地獄責めの良さが判らないままM女達は不幸になってしまう。
そんな無責任な事はしていない。
むしろ、お試しや騙しが多くてこちらが困っているのが現状だ。

だから、出会いまでに時間を掛けて面接し、写メや連絡先を必ず提出させる。
まずは、これがすぐに出来ない人は悪戯か冷やかしが90%だと考えて間違いない。
大体、話し始めて10分程度でネカマか悪戯か判る。
ろくに挨拶も会話も出来ない人は、ろくな人ではない。

ここ半年は、調教できる奴隷を探している。
前に飼っていたマゾ女が、家庭の事情で海外へ引っ越してしまって別れたからだ。
そろそろまた本格的な調教や愛せる奴隷が欲しい。
毎日、チャット部屋で面接しているが、なかなか踏み出せない人が多いし、いても私の好みの女性が居ないのだ・・・

M女の心得と募集基準
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/blog-entry-8.html

地獄丸の面接部屋1
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=zigoku69
地獄丸の面接部屋2
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=zigoku6969
快楽調教1

好みと言っても、ごく普通な女性で良いのだ。
この普通がなかなか居ない。
普通とは、極端では無いって事だ。
ここが大事だ。

あとは、しっかりと私との約束事を守れることだ。
一日3回、私への挨拶をする事。
簡単な事だ。
それすら出来ないメスが多い。

主に仕えるなら、主に対して敬意を払って、自分が尽くすことだろう。
私達SにとってMは、無くてはならない大切な人だ。
Mが欲しがるものを調整しながらタップリと調教していく。
Mが居なければSは存在しない。
大切なMの為にSは生きているのだ。

そんな可愛いM女が居れば毎日が幸せだ。

自分が開発した性具や快楽責めや精神コントロール・・・
全てを駆使して、心も体も従属させるのだ。

今、考えている更に進化した究極のSMである快楽地獄責め調教を題材にしたものを発表するつもりだ。
この責めや考え方は、今までにない究極のSMだと思う。
如何に究極の快楽を得ることが出来るのか、どうやったら最高の心身へと改造できるのか。
突き詰めて実行している正に生のレポートであり、受けるパートナーを探している。

だからこそ、貴女がもし私の意見や考えに賛同してくれて共感し奴隷になりたいと思うなら、是非志願して欲しい。
きっと貴女は生まれ変わり、幸せになれるからだ。
そう・・お互いに幸せだ。

もう、離す事はしないだろう・・・
恐れることはありません、怖い事なんてないのですから。
お互いにこの世界を創って行きましょう!
ちゃんとした気持ちがあれば、初心者だって歓迎します。

貴女からの連絡お待ちしております。


地獄丸
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
最終目標は結婚ですか?
2012/07/09(月) 23:00 | URL | ななし #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
SM夫婦って良いですよ^^
同じ趣味だし最高ですよ♪
2012/07/10(火) 19:48 | URL | 快楽師 快楽地獄丸 #xyfwlmUY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/tb.php/10-1c65e9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック