FC2ブログ
 
ここでは、別冊「死ぬほど感じ隊!」快楽地獄指南書(SMとイキの科学とM女ケア)での 2017年 11月 に掲載した記事を表示しています。
.jkjkjjkj

本日の講義では、SMだけでなく日常でも使える緊縛と拘束プレイについて講義します。
しっかりとした知識で、安心安全な快楽プレイを致しましょう。

人生は一度きりです。
快楽を得るためには、しっかりとした相手を選ぶ事です。
快楽やイキ、調教等、ご相談や質問にもお答えしております。

それでは、本日も講義を始めましょう!


① 拘束プレイ

拘束によるプレイはSMプレイの中心であり、SMプレイの本質でもあります。
拘束プレイは相手の自由を奪い、相手を支配し、凌辱する恥辱プレーになります。
女性に精神的な苦痛を与えてSEXの興奮を高める事が出来ます。

SMプレイと言うと、苦痛や痛みと考えですよね?
ここで大切な事は、決して肉体的な苦痛がメインでは無い事です。

M性のある女性は恥ずかしさと恐ろしさとこれから起こる出来事への期待感に
恥部をくすぐられてマンコを濡らすのです。
一方の男性は、支配欲を満足させる事で、より攻撃的になり興奮が高まります。

これらは拘束プレイによって、男女共これまでにない様な
深く長いオルガスムスを体験できる様になります。

拘束プレイを本格的なSMプレイだけでなく通常のSEXに取り入れる事で
より刺激的で忘れられない快感を相手に与えられます!

より良い快楽と刺激が欲しいなら、拘束プレーの基本は身に付けておくべきでしょう。



U.F.O. SA
地獄丸使用の「胸用性感ブラ」


薬の輸入代行は、信頼のオオサカ堂系列店へ
[教えて地獄丸先生!本日は講義は、緊縛・拘束で快楽を与える!]の続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

[PR]