FC2ブログ
 
ここでは、別冊「死ぬほど感じ隊!」快楽地獄指南書(SMとイキの科学とM女ケア)での 2016年 02月 に掲載した記事を表示しています。
nhgjkkk

本日は、オルガスムスのお勉強をしましょう。

男性は、女性がチンポを挿入すればオルガスムスに達すると思ってませんか?

最近の雑誌ですらそんな記事は書きません。
それに、女性の多くはイッたフリをするのです。
オルガスムスの予兆は、女性を良く観察していると、その表情や仕草で知る事が出来ます。
本当のイキを女性に与えたのか?それとも演技なのか?
私達男性陣は、イッたかどうかを常に見ていなくてはならないのです!

さあ、その辺の所を本日は基礎編として探って参ります。

①女性のイキとは?(理解できない男達)

全身の骨格筋の収縮、過度呼吸、心悸亢進、および骨盤まわりの筋肉のリズミカルな収縮を伴い、強い快感を生んだ後に弛緩状態に至る[1]。他方で、心理学的には解放の頂点の主観的経験が見られる。

現在ではすでに古典的な研究とされるマスターズとジョンソン(英語版)の定義した4段階の性反応周期(英語版)では「オーガズム期」は「高原期」と「後退期」の間にあたる、とされた。

またオーガズムは、一面では、喜びを感じ、ゆだねるという心理的な経験であり、その時、心はもっぱら自分の個人的な体験だけに向けられているものである。

オーガズムは不随意もしくは自律的な大脳辺縁系により支配されており、性器と肛門を取り囲む下部骨盤筋群の高速な筋収縮のサイクルを伴う。オーガズムの間には脳波のパターンにはっきりとした変化が現れ、このことはオーガズムの反応における辺縁系の重要性を示している。
wikiより

つまりは、究極の快楽得てイク、イキの頂点の事です。
色々なメディアにて、その様子を見る機会は増えました。
しかし、どの様に変化して行くのか細かく観察している男性は少ないと思います。

AVを見たりSEXしている時の男性は、自分の快楽を優先し没頭している為に、
女性のイキの細かい経過観察をしていないのです。

それは、女性が本当にイッたかどうかを我々は知る事が出来ません。
なので、我々は女性に何度も「イッた?イケた?」と言う哀れな問い掛けし続けるのです・・・

[オルガスムスとは?イキを知らない男達]の続きを読む
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]