FC2ブログ
 
ここでは、別冊「死ぬほど感じ隊!」快楽地獄指南書(SMとイキの科学とM女ケア)での 2016年 03月 に掲載した記事を表示しています。
hfghfghfghfghfghfghfg

本日は、SM調教への基本的な部分に付いてお勉強して行きましょう。

ここ最近多くなった似非M女達。
こんな女性を掴んでしまったら、折角のお楽しみも全て台無しです。
その為にも、M女を見極める目を養いましょう。

もちろんなんちゃってSや我儘Sに捕まってしまった女性も悲惨ですよ。
気を付けて下さいね。

あなたの思いどおりにする事が出来る奴隷を作る事は、男性にとっても最高の宝物となるでしょう。
また、愛され快楽地獄で溺れられる女性にとっても最高の時間だと思います。

さて、どうやってそれらを手に入れ、成育して行くのかを簡単にご紹介して行きます。

①M女を探すコツ

あなたの日々のストレスを和らげ性のパワーを蘇らせるM女を探す事、独りで良いからそんな従順なM女を作り上げてみましょう。

M性は、誰もが持ち合わせているものです、特に女性は本能的に奉仕する事を苦と思いません。それを引き出し調教する事だと思います。

②M女の園

最近は、SMプレーも受け入れてくれる女性も多くなって来ました。
しかし、それは本当にあなたが望むM女なんでしょうか?
あなたが望む様になんでも受け入れ、奉仕してくれるM女はとても少ないと思います。
その多くが、なんちゃってMだからです。
しかし、意外と身近な所に貴重なM女達が集まっているのかもしれません。
それを見付けるのは貴女の探求心です!
[調教への第一歩]の続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!