FC2ブログ
 
ここでは、別冊「死ぬほど感じ隊!」快楽地獄指南書(SMとイキの科学とM女ケア)での 2017年 03月 に掲載した記事を表示しています。
hjghg

もうすぐ春ですね!
新しい出会いと別れが待っている季節です。
春になったら思いっきり楽しみたいですね!

さあ、今回の講義はオルガスムスを得やすくする為のマッサージ法です。
どうやったら最高に気持ちの良いイキを迎えられるか?
これは女性にとって永遠のテーマでしょう。
さあ、快楽地獄責めで最高のイキを!


オルガスムスを誘発させるマッサージとは?


今回のポイント
① 前戯の前に丹念にマッサージを
② 女性へのマッサージの目的とは
③ ボディータッチは、イキの基本
④ オルガスムスマッサージの効果とは
⑤ 各種マッサージ

SEXの中で男女に大きな違いがあるとすれば、
男性はいつでも直ぐに性感はトップギアに入り、イキを向かえる事ができますが、
女性はそもそも最初からイキを向かえる事はなく時間と手間を掛ける必要があります。

例え既にSEXの良さを覚えた開発済みの女性であっても、
すぐにトップギアには入らないのです。
体をリラックスさせイキを得る為の準備段階が必要になります。

これを怠りますと女性はオルガスムスを向かえる事がなくなり、
中途半端なSEXに終わってしまうのです。
女性の体をしっかりイキモードにする為に、
各種マッサージがとても有効になるのです。

貴女はしっかりそれを受けていますか?
また、あなたは女性にそれが出来ていますか?
これはとても大切な事ですので、しっかり学んでいきましょう。




U.F.O. SA
地獄丸使用の「胸用性感ブラ」


薬の輸入代行は、信頼のオオサカ堂系列店へ
[教えて地獄丸先生!今回のテーマは、イキを迎えやすくするオルガスムスマッサージ法]の続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!