FC2ブログ
 
ここでは、別冊「死ぬほど感じ隊!」快楽地獄指南書(SMとイキの科学とM女ケア)での 2015年 07月 に掲載した記事を表示しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
hfhtftgf
真夏のレース終わりました!
週末は、天気が良くて本当に良かったです!
こんな日は、可愛いペットと疲れた体を癒しに温泉でゆっくりしたいですねぇ。

さあ、今日も香澄を甚振った時の模様をダイジェストでお贈りします。
7年前に2年間ほど調教していた香澄への快楽地獄責めを最後まで、ごゆっくりとお楽しみ下さいませ。


最後までご自分に置き換えてお楽しみ下さいませ。
リアル調教心得は、ここから(悪戯厳禁)

このBlogをスマホで見る時は、PCモードで見ると色々な情報が見えますので、
是非一度PCモードでご覧ください。

また、本家のSM調教Blog 死ぬほど感じ隊は、こちらからどうぞ!アドレスが変わってます。再度ブックマークして下さいね♪
http://zigokumaru69.blog.fc2.com/



【その2】


『つ、続けろだと?・・・本気かこの娘は?』
私は、少し冷静な顔をして香澄の顔を見ると真剣な眼差しで香澄は私を見ていた。

「もう、帰りなさい。・・・いいね?」

香澄は、表情を変える事無く私を見ている。

香澄「帰りません。続けて下さい・・・」

冷やかしかと思ってついついいつもの調子で言ったのだが、どうやらまんざら嘘でもないらしい。
香澄は、私に対して本気で調教を望み、奴隷として仕える気だったのだ。

香澄「私は、今日までマスターに仕える為に努力して来たんです。帰りませんっ!どうぞもっと私を躾けて下さい」

香澄のその真剣な眼差しに私はしっかりと応えなければと、香澄の頭をなでなでしてやると調教カバンから新たなる責め具を取り出し調教の準備をした・・・





地獄丸使用の胸責めマシン
地獄丸使用の胸責めマシン
[シリーズ第2弾!いやぁあ!!こんな・・凄すぎるぅうっ!イグっ!垂れ流しのマン汁変態女! 香澄24歳 その2]の続きを読む
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。