FC2ブログ
 
ここでは、別冊「死ぬほど感じ隊!」快楽地獄指南書(SMとイキの科学とM女ケア)での 2015年 10月 に掲載した記事を表示しています。
fdgdfdf

快楽地獄責めには、色々な責めがあり簡単には説明できませんが、私が行っている基本的な調教方法の中から、少し変わった事を書いて参ります。
なるべく判り易くご説明します。

今回のテーマ1つ目は・・・

①アナルの快楽

「アナルポイント開発」は、一般的には一番抵抗を受ける調教となります。
それは、幼少期にアナルは汚いもの、汚いものが出るところと親から教わる為、どうしても嫌悪感が強くなります。
しかし、マンコに匹敵するほどの快感を得る事が出来る場所である事を知ってください。
アナルには、Gスポットの様な場所がある事は一般的には知られていませんが、膣と同じく、アナルにも性感帯は存在しております。
実際、調教を受けた女性の方の、およそ20~30%ぐらいの女性は「アナル開発」で未知の性感帯を発見されています。

「アナル開発」では、このアナルのGスポットを刺激し、女性ホルモンの分泌を促す事で快感度を増幅させます。
「アナル開発」は、マンコのGスポットと組み合わせてやると早く快楽を得る事が出来ます。
ボンデージで体を拘束して調教を行います。

指が体内に入り込むのはどうもイヤだ、という方はご心配なさらなくて結構です。
時間を掛けて、ゆっくりと「アナル開発」を行っていきます。
アナル感覚を敏感にする、クリームなども併用して行きますので抵抗なく受け入れて頂ける事でしょう。

さあ、貴女も未知なる領域を体験なさってください。
今まで、経験しなかったことを後悔されると思います。

但し、衛生管理や傷などのケアはしっかり行ってください。
大切な器官ですので、怪我や感染症に気を付けて楽しんで下さいね。





地獄丸使用の胸責めマシン
地獄丸使用の胸責めマシン

[快楽地獄責め施術 その1]の続きを読む
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!