FC2ブログ
 
ここでは、別冊「死ぬほど感じ隊!」快楽地獄指南書(SMとイキの科学とM女ケア)での 2020年 05月 に掲載した記事を表示しています。
mkjhnbv

皆様、大変お久し振りです!御元気でしたでしょうか?
コロナ禍の中、日々大変かと思われますが、もう少しの辛抱です!一緒に頑張りましょう!

唐突ですが、皆さんはアダルトグッズを使われていますか?

お相手とのSEXで、または一人でオナニーの時などに。
興味があってもなかなか手が出せない、使う人と使わない人が両極端なアダルトグッズなんですが、
経験がなくても本当は興味があるという方が多いと思います。

今回は、アダルトグッズの魅力について講義していきたいと思います。

【アダルトグッズの魅力】

昔と違って、今はアダルトグッズが当たり前の時代となり、ドラッグストアーでも売ってますね。

アダルトグッズを連想すると、少し前は淫靡なSEX、激しい快楽とオルガスムス、AVの世界、変態といったイメージが強く、
なんとなく女性には受け入れ難い印象がありましたね。

しかし最近では女性が開発した、より女性のニーズに応えた商品や可愛らしい見た目の物が多くなり、
気軽に使用できる環境が整ったので、利用する女性が大変増えています。
Amazon等のネット通販の普及で購入もしやすくなり、女性がアダルトグッズを使うのは、
もはや普通の事といえる時代となりました。

一人エッチでは、指でするよりも断然気持ちも良くて、SEXパートナーが居なくてもバイブを使ったオナニーでストレス発散に
最適という理由で購入者も増えています。

こんな素晴らしい快楽グッズなんですから、使わないと勿体無いでしょう?

誰でも購入しやすくなったアダルトグッズですが、カップルがSEXで使用するには少し抵抗があったりしますよね?

しかし、実際は使いたいと思っている人が多いんです。

                                          【この続きを読む・・・】




U.F.O. SA
地獄丸使用の「胸用性感ブラ」


地獄丸のLINE
地獄丸へLINEはこちらから
[教えて地獄丸先生! 皆が幸せになれるアダルトグッズの魅力とは?使わないと損するかも]の続きを読む
スポンサーサイト
[PR]