FC2ブログ
 
ここでは、別冊「死ぬほど感じ隊!」快楽地獄指南書(SMとイキの科学とM女ケア)での 2016年 09月 に掲載した記事を表示しています。
gfgffgff

皆様、お久し振りです。
素敵な快楽を得られていますか?
人生は一度きりです。
最高の快楽を味わいましょう!

本日の講義は、クリトリスへの愛撫法 中級編 陰核体への愛撫方法を伝授します。
最後まで、快楽の為にしっかりとお勉強しましょう。


皆さんは、クリトリスにある陰核体と呼ばれる部分をご存じでしょうか?
陰核体は細長い海綿体組織で、大部分が体内に隠れています。
陰核亀頭との間にカリ首と呼ばれるくびれがあり、
広くクリトリス=陰核亀頭と認識されていますが、
陰核の竿である陰核体があってこそ女の子のおちんちんと言える
陰核体の知名度はクリトリスに比べて格段に低くなっていますが
実はクリトリスの本体と言うべきところであり、
性感度もクリトリスに勝るとも劣らないものがあるのです。


普段は、陰核包皮(クリトリス包皮)に囲まれています。
その長さは人によってまちまちですが3~5cm程度あります。
男性はついついクリトリスへの愛撫に夢中になり、
この陰核体の価値を忘れているようです。
ですから意識的に刺激している人は殆どいないと言っても良いでしょう。
大いにあなたの性技のレベルアップに役立つ攻めどころなんですね。
クリトリスとは全く捉えて愛撫してあげるべきポイントと考えます。
言わばここは第二のクリトリスとして言える大事な快楽ポイントです。





U.F.O. SA
地獄丸使用の「胸用性感ブラ」

[クリトリスへの愛撫 中級編 第二のクリトリス陰核体愛撫法]の続きを読む
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!