FC2ブログ
 
ここでは、別冊「死ぬほど感じ隊!」快楽地獄指南書(SMとイキの科学とM女ケア)での 2016年 11月 に掲載した記事を表示しています。
jhjkhkhj

イキといっても、色々ありますが、一番の悩みは中イキでないじゃないんですか?
悩み多き女性達よ、さあその悩みを解消しようではありませんか!
本日は、中イキの極意を少し専門的な立場からご紹介して参ります。


① 何で中イキ出来ないの?

膣は女性の体の中でも一番大切な所であり、快楽の中枢とも言える場所です。
中イキ(膣イキ)は枯れる事の無い無限の快楽の泉です。
中イキに至ることを一般的に膣イキと言われています。

女性の膣は、男性の全てを包み込み、愛と奇跡の器官です。
快楽の源であり、ここに導かれし男達は理性を失いとされています。
男性は、この泉に入り込む為に、様々な試練を乗り越えて勝者だけが
究極の快楽をチンポを通じて味わう事が出来るのです。
生命の源と言えるでしょう。

② 膣は性感の核となる

女性の膣は、それ自体性感の機能を持っていません。
しかし、女性が女として成長し、体が男を求めて行くとき、
快楽を得る為の進化が始まります。

性の喜びが膣の内部からどんどんイズミが湧く様に高まっていきます。
中イキ、いわゆる膣イキは、下半身に集まった快楽器官によって起こります。
膣は、各種の性感器官によって周りを包まれているのです。
クリトリス・子宮・小陰唇・陰核神経などの性感器官を膣の壁を刺激する事により、
それらひとつひとつを結び付けて快楽を増強させていくのです。





U.F.O. SA
地獄丸使用の「胸用性感ブラ」



薬の輸入代行は、信頼のオオサカ堂系列店へ
[教えて地獄丸先生!第2回目 中イキ(膣イキ)の極意って何ですか?それはね・・・]の続きを読む
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!