FC2ブログ
 
ここでは、別冊「死ぬほど感じ隊!」快楽地獄指南書(SMとイキの科学とM女ケア)での 2016年 05月 に掲載した記事を表示しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
dsfsdfsfsdfs

さあ、今回も色々と勉強して参りましょう!

本日のテーマはお尻の穴・・・そうアナルです!
アナルと聞いただけでも嫌悪感を持たれるのも判ります。
しかし、それは子供の頃からお尻はウンチが出るところ、ウンチは汚いと親から言われる為、長期間のすり込みによりそれがアナルに対する嫌悪感を産むのです。
これを読み終わる頃には、アナルに対する考え方が変わっている事でしょう。

さあ、今回も勉強を始めますよ!

【注意】

ここでは、愛撫前のアナル洗浄やアナル愛撫後のケアについては触れておりません。
感染症等を防ぐ為、消毒やケアをキチンと必ずしましょう。

① 肛門への愛撫は焦らない事!

アナルは、ちょっと触るだけでも拒絶する女性も多いものです。
そこで、焦ってはいけません。
少しずつ接触を試みて、様子を伺いつつ徐々に慣らしていきましょう。
最終目標は、アナルセックスまで調教していくのですから。

もう一度言いますが、絶対に先を急いではなりません。
肛門は神経が集中していて敏感な部分です。
じっくり少しずつ責めていくのです。
アナルは、隠れた性感帯なのですから。
最後には女性をアナルの快楽地獄にどっぷりと浸からせるのですから。

では、どうやって愛撫して行くのでしょうか?
その方法をお教えします。





U.F.O. SA
地獄丸使用の「胸用性感ブラ」
[アナルへの愛撫とアナルSEXまでの その①]の続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。