fc2ブログ
 
ここでは、別冊「死ぬほど感じ隊!」快楽地獄指南書(SMとイキの科学とM女ケア)での 2018年 03月 に掲載した記事を表示しています。
春爛漫の日本列島ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?
4月に入ると、人生の岐路とも言うべきイベントが起こる時期です。
皆様には、良い出逢いをして頂きたいと思います。

さあ、本日の講義は『SEXの相性問題』について講義して参りたいと思います。
イケない、SEXレス、気持ち良くない、性に対する興味がない等、一大事です!
これをしくじると一生の問題となりますので、じっくりと考えてお読みください。


【性の相性って?】

長年調教師をしている中で、一番相談が多いのがこの性の不一致の問題です。
イケない、SEXに対して興味が無くなった、SEXが面倒くさい、オナニーで十分、
彼氏彼女を作るのが面倒、恋愛するのが面倒、前戯や愛撫が減った、いつも欲求不満、
性格が合わない等、上げたらキリが無い程で、悩みの程度も様々です。

男女の性的な関係の強さや関係維持において、
SEXの相性が一番重要な要素であると言えます。
楽しむ為のSEXだけではなく、お互いの恋愛感情においても
SEXの相性が合うという事は、男女関係の強さを決める大きな要因になっています。

一般に、離婚の原因の最大要因は「性格の不一致」でしょう!
これ、実は性の不一致の事なんです。
男女が長期間の関係を結ぶ前には
もう少しこのSEXの相性をじっくり真剣に考えるべきです。

極端な事を言うならば、
女性の考えは、体の相性が合うのが一番って事です!
SEXの下手な相手や満足できない相手とは、
例え相手が金持ちでも、見た目が良くても別れるべきです。
それはあなたの有意義なSEXライフと、幸せな人生の為だからです・・・


[教えて地獄丸先生!本日は講義は、知らないじゃ済まされない性の不一致問題とは?]の続きを読む
スポンサーサイト
[PR]