FC2ブログ
 
ここでは、別冊「死ぬほど感じ隊!」快楽地獄指南書(SMとイキの科学とM女ケア)での 2018年 10月 に掲載した記事を表示しています。
rtgedxv n

今日も色々な性技や知識を勉強しましょう!
知識を得ないと貴女は向上する事が出来ません。
つまらないSEXして無駄な時間を過ごさない様に!

さあ、本日の講義をはじめましょう!



女性は本質的には男性と違いオルガスムスは無限に向かえることが出来ます。
しかし、まだSEXの経験が少なかったりオナニー大好きの女性などの中には
一度イクと男性と同じようになかなか次のイキまで回復の時間を必要としている
女性が多くいます。

さあ、最高の愛撫テクニックでしっかり連続イキ体質に変えてあげましょう!

① 一度イクとクリがくすぐったくなる女性

良く、一度オルガスムスを迎えると「私は一度しかイケない!、くすぐったい!」
等と言ってそれ以上の愛撫や性交を拒む女性が結構います。
それが一度しかイケない女性なのです。

実際、それ以上の愛撫やペニスの運動を受けてもくすぐったくなるようです。
これは何か男の射精後の現象とよく似ていると言えます。

男性は、射精の後はペニスに接触されるとくすぐったい様な腰が砕けるような不快な感覚になってしまいます。
実は、女性の一度イッたらもうしたくない状態は、この男性の現象と全く一緒なのです。

※プロラクチン物質でチンポが不快感を与える

これはプロラクチンという性ホルモンによる現象で、次のように説明されます。
ペニスやクリトリスといった海綿体でのオーガズムでは、
プロラクチン( 乳腺刺激ホルモン)という物質が放出されると、
この血中濃度が高い間は、SEXに対する欲求が急速に減退してしまいます。
いわゆる賢者タイムです。
男性はほとんどの場合。
射精するとこのホルモンが大量に分泌されて、
ペニスは敏感になって触られたりすると不快感を感じて、性欲がなくなってしまうのです・・・

【この続きを読む・・・】





U.F.O. SA
地獄丸使用の「胸用性感ブラ」


地獄丸のLINE
地獄丸へLINEはこちらから


[性技!教えて地獄丸先生!一度しかイケない悲しい女性とは?]の続きを読む
スポンサーサイト
[PR]