FC2ブログ
 
ここでは、別冊「死ぬほど感じ隊!」快楽地獄指南書(SMとイキの科学とM女ケア)での 2018年 06月 に掲載した記事を表示しています。
nhmhmgb

梅雨が始まり、鬱陶しい日々が続く関東地方ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?
ここ最近こちらがお留守になっておりましたが、久し振りの更新をしたいと思います。
快楽を感じる為に色々な研究が必要です。
日々、探求心を持って気持ち良さを追求していきましょう!

本日は、女性のオルガスムスについてのお話です。
最後までしっかりと勉強しましょう。
見た目ばかりで、性に対しても自分磨きをしないと、イケないは老いるわで、ろくな事はありません。
しっかりとした知識を持って、良い快楽を!


【女性の性欲って底なしなのか?】

男性に比べると女性の性欲は少ないと言われており、実際にそれはあっています。
しかしながら、女性にも性欲は強く存在しており、男性と違って一度燃え上がったらなかなか消えないのが女性の性欲であり、
それは底なしとも言われております。

特に女性は30歳後半からその傾向が強くなり、熟年になる程にその強さは増すと言われております。

①性欲の増加が起きる理由は?

30代後半の女性は子育てもひと段落してホルモンバランスが変わる事で性欲がドンドンと強くなっていくのです。
その頃の女性は快感の度合いも強くなり、SEXでもオナニーでも女性は完成形へと変わって行きます。
先程、ホルモンについて触れましたが、女性に多く分泌されているエストロゲンというホルモンが30代後半から少なくなり、
代わりにテストステロンというホルモンが増えます。
これにより性欲が強くなるのです。

恋愛体質から性欲体質へと変わる為、男性への恋愛感情にも変化が見られます。
子供っぽい恋愛をするよりも、快楽を追及した性欲を満たす為の恋愛へと変わって行くのです。
要するに単純にイキたくなるのです。

②Hがしたくて堪らなくなる

女性は、SEXの経験を増やしていく事で快楽への熟成を図っていくのですが、
脳内麻薬であるドーパミンやエンドルフィンの作用が強くなる為、したくて堪らないという禁断症状によって
快楽を求めていつも体が疼いてしまいます。
こうして淫乱好きもの女性が出来上がって行くのです。
その反対に、男性は30歳後半から性欲が下がる為、女性との間に性のギャップが生まれてしまい
恋愛関係や夫婦関係に亀裂が生じる事になり易くなります。
熟年離婚が増えるのも判る気がします。(性格の不一致は性の不一致即ちSEXの相性の問題です)

女性は、Hしていないと不安定になり、禁断症状から男を求めて悶え苦しみます。
40代の女性の性欲は非常に強く、それは底なしと言って良いほどの性的欲求不満の塊です・・・





U.F.O. SA
地獄丸使用の「胸用性感ブラ」


地獄丸のLINE
地獄丸へLINEはこちらから
[教えて!地獄丸先生!女性の性欲は底なしなの?!]の続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

[PR]