FC2ブログ
 
ここでは、別冊「死ぬほど感じ隊!」快楽地獄指南書(SMとイキの科学とM女ケア)での 2016年 01月 に掲載した記事を表示しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
jkhkhj
新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げます。

こちらでは、快楽テクニックを勉強する為のBlogとなっております。
正しい知識を身に付けて、お互いが最高の快楽を得られる様に、指導して参ります。
お役に立てるように、今年も頑張ります。

さあ、今年最初のお題はクリトリスへの愛撫となります。
最後までごゆっくりとお勉強なさって下さい。


クリトリスの責め方・基本編

クリトリスを弄ると気持ちが良いですね。
クリトリスへの愛撫は男性のペニスをイメージして行いましょう。
両方とも医学的には同じ部分であり、発生的には同じ種からできているからです。
しかし、女性のクリはペニスのように生殖機能はなく
男性における乳首のような存在になっており、
快楽機能としては、ペニスの10倍以上の感度を持っています。

では、クリトリスに今回は着目して徹底的に快楽世界へ連れて行く方法を勉強して行きましょう。

テーマ

① クリはペニスと同じ組織で構成されている
② クリトリスは左右が感じ易い
③ 過激なクリの陰核神経
④ 圧迫に弱いクリへの刺激
⑤ クリへの愛撫のおさらい




地獄丸使用の胸責めマシン
地獄丸使用の胸責めマシン

[クリトリスの愛撫方法 基本編~初級編]の続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。