FC2ブログ
 
ここでは、別冊「死ぬほど感じ隊!」快楽地獄指南書(SMとイキの科学とM女ケア)での 2017年 05月 に掲載した記事を表示しています。
klklk
皆様、お久し振りです!お元気でしたでしょうか?

ここ最近は、アナルへの性的行為を普通にする機会が増えて来ました。
AVの普及からなのか、新しい刺激を求めてなのか?
イキの凄さはマンコ以上と言われています。
さあ、その仕組みを探って行きましょう!

本日の講義はアナルSEXをする為にどうしたら良いかを学んでいきたいと思います。

肛門の構造は単純な様ですが、様々な器官に分類されています。
基本的な部分を紹介して行きましょう。

①肛門管
②直腸
③直腸と肛門管
④直腸と膣の関係

ここ最近増えているアナルSEXですが、肛門は第二のマンコと言われています。

世界ではアナルセックスはアブナーマルセックスとしてではなく、
セックスの一連の過程の中で行われているのです。
但し、排泄器官としてのイメージと、幼少期に親から汚いところと教え込まれているので嫌悪感があるのも事実です。

しかし、多くの女性は肛門で性感を得る事が出来ます。
その構造を理解して正しいアナルセックスを楽しんで行きましょう。





U.F.O. SA
地獄丸使用の「胸用性感ブラ」


薬の輸入代行は、信頼のオオサカ堂系列店へ
[教えて地獄丸先生!今回のテーマは、アナルSEXの為の人体構造を知る]の続きを読む
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]