FC2ブログ
 
ここでは、別冊「死ぬほど感じ隊!」快楽地獄指南書(SMとイキの科学とM女ケア)での 2016年 06月 に掲載した記事を表示しています。
fgfddfdfdd


本日は、ポルチオ(Pスポット)を中心とした責め方をお勉強して参りましょう。


私は、ずっと前から女性のイキ(オルガスムス)に付いて研究して参りました。
イケない悩みを持った女性が多い事、それもクリではイケるのに中でイケない女性が多い事を知り、それをどうやって経験してもらうかを日夜研究して実践して来ました。
お蔭で、イケ無い女性達を何十人もイキ地獄へとご招待して参りました。

まずは性技の部分、そしてメンタルな部分とに分かれて居る事をご承知おきを頂きたい。
技だけではイカせられない事を知りましょう。

それでは、講義を始めます。

Aスポットは、Gスポットと呼ばれるポルチオの延長部分にであるワギナの奥に存在しており、子宮頚部の開いている部分の尿道側の膣壁を指します。
あまり一般的には知られていない部分でありますが、中指を入れて丁度曲げた辺りの部分になります。
女性によっては、ポルチオより強く快楽を感じる事があります。

ここへの刺激は、ポリチオも同時に刺激し開発する事になり、ポルチオオーガズムを迎える事に繋がるので、是非試して頂きたい部分です。
ポルチオは、子宮の後壁の奥のAスポットとポルチオを挟んだ反対側に位置しており、Pスッポっとも刺激愛撫によって女性は強烈な快楽を味わう事が出来る部分なのです。

ポルチオの周りには、Aスポットと言う別のPスポット近くにあると言われる強烈な性感帯が存在します。
マンコの一番奥の行き止まりである膣円蓋には、ポルチオ・Aスポット・Pスポットと言う3つの快楽ポイントがあります。

男性は、チンポを入れてマンコの奥を突く時に知らず知らずのうちにここを刺激しているのですが、3つのポイントが判っていません。
これらを知る事で、最高の性技が獲得できて、女性をヒーヒー言わせられます。






U.F.O. SA
地獄丸使用の「胸用性感ブラ」
[ポルチオを徹底的に責める! イキを知らない女性をイカせる技!]の続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

[PR]